気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】尾野真千子の結婚相手・夫とは?ほっしゃんと車内で不倫してた?

スポンサードリンク
Pocket

2015年7月27日、女優尾野真千子が自身の結婚を公表しました。この日には、すでに婚姻届けを提出し、入籍を済ませていたそうです。そして、肝心の結婚相手夫ですが、当初は、芸能人ではない一般人男性ということで、お相手の名前等々は伏せられていましたが、その後、結婚相手・夫の詳細も明らかになってきました。そこで、今回は女優尾野真千子の結婚相手・夫について、芸人ほっしゃん。との車内不倫報道などについてご紹介します。

 

まずは、尾野真千子の簡単な経歴から。。


 

まずは簡単に尾野真千子の経歴からご紹介しますね。尾野真千子のデビューは1997年、中学3年生のときでした。当時、尾野真千子は劇団に所属していたとか、モデルをしていたとかというわけではなく、ごく普通の中学生。しかし、たまたま映画監督の目にとまり、映画デビュー、しかも主演が決まったということです。

 

やっぱり、中学生の頃からきらりと光るものがあったのでしょうね。このとき、尾野真千子が主演した映画は「萌の朱雀」。この作品で、尾野真千子は第12回高崎映画祭最優秀新人女優賞やシンガポール国際映画祭主演女優賞を受賞します。

 

その後、とんとん拍子で人気女優への階段を駆け上っていくのかと思いきや、どういうわけかそうはいきませんでした。卒業後、女優になるために上京した尾野真千子を待ち受けていたのは、長い下積み生活でした。この下積み生活のなかで尾野真千子は自身の演技力にさらに磨きをかけました。その甲斐あって徐々に映画やドラマへの出演も増えていきましたが、一般的な知名度でいえばまだまだ有名女優とは言い難いものでした。

 

尾野真千子の努力が実を結んだのが2011年のこと。この年のNHK連続テレビ小説の主演オーディションに合格したのです。尾野真千子が主役を演じた「カーネーション」は高い視聴率を誇り、尾野真千子は「朝ドラ史上最高の演技力」とまで言われました。

 

「カーネーション」を機に、尾野真千子は実力人気ともに兼ね備えた国民的女優となり、その後は話題作に相次ぎ出演しています。

 

尾野真千子の結婚相手・夫は一般人男性?


 

画像①

※尾野真千子の結婚相手・夫は一番後ろ右から2番目の方です。左の方は双子のお兄さんです。

 

それではいよいよ本題、尾野真千子の結婚相手・夫についてまとめてみます。

 

当初は一般人男性との報道でしたが、その後「大手芸能プロダクションの副社長らしい」という報道や噂が広がりました。しかし、これも誤報と判明。実際の結婚相手・夫は「大手芸能プロダクションの専務取締役を務める森博貴氏」でした。

 

ちなみに、「副社長」との誤報が流れたのは、森博貴の双子の兄森雅貴氏が、森博貴氏が専務取締役を務める大手芸能プロダクションの副社長だったからですね。たしかに、まぎらわしい話です。

 

では、森博貴が専務取締役を務める大手芸能プロダクションとは一体どのような会社なのでしょうか。

会社の名前は「LDH」です。そして所属タレントですが、驚くことなかれ、あの「EXILE」や「三代目J Soul Brothers」「E-girls」が所属しています。つまり、EXILE一族のプロダクションですね。EXILE一族といえば、いまやジャニーズ事務所と肩を並べる存在、若い女の子は皆、EXILEや三代目J Soul Brothersに「キャーキャー」言っています。これは儲かっていますわ。ちなみに、森兄弟が副社長・専務取締役を務めるLDHの社長は、元EXILEのHIROです。上戸彩さんと結婚した方ですね。

 

森兄弟がHIROと芸能プロダクションを経営するようになった経緯についても情報がありました。

 

森博貴は、卒業後最初は建設会社に就職しました。しかし、26歳のとき、その会社を退職、双子の兄と一緒に芸能プロダクションを設立します。その後、2003年、知り合いだったHIROがLDHを旗揚げした際に、合併する形で兄とともにLDHの経営に参加したそうです。

 

尾野真千子の結婚相手・夫である森博貴のお仕事が判明したところで、今度は、性格人柄についてご紹介します。

 

森博貴は明るく爽やかなスポーツマンタイプということです。高校時代はサッカー部に所属し、都大会ベスト8まで進出したとか。EXILEやJ Soul Brothersのメンバーにもよく慕われているそうです。たしかに、あれだけの大所帯をマネージメントしようと思えば、人間としての器が相当大きくないと無理ですよね。

 

森博貴は面倒見がよく、マネージメント手腕にも優れた人物なのでしょう。尾野真千子には姉御肌のイメージがありますし、馬が合いそうな夫婦ですね。

 

尾野真千子と結婚相手・夫の森博貴、馴れ初めは?


尾野真千子と結婚相手・夫の森博貴のなれそめについてご紹介します。「カーネーション」後、尾野真千子は民放ドラマへの出演機会がぐんと増えました。

 

そのなかに、EXILEメンバーと共演したドラマもありました。具体的にいうと、「名前をなくした女神」や「最高の離婚」ですね。

 

これらのドラマの打ち上げで、尾野真千子は森博貴と初めて顔を合わせたそうです。知り合ってすぐに意気投合、約1年間の交際を経て、尾野真千子と結婚相手・夫の森博貴は結婚となりました。

 

尾野真千子とほっしゃん。の車内不倫の真相は?


 

結婚というおめでたい話をしているときに、わざわざ水を差すようなことを書くのは心苦しいのですが、そうはいってもやっぱり気になりますよね、あのスキャンダルの真相。

ここでは、尾野真千子とほっしゃん。の車内不倫騒動についてご紹介します。

 

尾野真千子とほっしゃんの車内不倫騒動は2012年6月22日発売のフライデーでスクープされました。フライデーによると、二人は「カーネーション」で共演したことがきっかけで交際がスタートしたということです。そういえば、「カーネーション」にほっしゃんも出演していましたね。

 

さらにフライデーには、尾野真千子とほっしゃん。の車内不倫デートの写真がばっちり掲載されてしまいました。双方の所属事務所は「仲のいい友達の一人」と交際を完全に否定しましたが、「友達」という言い訳はちょっと苦しいのではというくらい、仲睦まじげな写真でした。

画像②

画像③

女優と芸人の熱愛報道、「おもろい組み合わせやなあ。尾野真千子の趣味って変わっているなあ」で済ましたいものでしたが、ほっしゃんが既婚者だったためそうは問屋が卸しませんでした。片方が既婚者ということは、つまり不倫ということですからね。芸能人にとっては、致命傷となりかねないスキャンダルです。

 

フライデー後、ほっしゃんは2012年9月に奥さんとの離婚が成立。車内不倫騒動からわずか3か月での決着となりました。離婚の原因は色々言われていますが、原因の一部がこの車内不倫騒動であったことは間違いないでしょう。

 

尾野真千子の方には、芸能活動自粛といった目立ったダメージはなかったものの、事務所からはこってり絞られたものと思われます。尾野真千子にはほっしゃんの前にも俳優との熱愛報道が出たりしていましたが、この車内不倫騒動後は尾野真千子も慎重になり、熱愛をスクープされることがほとんどなくなりました。

 

この車内不倫騒動について、ある芸能関係者は「本気だったほっしゃんに対して、尾野真千子さんの方はちょっとした火遊び程度だったんですよ。でも、ほっしゃんが本気になってしまったため、尾野真千子さんも身を引いたということです」と語っていました。

 

このコメントを読むと、女優の火遊びを真に受けて離婚までしてしまったほっしゃんが自業自得とはいえ少しかわいそうになってしまいますね。

 

以上が、尾野真千子の結婚やほっしゃんとの車内不倫騒動についてでした。

結婚によって、尾野真千子の演技はますます円熟味を増すことでしょう。結婚した尾野真千子さんが演じる肝っ玉お母さん役にも期待してしまいますね。これからも尾野真千子の活躍に注目していきましょう。

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード