気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像あり】千原ジュニアの嫁が美人で芹那似?名前や年齢は?離婚危機?

スポンサードリンク
Pocket

2015年9月28日、大物芸能人福山雅治と吹石一恵の電撃結婚発表・世紀のビッグカップル誕生に日本中が沸きました。覚えていますか?イケメン俳優のあの人でしょうって?いいえ、違います。千原兄弟、千原ジュニアの結婚発表です。えっ?それどころじゃなかったって?大物独身芸人福山雅治の結婚発表にショックを受けた女性、枕を濡らした女性も多かったことでしょう。

はい、ちょっとおふざけが過ぎましたね。ここからは真面目に、千原ジュニアの結婚や噂の芹那似で美人なお嫁さんの名前や年齢、そしてもう離婚危機?千原ジュニアの結婚生活の行方についてまとめていきます。

 

スポンサードリンク



千原ジュニアの交際期間はわずか半年?スピード結婚の真相


 

画像①

9月28日、福山雅治と吹石一恵と時を同じくして結婚を発表した千原ジュニア、お嫁さんとは、今年の春に出会い交際をスタートしたそうです。ということは、なんと千原ジュニアとお嫁さんは交際半年で入籍!これまで女性芸能人との浮名を流してきたこともある千原ジュニア、あいつは結婚せえへんだろうと芸人仲間からは生涯独身のお墨付きをもらっていた男だけに、交際期間半年での結婚決意に、「へえ、意外と誠実なんだ」という感想を持った人は私だけではないはずです。

 

それに、千原ジュニアといえば、結婚相手に求める厳しすぎる条件。「ロンブー淳・結婚生活 結婚できない司会者と嫁いる芸人スペシャル」(2013年10月10日放送)では、その結婚相手に求める厳しすぎる条件を披露したことがありました。ちなみに、そのときに挙げた条件とは、

1.美味しい物が共有できる人

2.部屋の設定温度が合う人

3.旅館に泊まって朝起きた時、布団を直さない娘はイヤ

4.「私、TV見ないんです」って言う娘はイヤ

5.後輩にエラそうにする人はイヤ

6.ご飯粒をお茶椀に残さない(きれいに食べる)人

7.字が汚くない人

8.アタマに「お」をつけられる言葉につけない人はイヤ

9.メアドのメッセージ性が強い人はイヤ

10.笑いのツボが合う人


なんと10項目もありますよ。「そこは外せないよね」と納得できる項目もありますが、「そこがそんなに気になる?」という項目もありますね。この条件全部クリアできる人なんているのでしょうか。これまで千原ジュニアが結婚できなかった理由がよくわかります。千原ジュニアはストライクゾーン狭すぎですよ。そして、千原ジュニアのお嫁さんはクリアできたのでしょうか。だとしたら、すごいです。

 

 

このように相手に求めるものが多すぎる千原ジュニアが結婚に踏み切ったことだけでも驚きなのに、最初に食事に誘ったのも交際を申し込んだのも千原ジュニアの方からだというから、ますます驚きです。なんでも、千原ジュニアのお嫁さんである一般人女性が羽田空港のケーキ店で働いていたところ、空港に来ていた千原ジュニアが一目ぼれしたそう。

 

 

そんなことってあるんですね、仕事をしていたら芸能人に見初められるなんて、まるでマンガやドラマのような出来事です。その後、千原ジュニとお嫁さんでの食事から交際をスタート。交際わずか半年での結婚となりました。

 

 

結婚発表に先立って、9月に発売されたフライデーに千原ジュニアとお嫁さんとみられる女性のデート写真がスクープされました。スクープといっても、掲載された写真を見ると、盗撮ではないようですね。千原ジュニア、しっかりカメラ目線です。

画像②

画像③

 

 

スポンサードリンク



千原ジュニアのお嫁さんが美人で芹那似?お嫁さんの名前や年齢は?


 

千原ジュニアのお嫁さんは、一般人女性ということで、名前は公表されていません。写真は、例のフライデーに掲載されましたが、写真の女性がお嫁さんであるかどうかは不明(おそらく間違いないでしょうが)です。もし、写真の女性がお嫁さんであれば、かなりの芹那似美人です。

 

 

美しい女性芸能人を見なれているはずの千原ジュニアがくらっとくるのも無理ありません。千原ジュニアの結婚相手を知る関係者の話によると、芸能人でいうと、お嫁さんはタレントの芹那さんに似た清楚な感じの美人だそうです。写真の女性ともぴったり、もう間違いありませんね、写真の女性が千原ジュニアの芹那似の美人嫁です。

画像④

今回はスピード結婚に注目されましたが、もう一つ、千原ジュニアと芹那似の美人嫁の年齢差にも驚きの声が上がりました。なんと、お相手の芹那似の美人嫁は23歳、千原ジュニアは1974年生まれで今年41歳なので、その年の差18歳。男ってやつは、そんなに若い子が好きなのかって感じですよね。それにしても18歳って……、ジェネレーションギャップすごそうです。話とか合うんですかね、ちょっと気になります。

 

スポンサードリンク



千原ジュニアと芹那似の美人嫁離婚の危機?


 

 

スピード結婚にはもはやつきもの、さっそく千原ジュニアにもスピード離婚の可能性が取り沙汰されています。ちょうど結婚して3か月?まだまだ新婚ラブラブの時期なのに、離婚なんてあるわけ……と思いつつ、色々調べてみたら、けっこうヤバそうなのでご紹介します。

 

 

スピード離婚を取り沙汰されるようになったのは、千原ジュニアがいくつかのバラエティ番組に出演した際の番組内での発言がきっかけでした。その番組とは、11月2日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」をはじめ「しゃべくり007」「踊る!さんま御殿!!」などです。

 

 

これらの番組内で、千原ジュニアは芹那似の美人嫁との新婚生活に伴う体調不良を明かしました。それによると、急に39.7度の高熱が出て体中の節々の痛みに襲われたり、(番組の)2週間ほど前から急に右耳が聞こえなくなってしまったり、とかなりの重症です。

 

 

高熱については、当初、千原ジュニアはインフルエンザだと思っていたそう、ところが翌朝には熱が下がってしまったため、インフルエンザではなかったことが判明したといいます。知恵熱のようなものでしょうか。私も子供の頃、試験の後なんかに熱を出していました。難聴もやはりストレスなのでしょうか。

 

 

千原ジュニアはこれらの体調不良について、「26年間の一人暮らしから奥さんとの共同生活への変化に、体が拒否反応を起こした」と分析しました。新婚早々にも関わらず、番組内では「結婚なんてするもんじゃない」発言まで飛び出す始末、すでにライフスタイルが確立していた千原ジュニアにとって、共同生活は相手が愛する女性であっても、相当辛いようですね。独身暮らしもこじらすと大変みたい、私もこうなる前に結婚したいものです。

 

 

千原ジュニアが芹那似の美人嫁との結婚生活に四苦八苦する様子を見て、関係者は「だから言わんこっちゃない」といった様子、「(千原ジュニアに)結婚は無理」とも話しており、早くも離婚に向けて危険信号が出ています。

 

 

ちなみに、千原ジュニアのこれらの番組での語りによって、ちょっとした炎上騒ぎが起こりました。それは、千原ジュニアのある発言が原因。「26年間も一人暮らししてきたのに、そこに(嫁が)ポーンと入ってきた。異物でしょ(笑)」この発言の、「異物」の部分に視聴者が反応、「嫁を物扱いするだけでもひどいのに、よりによって『異物』扱いとは」ということで、ネット上では千原ジュニアへの批判が相次ぎました。たしかに、夫に異物扱いされたら、ちょっと傷つくかもしれませんね。離婚にまで発展しかねない発言です。新婚生活ならなおさらです。

 

 

このように、千原ジュニアの芹那似の美人嫁との結婚生活は前途多難の様相を見せていますが、芸人としてて「新婚生活のエピソードでも笑いをとらなきゃ」という芸人魂のあらわれかも。だとしたら、これらのエピソードは全部ネタ。さてさて真相はどちらなんでしょうね。いずれにせよ、離婚などせず、千原ジュニアには幸せな結婚生活を送ってもらいたいものですね。

スポンサードリンク



 

 

【PR】

おひとりおひとりに合わせた顧客視点のサポート
結婚相談所Bridalチューリップ入会

 

看護師必見!

お客様に合わせて専門カウンセラーがアドバイスします。
押し付け型ではなく、一緒に考え、一緒に歩む結婚相談所Bridalチューリップが開発した看護師様向けプラン【白衣コン】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード