気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】三浦翔平の彼女はあずさ?本田翼?性格や熱愛彼女遍歴は?

スポンサードリンク
Pocket

第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」を受賞し、2007年芸能界デビューした三浦翔平。ドラマ「ごくせん」での好演や映画「THE LAST MESSAGE 海猿」で日本アカデミー賞新人賞受賞をきっかけに、モデル業だけでなく、ドラマや映画にも活躍の場を広げています。

 

仕事が順調な三浦翔平ですが、最近「熱愛中の彼女がいる」という噂がネット上で囁かれています。ここでは、三浦翔平の熱愛彼女やこれまで熱愛彼女と噂されたお相手、さらに、ネット上で評判が芳しくない三浦翔平の性格についてもまとめてみます。

 

三浦翔平の熱愛彼女遍歴は?


 

芸能界の中でも、色男の呼び声高い三浦翔平のこれまでの熱愛彼女遍歴について、まずはご紹介します。

画像①

一人目の熱愛彼女の噂は、ドラマ「ごくせん」にサキ役で共演した小嶋陽菜です。ドラマの撮影中、三浦翔平と小嶋陽菜は恋人のように仲がよかったそう。ただ、デートの目撃情報や写真などはないことから、実際に交際していたのかは不明です。

 

二人目の熱愛彼女の噂は、モデル佐藤ありさです。佐藤ありさとは、雑誌「non-no」でのデート企画で共演したことから、熱愛彼女の噂がたちました。誌面に載った三浦翔平と佐藤ありさの写真が、本当の恋人同士のように、お似合いだったためです。三浦翔平と佐藤ありさとはプライベートでも仲がよいらしいですね。

 

三浦翔平と佐藤ありさには一度、ホテルデートの噂もありましたが、この噂については、三浦翔平と佐藤ありさのホテルデート中の写真といわれるものが「えっ?」というくらい不明瞭、たしかに三浦翔平と佐藤ありさであるとも言い切れない代物だったため、噂の真偽についてはなんともいえません。ホテルデートが本当だろうと、嘘であろうと、三浦翔平と佐藤ありさがプライベートでも仲がよことは事実です。交際していた時期があってもおかしくないですよね。三浦翔平と佐藤ありさ、美男美女でお似合いのカップルだと思いますよ。

 

画像②

その他、三浦翔平には、ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~」で共演した元AKB48の前田敦子との熱愛彼女報道が流れたり、これまたドラマで共演した北乃きいと熱愛彼女を通り越して電撃結婚の噂が流れたり、と、とかく共演者との噂が絶えませんね。

 

「番宣では」という向きもありますが、これは、三浦翔平に共演する女優さんの心を短期間のうちでぐっとつかんでしまう魅力があるということなのでしょう。毎度毎度、ドラマで共演するたびに番宣代わりの熱愛彼女情報を流さなければならないほど、三浦翔平は実力・人気のない俳優さんではありませんからね。

 

三浦翔平の熱愛彼女は本田翼?


画像③

これまで多くの共演者との熱愛彼女が噂されてきた三浦翔平ですが、現在、「付き合っているのでは?」と噂されているお相手が女優本田翼です。三浦翔平と本田翼の出会いは、2013年に放送されたフジテレビドラマ「ショムニ2013」での共演でした。その後、2014年夏からスタートしたそうです。

 

 

三浦翔平と本田翼はゲームやマンガなど、インドア趣味で意気投合したとか。

 

そのため、デートももっぱら自宅などのインドアデート。交際は事実のようなのに、デート写真はおろか、目撃情報もないところをみると、本当に三浦翔平と本田翼そろってインドア派なのでしょうね。

 

もちろん、マスコミを警戒しているためもあるのでしょうが。三浦翔平と本田翼とも、元気はつらつアクティブアウトドア派の印象があるので、インドアデートが好きというのはちょっと意外ですよね。

 

三浦翔平の彼女とネットで噂のあずさって何者?


 

三浦翔平の熱愛彼女は「あずさ」という女性らしいという噂が、一時、ネット上に広がりました。噂の発端はあずさ本人のブログ。あずさは芸能人ではなく一般人女性なのですが、あずさが自身のブログに「三浦翔平と付き合っている」という内容の記事を投稿したのです。

 

さらにあずさは三浦翔平とのデートの様子などを詳細に書きこみ、その内容のクオリティがあまりに高かったため、ネット上で「本当ではないか」と噂が広まったのです。現在、あずさのブログは閉鎖されて閲覧できません。

 

「あずさ」が本当に三浦翔平の熱愛彼女だったのかは不明ですが、私の想像では、三浦翔平のファンの妄想ブログだったのだと思いますよ。

 

 

私もよく、好きな芸能人と恋人同士になる妄想をしては、一人、にやにやしてしまいますもの。頭の中だけにとどめておけばよかったのに、ついブログに書いてしまったためにネット上で広まってしまったのでしょうね。笑

 

三浦翔平の性格・態度が悪いって本当?


 

「三浦翔平」をネットで検索すると、検索結果に「性格悪い」というようなワードがずらり。これは一体どういうことなのでしょうか。。。

 

 

実際の話、三浦翔平はそれほど性格は悪くないようです。普段から明るい性格で、バラエティ番組に出演したときには芸能人のモノマネを自分から披露するようなお茶目でサービス旺盛な性格の一面もあります。プライベートでも盛り上げ役として友人や仕事仲間を笑わせることが多い性格だとか。

 

さらに、ファンミーティングや握手会などの対応もよく、ファンからは「すごく優しい」「性格よすぎ」との評判を得ています。

 

では、一体どうして性格が悪いなんて噂が?

 

 

それは、以前出演したバラエティ番組で語ったエピソードが原因のようです。そのエピソードとは、恋人との付き合い方についての話でした。三浦翔平は、「彼女からきた電話やメールを返さない」「自分が眠いときは、彼女と電話していても突然切ってしまう」などと語り、彼女から「冷たい」とフラれてしまうことが多いというエピソードを披露したのです。

 

 

このエピソードにより、「三浦翔平は性格が悪い」という噂が一人歩き、ネット上での悪評に繋がったようですね。たしかに彼女に対しては冷たい、もとい、クールな態度ですね。彼女にこんなことをされたら、そらキレるわと思ってしまいますが、これはバラエティ番組での話ですしね、多少、盛ったところもあるのでは。本人としては、笑い話のつもりで語ったのだと思いますよ。

 

 

ただ、親友である俳優佐藤健との合コンエピソードも「性格悪い」という噂の原因になっているようです。こちらはあまり笑えません。三浦翔平は佐藤健と参加した合コンで、女性陣に対して「ブス帰れ」を連発したとか。。。

 

これはひどい。いくら合コン内での軽口だったとしても、ちょっと幻滅です。このエピソードが本当なのかどうかは分かりませんが、ネット上では、事実として語られているエピソードですね。

 

ネットでは、三浦翔平に「チャラい」というワードがセットになっていることも多いです。実際のところ、チャラいそうです。

 

若い頃は頭にカチューシャをしたりトンボのようなサングラスをしたりと見た目からしてチャラく、共演したことがある俳優向井理にも「三浦翔平さんはチャラい」と言われたことも。

 

 

最近では、事務所の方針でチャラいキャラクターという印象を消そうとしているそうですが、仕事だからといって、人間そう簡単に変われるものではありません。素の性格は、ふとした瞬間に出てしまうものです。

 

 

なのでこれからも、チャラい三浦翔平を見ることができるのではないでしょうか。チャラい三浦翔平さん、私はけっこう好きですよ。笑

 

以上が、三浦翔平の熱愛彼女や性格が悪いという噂についてでした。熱愛彼女の噂は色々あるものの、デートの目撃情報や写真が全くないのが、ちょっと変な感じ。

 

本当に単なる噂だったのか、それとも警戒心が強いのでしょうか。チャラそうに見えて、案外しっかりしている性格なのかもしれません。

 

そんな三浦翔平ですが、1月13日からスタートするドラマ「ゴーストライター」に出演するそうです。2016年も三浦翔平の活躍から目が離せませんね。

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード