気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】ベッキー、ゲスの極み乙女の川谷絵音と不倫熱愛発覚!!

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

長く日本のお茶の間の人気者として愛されてきたベッキーに不倫熱愛疑惑が浮上しました。不倫熱愛の相手は、昨年のNHK紅白歌合戦にも出場した若者に人気のバンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音です。これまで清潔感と元気を売りにしてきたベッキーのイメージとあまりにかけ離れた不倫熱愛スキャンダルに世間の注目が集まっています。

 


ベッキーの不倫熱愛初スキャンダルを報じたのは1月7日発売の週刊文春です。

 

報道を受けてベッキーは6日夜、都内で緊急会見を行いました。川谷絵音とは「友人関係」であると釈明、会見では謝罪したものの質疑応答はなしという何とも煮え切らない会見内容となりました。また、川谷絵音は、FAXにて昨夏一般女性と結婚していたことを認めましたが、ベッキーとの関係は「親しい友人」としました。

 

週刊文春の内容が内容だけに、ベッキー・川谷絵音ともいかにも苦しい釈明、ベッキーの会見で騒動の幕引きとはいかないようです。会見をしたベッキーはともかく、川谷絵音の方はFAX一枚を送ったきり雲隠れという、とってもまずい対応をとってしまっていますね。

 

ここでは、新年早々飛び込んできた大スキャンダル、ベッキーと川谷絵音の不倫熱愛疑惑やベッキーの過去の熱愛についてまとめてみます。

 

ベッキーと川谷絵音の出会いは?不倫熱愛は本当?


 

画像①

ベッキーと川谷絵音の出会いは、昨年(2015年)10月、バンドのファンクラブイベントでのことでした。元々、ベッキーはゲスの極み乙女の大ファンだったため、出会ってすぐにベッキーと川谷絵音は急接近、11月にはベッキーと川谷絵音で札幌を訪れ共通の友人のバンドのライブを鑑賞したそうです。

 

その後、大阪や千葉のホテルで一夜を共にしたり、クリスマスにはディズニーシーデートと、ベッキーと川谷絵音は不倫熱愛の王道を突っ走りました。さらに、この正月には川谷絵音の実家がある長崎にベッキーと川谷絵音で極秘不倫旅行、川谷絵音は両親にベッキーを紹介したそうです。このとき、川谷絵音は両親にベッキーとの関係をどう説明したのでしょうか。川谷絵音の両親もびっくりしたでしょうね。

 

息子があのベッキーを連れて帰ってきたのですから。「息子も芸能界で偉くなったもんだ」と喜んだかもしれませんね。まあ、川谷絵音の両親が息子の結婚を知らなかったのしたら、の話ですけど。もし知っていたとしたら……

 

息子が妻以外の女性を連れてきたこの状況を両親がどう理解したのか、筆者としては興味津々です。この長崎不倫旅行について、ベッキーは会見で事実だと認めたうえで、「軽率な行為だった」と反省・謝罪しています。

 

不倫熱愛の発覚、そして衝撃のベッキーと川谷絵音LINE内容とは!?


不倫熱愛相手の実家での楽しい正月を過ごしたベッキー、しかし、ベッキーと川谷絵音の幸せは長くは続きませんでした。このときすでに、マスコミの魔の手はすぐそこまで来ていたのです。

 

週刊文春がベッキーと川谷絵音を直撃したのは、川谷絵音の実家マンションからベッキーと川谷絵音が出てきたところ。ベッキーと川谷絵音は突然のマスコミの取材に心底、驚いたでしょうね。

 

下種な筆者、その場に居合わせたかったような、でもちょっと怖いような……やっぱり見てみたかった、人気者が転落する瞬間を。週刊文春の直撃取材に対して、ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷絵音も言葉を濁したそうです。

 

さらに、さらにですよ。このと川谷絵音は結婚の事実を否定、週刊文春が妻の名前を出したところ「名前は知っています。友達です」とのたまったとのこと。妻を「友達」とは……どこまでもゲスな男、いっそ気持ちいいくらいです。。笑

 

ゲス男川谷絵音のクズっぷりは、週刊文春の取材やマスコミ対応から分かる通りですが、ではベッキーの方はどうでしょうか。ここで、問題となるのは、ベッキーが川谷絵音の結婚を知っていたかどうかです。

 

ベッキーは11月下旬に、川谷本人から既婚者であることを告げられたそうです。11月下旬というと、出会いから約1か月、不倫熱愛関係が始まっていたであろう時期ですね。つまり、完全に惚れてしまった後に、相手が既婚者であることを知ってしまったと……これはまさに、不倫熱愛する人間の常とう手段、続く台詞は「妻とは必ず離婚するから、待っていてくれ」です。

 

しかし、ここで止められないのが人の性、恋は盲目というやつですね、ベッキーは不倫男との道ならぬ熱愛を邁進、その後もベッキーと川谷絵音の関係は続きました。LINEでは「エリちゃん」「けんちゃん」と呼び合い、離婚届は「卒論」と、川谷絵音はなぜかここでアーティストのセンスを発揮しちゃっています。

画像②

週刊文春に掲載されたLINEの画面上には川谷絵音の妻に離婚を迫る様子が克明に記録されているほか、ホテルでの2ショット写真まで載っています。

画像③

これで、「友人関係」はさすがに無理がありますね。これまでのベッキーの好感度の高さをもってしても、誰も信じないでしょう。しかも、LINEによると、ベッキーは川谷絵音が離婚話を進めているのを知っています。熱愛が始まった頃に川谷絵音が既婚であることを知らなかったとしたら、ベッキーにはかわいそうな面もありますが、ここまでくるとベッキーのファンだって「ベッキーは被害者」とは擁護できないでしょうね。ベッキーのこれまで築いてきたキャリアは、一つのスキャンダル、不倫熱愛で全てチャラになってしまったというわけです。

 

ベッキーの過去の熱愛彼氏情報は?


 

ベッキーといえば、スキャンダルとは無縁のイメージがありましたが、調べてみると意外と過去にも熱愛彼氏報道があったようですね。ここでは、ベッキーの過去の熱愛彼氏情報についてざっとまとめてみます。

 

まず、一人目の熱愛彼氏はEXILEのMAKIDAIです。

 

週刊誌でベッキーとMAKIDAIの熱愛彼氏だと報じられたのは、2011年のこと。都内の高級スポーツクラブのジャグジーでベッキーとMAKIDAIらしき人物がイチャついていたという話でした。

 

2013年10月には、ポストセブンが再び、ベッキーとMAKIDAIの熱愛を報道。

ベッキーとMAKIDAIの熱愛について、芸能関係者は「もともと上戸彩とHIROをくっつけたのもベッキー。親友の上戸と一緒に行動しているうちにHIROと仲のいいMAKIDAIといる時間も増え、自然に交際に発展したようです」と語りました。しかし熱愛彼氏報道について、ベッキーとMAKIDAIはともに否定しています。

 

MAKIDAIとの熱愛彼氏報道とほぼ同時期にあたる2013年6月末、芸能リポーター井上公造が関西ローカル番組に出演した折、ベッキーとオードリー若林の熱愛を暴露しました。しかし、これについても、ベッキーは熱愛を否定しています。

 

ベッキーはさらに、ウーマンラッシュアワーの村本大輔との密会をフライデーされたことがあります。フライデーによると、ベッキーは村本大輔に高級鞄をプレゼントした、とか。。

 

こうしてみると、ベッキーは意外と熱愛スキャンダルの多いタレントさんですね。もちろん、中には誤報もあるのでしょうが。これまで、ベッキーに熱愛スキャンダルのイメージがなかったのは、ひとえに、ベッキーの「色気のない」もとい「元気はつらつ」なタレントイメージによるもの。

 

今回のスキャンダルは、これまでのベッキーのタレントイメージを大きく覆してしまいました。一度、ついてしまった不倫熱愛イメージはなかなか消えないでしょうね。このまま不倫熱愛女として転落していくのか、起死回生、不死鳥のごとく復活するのか、これからのベッキーが楽しみです。

 

以上が、ベッキーと川谷絵音の不倫熱愛疑惑についてでした。

 

現在、ベッキーは多くのバラエティ番組にレギュラー出演しているほか、10本のCMに起用されています。ベッキーを起用している企業では、さっそくCMの放送見合わせや契約打ち切りを検討している、とか。

 

これまでスキャンダルをもろともしない人気を誇ってきたベッキーだけに、今回の騒動はタレント生命を断ち切る可能性もありそうです。

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード