気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像あり】松岡茉優の熱愛彼氏は加治将樹か?高校はどこ?

スポンサードリンク
Pocket

2008年から務めたおはガールを2010年3月に卒業し、その後は演技派女優へと華麗なる転身を果たした松岡茉優。NHK朝の連続ドラマ「あまちゃん」や2014年に放送された「GTO」など話題作・人気作に次々と出演し、今や演技派女優のなかでも若手筆頭の演技力と評価されています。


 

昔から松岡茉優を応援してきた方にとっては、おはガールのイメージから元気いっぱいの子供というイメージがまだ強いですよね。ついつい親心で松岡茉優を見てしまいがちですが、そんな松岡茉優ももう20歳。大人の女性に成長し、熱愛彼氏をフライデーされるお年頃になりました。ファンの方、そんなに泣かないでください。大人になっても、松岡茉優は松岡茉優のままですよ笑

 

ここでは、松岡茉優の人生初熱愛彼氏フライデーや出身高校などについてまとめてみます。

 

簡単に松岡茉優の経歴・性格を・・


画像①

まずは、松岡茉優がどんな女優さんなのか、ざっとまとめてご紹介します。。。

 

松岡茉優は1995年2月16日生まれ、現在20歳です。芸能界入りのきっかけはスカウトでした。といっても松岡茉優本人がスカウトされたわけではありません。最初にスカウトされたのは松岡茉優の妹さんで、そのとき「お姉ちゃんも一緒にやってみる?」と言われたため、妹にくっついて芸能界に入っていったそうです。ちなみに、妹さんの方は、現在はもう芸能活動をしていないそうです。スカウトされた妹さんが芸能活動を引退して、言い方は悪いですがおまけでついていった方が成功するんですから、芸能人って難しいですね。

 

 

2008年~2010年はおはガールを務めましたが、卒業を機に、女優に本格参戦。一般的な知名度を獲得したのは2013年に放送されて社会現象とまでなった「あまちゃん」のときでしょう。この後、ドラマや映画だけでなく、バラエティ番組への出演機会も増え、明石家さんまさんにいじってもらえるまでになりました。

 

 

そんな松岡茉優、演技力が高く評価されている一方、人柄・性格もよいと評判です!!

2015年2月に公開された映画「サムライフ」で共演した俳優から、「実際共演者全員が松岡茉優を好き過ぎた!」という発言が飛び出すほどです。具体的にどんな性格かというと、年上男性俳優には「手を洗いなさい」など注意をしていて、まるで「お母さんみたいなキャラだった」そうです。

 

20歳で「お母さん」キャラ……まあ、お姉ちゃんですからね、しっかり者なのでしょう。このエピソードから考えるに、どうやら面倒見のいいサバサバした性格のようですね。さらに映画公開イベントで、サプライズバースデーケーキが出てくると、松岡茉優は「すみません、汗が。ベージュの服なので汗が染みてくる」とオロオロしながら照れ、その姿が「かわいくて面白い」と評判になりました。

 

 

また、明石家さんまさんからは「いとうあさこみたい」という評価が……トーク力がすごいということですよ、きっと。明石家さんまさんにトーク力をほめられるのはすごいこと!それにしても「いとうあさこ」とはまた微妙な線をついてきます。

 

ただ、しっかりキャラ・明るい性格のキャラは一方で、「ウザい・嫌い」という人がいるもので、松岡茉優の性格を受け付けない人もいるようですね。ネット上では、「嫌い」の声も上がっています。。

 

松岡茉優、人生初の熱愛彼氏スキャンダル!


そんな明るいお母さんキャラの松岡茉優、あまり熱愛彼氏スキャンダルのイメージはありませんが、とうとうフライデーされてしまいました。熱愛彼氏はイケメン俳優の加治将樹です。

 

2015年1月30日発売のフライデーで、松岡茉優と加治将樹のお泊りデートの記事が写真付きで掲載。

画像②

画像③

バイクデートかと思いきや、なんと自転車!若い松岡茉優と加治将樹ですからね、自転車もまあいいですよ、さわやかで。でも、これ、道路交通法違反ですよね。笑

 

記事によると、ある日の21時、松岡茉優が加治将樹の家を訪れたことからデートがスタート。自転車でDVDレンタル店へ向かい、DVDを借りた後は、加治将樹の家に帰りそのまま松岡茉優は翌日まで出てこなかった、と。つまりお泊りデートです。翌日は、今度は松岡茉優と加治将樹でスーパーへ買い物に。何やら、大量の食材を買っていますね。パーティーでもするんじゃないかというくらいです。

 

この熱愛彼氏報道について、松岡茉優と加治将樹の事務所はそれぞれ「今、特定の男性とお付き合いしておりません」「役者仲間です」とコメントを出して、熱愛を否定しています。

 

この熱愛彼氏報道、松岡茉優のファンの方は複雑な気持ちになったでしょう。フライデーされることは一流芸能人の証、「よくぞここまで出世したなあ」と感慨に浸る一方、娘が嫁にいってしまったような一抹の寂しさもありますよね。

 

ただ、この熱愛彼氏報道、どうやら裏があるようなんです。

 

 

というのも、フライデーが発売されたのが2015年1月30日、そして、松岡茉優と加治将樹がともに出演している映画「サムライフ」の先行上映日が2月7日で、全国公開日が2月18日。もうお分かりですよね。身もふたもない言い方をしてしまえば、「話題作り」だったのではないかということです。

 

 

写真を見る限り、松岡茉優と加治将樹が仲良しなのはたしかでしょう。ただ、本当に熱愛中なのかは……今後の展開を待つしかなさそうですね。

 

 

ちなみに、加治将樹はD-BOYSの元メンバーで、NHK大河ドラマ「篤姫」や連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」にも出演した、今注目のイケメン俳優です。

 

 

松岡茉優の高校の同級生がすごい?


松岡茉優は最初、都立雪谷高等学校に入学しますが、芸能活動と学業の両立のために、日出高等学校という芸能コースのある高校に転校・同校を卒業しています。この高校、芸能コースがあるというだけあって、卒業生は芸能人だらけ。教室に入ると、ハロプロやAKBのアイドルがそのへんにうじゃうじゃいるとか。そのため、松岡茉優の同級生も豪華なメンツだったらしく、「僕らの時代」の元同級生との高校時代トークが話題になっています。

 

では、松岡茉優の高校の元同級生を発表しましょう。

 

まずは一人目。人気アイドルグループ、ももクロメンバー百田夏菜子です。これは、すごいですね。

 

そして二人目。実力派シンガーソングライター家入レオです。曲や歌唱力はもちろん、ミステリアスな雰囲気も魅力の家入レオさん。高校時代は、どんな生徒だったのでしょうね。

 

「僕らの時代」では、この高校の元同級生3人で思い出話に花を咲かせました。アイドルや芸能人の卵がうじゃうじゃいる高校のスクールライフがどんなものか、視聴者も興味津々だったと思います。

 

トークでは、「転校生で学校にとけ込めなかった松岡茉優と家入レオはお互いを『ぼっち仲間だと思い』一緒にお弁当を食べていた」など、高校時代の貴重なエピソードを披露。家入レオはともかく、松岡茉優がぼっちだったのはちょっと意外ですね。

 

まあ、でも周囲がアイドルですからね。きらきら華やかすぎて、転校生でかつ女優志望の松岡茉優が気おくれしてしまうのは分かる気がしますね。

 

また、家入レオがダンスの授業が辛かったことを語りだすと、松岡茉優も「あんなの拷問だよ!」と同意。「ちょっと腰が痛いと嘘をついて音楽係になった」と明かしました。三人の同級生には、E-girlsのメンバーがいたため、「あの隣では踊りたくなかった……」そうです。

 

たしかに、E-girlsの隣では踊りたくないですよね。高校時代、ダンスの授業を心の底から憎んでいた筆者も激しく同意、そして、周囲のレベルが高すぎた二人に心から同情します。

 

以上が、松岡茉優の熱愛彼氏スキャンダルや高校時代についてでした。演技だけでなく人柄・性格でも人気の松岡茉優、今後の活躍から目が離せませんね。

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード