気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】広末涼子の旦那キャンドルジュンは何者?職業や子供は?家はどこ?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

2010年10月キャンドルアーティストのCandleJUNE(キャンドルジュン)と再婚し、話題を集めた広末涼子。映画「おくりびと」に出演するなど仕事は相変わらず好調の広末涼子ですが、キャンドルジュンとの結婚生活はどうなっているのでしょうか。ここでは、広末涼子の旦那キャンドルジュンについて、また現在の広末涼子とキャンドルジュンの結婚生活や家はどこか、また、子供についてまとめてみます!!

 

スポンサードリンク




 

 

広末涼子の結婚歴は??


 

では、最初にこれまでの広末涼子の結婚・離婚歴をさらっとおさらにしておきます。

 

広末涼子の最初の結婚は2003年12月、お相手はモデルで関東連合の関係者岡沢高宏との出来ちゃった結婚でした。2004年4月長男を出産、しかし夫婦の収入格差などが原因で広末涼子と岡沢高宏の結婚生活はうまくいかず、2008年3月、岡沢高宏との離婚が成立しました。

 

その後、2010年10月現在の夫キャンドルジュンと2度目の結婚をします。このときも、出来ちゃった再婚でした。世間では「広末涼子は男を見る目がない」との声が多数!「すぐに離婚するのでは」との声もありました。

画像①

 

2011年次男出産。出来ちゃった結婚ですからね、毎度結婚→出産まではスピーディーです。その後、広末涼子とキャンドルジュンの離婚の噂もありましたが、離婚には至らず、現在も夫婦円満、幸せな家庭生活を送っています、多分。

 

 

スポンサードリンク




 

広末涼子とキャンドルジュンの馴れ初めは?そもそもキャンドルジュンって何者?


 

広末涼子とキャンドルジュンが出会ったのは2010年。その年の1月12日、ハイチでおきた大震災を支援するためのイベント「LOVE FOR HAITI」でのことでした。このイベントを主催していたのが、キャンドルジュン。

 

この後、広末涼子とキャンドルジュンは急速に接近し、交際期間わずか7か月でのスピード再婚となりました。再婚時、夫キャンドルジュンの魅力について、広末涼子は自身のブログで「恋愛感情というより、静かな安らぎを感じさせてくれる彼の穏やかな人柄にひかれました」と語っています。

 

キャンドルジュンの見た目(下に画像を載せますが、キャンドルジュンさん、全身タトゥーというなかなかいかつい容姿をしていらっしゃるので)からは「静かな安らぎ」はちょっと想像できませんが、調べてみると、キャンドルジュンはハイチ大震災の前から上越大震災のボランティア活動や支援活動を積極的に行っているようですね。

 

このような活動って一度や二度はできても、継続的にするのは難しいものですよね。キャンドルジュンさん、見た目はあれですけど、ボランティア精神は本物のよう、広末涼子は見た目とのギャップやキャンドルジュンの優しさに惹かれたのでしょうね。

画像②

 

キャンドルジュンのボランティア精神はよいとして、肝心の職業についてですが、キャンドルジュンの職業はその名の通り、キャンドルアーティスト!いやあ、筆者の苦手なカタカナ職業、カタカナ横文字だけでうさん臭さが増してしまうのは、どうしてでしょうか。筆者の偏見でしょうね、多分。。笑

 

スポンサードリンク




 

キャンドルアーティストの主な仕事は、「キャンドルの制作・販売、ギャラリーやサロンなどでのエキシビション開催、音楽フェスティバルやファッションショーなどのイベントの演出」だそうです。見た限り、イベント企画制作会社という感じですね。

 

その傍ら、チャリティーイベントや支援活動をしている、と。なるほど……こう言っちゃなんですが、儲かるのでしょうか、こういう仕事って。笑

 

イベントやショーなんて華やかな世界とは無縁の筆者にはちょっと想像つきませんが、こういう仕事って表向きは派手で華やかでも、裏ではけっこう火の車だったりしますよね。まあ、他人の懐事情を心配しても仕方ないですが、広末涼子と前夫との離婚原因は夫婦の収入格差だったと言われていますので、キャンドルアーティスト……少し気がかりです。

 

さらに、ネットで調べてみたところ、キャンドルジュンの推定年収が出ていました。少し前(2013年頃)の情報ですが、それによると年収3000万円程、だそうです。意外と儲かるのですね。でも、イベントごとは流行り廃りがありますしね。現在でもこれだけの稼ぎがあるのかは不明ですね。

 

広末涼子とキャンドルジュン、離婚の危機を妊娠で回避?現在の結婚生活は?


スポンサードリンク




 

結婚直後から長続きしないといわれた広末涼子とキャンドルジュン。次男出産後、2014年、広末涼子の不倫報道をきっかけに、「ほれ見たことか」と言わんばかりに、一気に広末涼子とキャンドルジュンの離婚秒読み報道が駆け巡りました。

 

問題の広末涼子不倫報道の内容は「2014年3月、夫キャンドルジュンが福島に行っている間に、広末涼子が俳優佐藤健の自宅を訪れ、一夜を過ごし朝帰りした」というもの。広末涼子不倫報道当時、広末涼子とキャンドルジュンは広末涼子の多忙や収入格差などから、広末涼子とキャンドルジュンの夫婦仲は破綻しており、別居状態だったようです。

 

そのような生活の中での、この不倫報道、まさか広末涼子と佐藤健が一晩中トランプをしていたわけでもないでしょうから、不倫は確定でしょう。それにしても、広末涼子と佐藤健では、けっこう年の差があるような……調べてみたら、当時、広末涼子34歳、佐藤健25歳でした。年の差9歳……しかも子持ちバツイチで、9歳も若い人気俳優を落とすとは、広末涼子、魔性の女です。。笑

画像③

 

最初の広末涼子不倫報道の後、今度は女性セブンが広末涼子の離婚へのカウントダウンが始まったという内容の記事を掲載しました。記事の中では、「これまでずっと夢に生きる夫キャンドルジュンを物心両面で支えようと頑張ってきましたが、広末涼子の稼ぎで好き勝手なことばかりしている道楽夫広末涼子に、さすがに愛想が尽きたんでしょう。いよいよ離婚に向けた協議に入ったと聞いています」と関係者が語っています。やっぱりネックはキャンドルジュンの稼ぎのようですね。

 

 

このように離婚は確定かと思われていましたが、ここにきて離婚の危機が一転、広末涼子とキャンドルジュンの夫婦円満の話が入ってきました。

 

きっかけは、第3子妊娠です。離婚からの突然のおめでた報道に、世間のみならず芸能関係者まで驚いたそうですよ。第3子妊娠の報道があったのは、2015年3月12日付けのスポーツ報知でした。このとき、広末涼子はちょうどNHK大河ドラマ「花燃ゆ」の出演が決まっていたために、それを辞退するための妊娠発表だったようですね。出産予定は2015年9月、この後、広末涼子は無事第3子を出産しました。おめでとうございます。

 

「子はかすがい」と言いますが、この言葉通り現在、広末涼子とキャンドルジュンの夫婦関係は落ち着いているという話、別居も解消し、また家族そろって暮らし始めているという噂です。よかったですね。国民的アイドルとして一世を風靡し、現在まで数々のドラマや映画で私たちを楽しませてくれてきた広末涼子、今後も、末永く幸せな家庭生活を送ってもらいたいですね。

 

 

スポンサードリンク



そんな幸せな生活を送っている広末涼子とキャンドルジュンの自宅はどこ?


 

広末涼子とキャンドルジュンの自宅は、公表されていませんね。当たり前ですが。

 

しかし、都内の閑静な住宅街にある高級マンションに家族で暮らしているとのことです。そのマンションは低層マンションで、家賃は月80万円以上だとか。庶民には無縁の物件です。長男と次男と手をつないでマンションから出て行く広末涼子の姿が目撃されることもあるそうです。

 

また、長男は現在都内の有名私立小学校に通っているそうです。同級生には、なんと、ミスターチルドレンの桜井和寿さんの息子がいる、とか。参観日や運動会の日は、大変な騒ぎになりそうですね。

 

以上が、広末涼子の旦那キャンドルジュンや現在の結婚生活についてでした。仕事にプライベートにと、常に注目を集める広末涼子、今後も広末涼子の活躍から目を離せそうにありません。

 

 

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード