気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】沢尻エリカの離婚の理由は?熱愛彼氏や再婚の可能性は?

スポンサードリンク
Pocket

ドラマ「1リットルの涙」や映画「パッチギ」での美貌や可憐な演技が注目を集め、一躍人気女優となった沢尻エリカ。

 

沢尻エリカは豊作といわれた同世代女優の中でも、美貌・演技力ともに、頭一つ飛びぬけた存在でした。しかし、メディアでの「別に」発言をきっかけに、沢尻エリカを取り巻く状況は一変。2009年にハイパーメディアクリエイター・高城剛と結婚し、一時期はメディアから干されてしまいました。沢尻エリカファンの筆者としては、この時期、「あれだけの才能が」ともどかしい思いをしたものです。

 

しかし2013年高城剛との離婚後、沢尻エリカは再びテレビやスクリーンに登場、「沢尻エリカ、ここにあり」という高い演技力を示してくれました。現在では、ブランクなどなかったかのように、順調にドラマや映画への出演を重ねています。最近では、沢尻エリカが出演したドラマ「ファースト・クラス」が話題になりましたよね。

ここでは、人気・実力ともに、日本のトップ女優に返り咲いた沢尻エリカの高城剛との離婚の理由や熱愛彼氏、再婚の可能性についてまとめてみます。


 

沢尻エリカ、高城剛との離婚の理由や経緯は?


 

沢尻エリカは高城剛と2009年に結婚しました。

結婚式での沢尻エリカの白無垢姿は大きな話題を集めましたよね。覚えている方も多いでしょう。

 

画像①

しかし残念なことに、沢尻エリカと高城剛の幸せな結婚生活は長くは続かなかったようです。結婚からわずか1年後の2010年には、沢尻エリカは性格の不一致などを理由に離婚の意向を表明、高城剛との離婚協議が始まりました。その後、離婚協議は3年8か月も続きました。離婚協議がこれほど長期化してしまったのは、高城剛が離婚を拒んでいたためです。しかし、ついには高城側も折れ、2013年、離婚が成立したというわけです。

 

 

では、肝心の離婚理由についてですが、沢尻エリカが最初に離婚をしたいといった理由は「性格の不一致」という以外、明らかにされていません。この辺は、沢尻エリカと高城剛にしか分からないことなのでしょう。日本人の離婚理由の第1位は「性格の不一致」だと言われていますので、案外、沢尻エリカの言葉がそのまま、離婚したい理由だったのかもしれませんね。

 

ただ、高城剛によると、沢尻エリカが離婚を言いだすにあたっては、自分と沢尻エリカの仲を割った人物がいたといいます。それは2007年に活動停止した元俳優・小橋賢児です。高城剛曰く、小橋賢児が沢尻エリカによからぬことを色々吹き込んだため、沢尻エリカが離婚を言いだした、とか。

 

これが、本当か嘘かは分かりません。。

 

ただ、2008年には沢尻エリカと小橋賢児のキス現場を激写されたそうです(このキス写真はメディアやネットには出回っていません。なので本当に存在するのかは不明です)。つまり高城剛の言い分は、小橋賢児が沢尻エリカに手を出したため、沢尻エリカが離婚を言いだしたということなのでしょうかね。これが本当なら、高城剛が離婚を拒む気持ちも分かりますよね。浮気されたうえに、離婚されたのでは、立つ瀬がありませんもの。

 

ただ、沢尻エリカと高城剛の離婚の裏はこれだけではありません。もっと闇は深いのです。。。

 

沢尻エリカが離婚の意向を表明した後、高城剛は週刊誌の取材に「沢尻エリカを脱がせてカネにしようとしている連中がいる」などと暴露しました。「沢尻エリカの薬物依存は周知の事実」「大麻だけでなくエクスタシー(MDMA)なども使用していた」と証言し、エイベックスがそうした弱みを利用して沢尻エリカを奴隷化していると明かしたのです。

 

さらには、エイベックス・松浦勝人社長が「愛人になるか、脱ぐか」と沢尻エリカに迫り、沢尻エリカが脱ぐことを選択したことが、映画「ヘルタースケルター」での全裸濡れ場シーンにつながったという裏事情まで表沙汰にしました。これが本当なら、大変なことですよね。沢尻エリカは重度の薬物依存で、しかも、エイベックスの社長は金にあかせて沢尻エリカを愛人にしようとした、ということになります。

 

ただ、高城剛の発言には一貫性がない部分もあるので、全部を鵜のみにしてはいけないかもしれません。しかし、実際に沢尻エリカはヘルタースケルターの濡れ場シーンを演じているわけですしエイベックスと高城剛の間で、お金のやり取りもあったようですので、一から十まで、全てが嘘でたらめということではなさそうです。

画像②

 

高城剛の週刊誌での暴露について、芸能関係者は「これはエイベックスの松浦社長と高城剛が、沢尻エリカというカネのなる木をめぐって争っていた騒動。その決着もカネだったようです。当初は高城剛の分が悪く、巨大な資本とバーニングプロという後ろ盾のあるエイベックスがメディアまで利用して高城剛を追い詰めていた。

 

ところが、週刊誌での高城剛の暴露でエイベックス側も痛いところを突かれ。痛み分けのようになった。それでも沢尻エリカの気持ちが完全に離れている高城剛に勝ち目はなく、結局はエイベックス側が数百万円の手切れ金を支払うことで高城剛も納得した」と語っています。

 

 

結局は、カネということですか。芸能界の闇は深いですね。。。

 


ちなみに、沢尻エリカは高城剛との離婚成立後に受けたインタビューの中で、自信の結婚生活について「結婚生活は悪夢だった」と答えています。。。

 

 

沢尻エリカの熱愛彼氏や再婚の可能性は?


 

このように、結婚から離婚までの間では色々とあった沢尻エリカですが、最近、新しい彼氏との熱愛や再婚の可能性を噂され、新しい幸せを掴みつつあるようです。そのお相手とは、レゲエファッションブランド「IRIELIFE」のデザイナー・NAOKI

レ、レゲエ……?、ハイパーメディアクリエイターに続いて、またもやカタカナ職業。

今度こそ、沢尻エリカに幸せをつかんでもらいたい筆者としては少し心配です。

 

ただ、調べてみると、現在の熱愛彼氏のNAOKIとの交際はもう長いようですね。沢尻エリカとNAOKIの代官山デートが目撃されたのが、高城剛との離婚がまだ成立していなかった2012年でしたので……っておいおい、沢尻エリカさん、離婚前にそれはだめですよ。。。

 

しかも、当時すでに沢尻エリカとNAOKIは半同棲状態だったとか。前項を書いている間は、「沢尻エリカ、腹黒い大人たちにいいように利用されてかわいそうに」と思っていましたが、こうなると、高城剛にも少し同情してしまいますね。

 

画像③

2013年、高城剛との離婚が成立、沢尻エリカとNAOKIとの間に何の障害もなくなったことから、さらに沢尻エリカとNAOKIの仲は深まりました。

 

この頃には、沢尻エリカが母親と一緒に暮らす自宅にNAOKIが頻繁に訪れ、泊まっていたそうです。家族公認の仲になったということですね。2014年2月には、NAOKIに新恋人との熱愛情報が流れましたが、この情報はガセ、沢尻エリカとNAOKIの熱愛は現在に続くまで順調です。

 

このように、現在、沢尻エリカは晴れて独身の身、仕事も映画やドラマに引っ張りだこと順調、そして、他の女優さんのように結婚したからといって、今更好感度が著しく低下したり仕事が激減してしまうということは、沢尻エリカに限ってはありません。

 

 

つまり、沢尻エリカに結婚をためらう理由は全くないのです。もちろん、沢尻エリカ自身が「もう結婚はこりごり」と思っていれば、話は別ですが。。

 

沢尻エリカとNAOKIとの熱愛の様子を見るに、それもなさそう。となると、いつ「沢尻エリカ、電撃結婚」のニュースが舞い込んできてもおかしくありません。新年早々、おめでたい話が聞けるということもありそうです。

 

類まれな美貌や才能をもっている沢尻エリカ、今度はプライベートでも本当の幸せをつかんでほしいものですね。

 

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード