気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】山崎育三郎と安倍なつみが結婚!ショックを受ける人も?妊娠の可能性は?

スポンサードリンク
Pocket

2015年年末におめでたいニュースが舞い込んできました。2015年12月29日、元モーニング娘。の安倍なつみが俳優山崎育三郎との結婚を発表したのです。ファンの方は「あの安倍なつみも遂に結婚かあ」と感慨に耽けながらの年末年始だったでしょうね。「山崎育三郎って誰やねん」という方もいるでしょう。ここでは、安倍なつみと山崎育三郎の結婚について、安倍なつみと山崎育三郎のなれそめなどについてまとめてみます。


 

安倍なつみの夫・山崎育三郎ってどんな人


 

画像①

安倍なつみの結婚を知った方の多くがまず頭に浮かんだのは「山崎育三郎って誰だっけ?」という疑問だったと思います。「聞いたことがあるようなないような」という方も多かったでしょう。ただ、演劇好きの方は「ああ、あの山崎育三郎か」とすぐにぴんときたはずです。

 

 

山崎育三郎は、ミュージカル畑出身の実力派若手俳優です。デビューは2007年、ミュージカル「レ・ミゼラブル」のマリウス役を演じました。その後、舞台を中心に活動してきましたが、残念ながら一般的知名度は低い時期が続きました。そんな山崎育三郎にとって、2015年は飛躍の年となりました。最終回視聴率22.3%を記録し話題を集めたTBSドラマ「下町ロケット」に出演したのです。

 

「えっ、出ていたっけ?」という方、あれです。佃製作所の技術開発部を辞めて医大の研究員となった真野賢作役を演じた俳優ですよ。思い出していただけましたか?山崎育三郎、人気ドラマ出演で知名度が急上昇、2016年には「お義父さんと呼ばせて」「悪党たちは千里を走る」の2本の連続ドラマへの出演がすでに決まっています。実力に比べて知名度が低かった山崎育三郎ですが、ドラマ出演や結婚を機に、これからはどんどん活躍の場を広げていくのではないでしょうか。

 

 

安倍なつみと山崎育三郎、二人の結婚までの馴れ初めは?


 

安倍なつみと山崎育三郎、結婚までの道のりはとても長いものでした。

安倍なつみと山崎育三郎の出会いは2011年。河村隆一主演の舞台「嵐が丘」で夫婦役を演じたのがきっかけで交際を開始しました。(河村隆一って、あの河村隆一ですよね。舞台の仕事もしているんですね。知りませんでした)

 

画像②

 

2012年には、焼き肉デートをスクープ。当時は山崎育三郎はほとんど無名の存在、記事の内容は、「あの安倍なつみに熱愛発覚」というものでした。ちなみに、当時の記事がこちらです。

 

「やがてほろ酔いになったなっちは山崎育三郎の膝に体をあずけるように密着。だんだんとふたりきりの世界へはいっていくのだった。しばらくすると、山崎育三郎が安倍なつみのほっぺにいきなりチュー。もちろん周囲にいた客はぶったまげ。しかし山崎育三郎と安倍なつみはさらにエスカレートしていく。やがて向かい合うと、口と口でキス。何か会話を交わしてから、また見つめ合ってキス。こうして山崎育三郎と安倍なつみは、たった10分間の間に5度もチューを」書いていてだんだん恥ずかしくなってきたので、このあたりでやめておきます。

 

 

山崎育三郎と安倍なつみのラブラブっぷりがよく伝わってくる記事。当時、安倍なつみのファンはこの記事からどれだけのショックを受けたでしょうか。安倍なつみと山崎育三郎の結婚までの長い道のりは、安倍なつみのファンが安倍なつみの結婚を受け入れるための時間でもあったのかもしれません。

 

画像③

 

このときは、山崎育三郎と安倍なつみの事務所ともに交際を否定、しかし、その後も山崎育三郎と安倍なつみは静かに交際を続けてきました。2015年1月、再び山崎育三郎と安倍なつみの交際が報じられ、結婚間近ともいわれましたが、このときは結婚発表はなく、破局もささやかれました。

 

 

2015年12月、4年間の交際期間を経て山崎育三郎と安倍なつみはついにゴールインを果たしたのです。

 

 

結婚発表の時、安倍なつみは自身のブログで「まだまだ未熟な私ではありますが、今日から支え合う家族を持つことができました。彼の人生を支えることができる良き妻であることを何よりも心がけ、皆様のご指導ご鞭撻をいただきながら、ささやかながらも明るくてあたたかい家庭を築いていければと思っています。今後は家庭を第一に考えたゆっくりとしたペースで活動していきたいと思っています」と結婚を報告。

 

安倍なつみならほんわかとした良き妻になれそうですね。いや、意外としっかり者の姉さん女房になるのかな。いずれにせよ、幸せな家庭を築いてくれるでしょう。この幸せいっぱいのコメントには、長く安倍なつみを応援してきたファンの方も、寂しさ半分、しかし安堵したのではないでしょうか。何せ、ここ数年結婚や出産の報告が相次いだモーニング娘。最後の大物がやっと幸せを掴んでくれたのですからね。感慨もひとしおだったはずです。

 

 

山崎育三郎も自身の事務所を通して、「約4年間、お互い向き合う時間の中で、時に笑い、時に涙し、様々なことを共に乗り越え、いつしか生涯を共にしたいという想いが自然に生まれました。これからは、お互いに支え合い、一緒に人生を歩みたいと思います」とコメントを発表。なんとも、誠実さがにじみ出た文章です。山崎育三郎なら、安倍なつみをちゃんと幸せにしてくれそうです。モー娘。世代の筆者も、一安心です。

 

 

ちなみに、今回の山崎育三郎と安倍なつみの結婚のタイミングについて、芸能関係者は「山崎はミュージカル界では若手実力派俳優としてすでに有名ですが、一般的な知名度はまだ低く、今回の下町ロケットがいわば出世作なんです。(途中省略)一説には『山崎の出世をなっちが待っていた』とも言われています。どうやら“なっちの夫”という不名誉な呼ばれ方は避けられそうですね」と語っています。

 

なるほど、「男の沽券」というやつでしょうね。それで、このタイミングでの結婚となったというわけです。山崎育三郎、これからはドラマや映画の仕事も順調に入ってきそうですし、今回が結婚にはベストのタイミングだったのでしょうね。

 

安倍なつみに妊娠の可能性はある?山崎育三郎と安倍なつみの子供は?


 

出来ちゃった結婚、もとい、授かり婚ではないかという話ですが、安倍なつみが妊娠しているという情報は今のところありません。また、4年間という交際期間や、山崎育三郎が「下町ロケット出演」という一仕事をやり遂げてからの結婚発表だったことから、授かり婚の可能性は低いと思います。

 

 

ただ、安倍なつみのブログのコメントを見る限り、今後は仕事を調整し家庭優先にしていく、とも読み取れます。ということは、近いうちに再度、おめでたい話が聞けるのではないでしょうか。2015年は元モーニング娘。の後藤真希が出産を発表しました。

 

ゴマキに続け、というわけではありませんが、安倍なつみからもおめでたい話を聞ければいいなと思います。でも、とりあえずは夫婦水入らずの新婚生活を楽しんでほしいですね。

 

山崎育三郎と安倍なつみの結婚、ネットの反応は?


 

元々、好感度の高い安倍なつみ、結婚についても祝福コメントがあふれました。特に、筆者のようなモー娘。世代にとっては、山崎育三郎と安倍なつみの結婚はうれしいものです。また、結婚前から山﨑育三郎との交際が報じられてきたこと、さらに4年間という長い期間愛を育んできたことも、ネットでは好評ですね。

 

 

出来ちゃった結婚や出会って数か月で結婚というようなスピード婚が多いなか、山崎育三郎と安倍なつみの真面目な人となりに好感を持つ方が多いのでしょう。ただ、一部、山崎育三郎と安倍なつみのファンの中には複雑な気持ちになった方も。でも、山崎育三郎と安倍なつみのファンもおおむね、祝福ムードのようですよ。

 

 

以上が、安倍なつみと山崎育三郎の結婚についてでした。山崎育三郎には、これからはどんどんテレビや映画に出てもらって、安倍なつみを幸せにしてもらいたいですね。いや、してもらわなきゃ困りますよ、本当に。

 

でも、結婚を機に、安倍なつみの活躍がテレビで見れなくなるのも寂しいなあと思います。

安倍なつみのペースでよいので、これからも活躍してほしいですね。

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード