気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】福士蒼汰と加護亜依が熱愛?気になる目撃情報や結婚や妊娠の可能性は?

スポンサードリンク
Pocket

ドラマ『恋仲』が女子高生中心にブレイクし、若手男優としての人気を決定づけた福士蒼汰ですが、最近、熱愛の噂があるようで、ファンにとってとても気になるところですね。

そんな福士蒼汰の熱愛情報について、迫ってみました。

1

・福士蒼汰と加護亜依が熱愛?

・福士蒼汰と加護亜依の目撃情報は?

・福士蒼汰と加護亜依の結婚の可能性は?

・加護亜依の妊娠の可能性は?

などについて迫りました。


 

福士蒼汰と加護亜依が熱愛?


 

 

『あまちゃん』『今日会社休みます』『恋仲』と話題作に出演し、若手イケメン俳優として人気急上昇の福士蒼汰が加護亜依と熱愛?という仰天するような情報が拡散しているようです。正直、今が大切な福士蒼汰が何故?今更落ち目のスキャンダル・タレントの加護亜依と熱愛になるのか、違和感を覚える人も多いのではないでしょうか?

その真偽の程を探る前に、さっと福士蒼汰の経歴に触れておきましょう。

 2

 

福士蒼汰(本名同じ)

生年月日 1993年5月30日(22歳)

出生地   日本 東京都

身長   183cm 

体重   66kgs

血液型  O型

活動期間 2010年~

事務所  研音

 

福士蒼汰は中学時代はバスケット、高校時代はダブルタッチ部(二本の縄を使ってプレイする縄跳び)に所属していたスポーツマンだったようです。細身だけど、筋肉はありそうですからね。

福士蒼汰が高校時代に渋谷に遊びに行った際に、声を掛けられて撮られた写真が雑誌に掲載されたことがきっかけで研音からスカウトされることに繋がったのです。

 

3

 

 

福士蒼汰の芸能活動のスタートは、『美咲ナンバーワン!!』でした。その後、「仮面ライダーフォーゼ」の主人公に抜擢されて注目されていきます。そして『あまちゃん』で能年玲奈の先輩&恋人役でブレイクします。フジの月9『恋仲』は放映開始後徐々に人気が出て、女子のハートを掴むことに成功しました。

 

福士蒼汰の今までの熱愛報道はどんなものがあったのか、以下に簡単に纏めてみました。

 

一人目は川口春奈です。映画『好きっていいなよ』で共演した仲から噂されたようです。きっかけは試写会で川口春奈が福士蒼汰の頬にキスしたことから付き合っているのでは?と言われたようです。しかしこの程度のことは川口春奈なら映画の宣伝を意識して仕掛けますよね。しかも同じ事務所で仲が良いので、気安くほっぺにチューぐらい出来るのでしょうね。単なる噂でした。

 

二人目は大原櫻子です。『恋仲』で共演したということ以外に何も具体的な情報もないので、完全にデマでした。

 

三人目は本田翼です。こちらも『恋仲』の恋人役ですから、お互い役に気持ちが入り込んで、一時期付き合ってしまうということはあり得ますが、本田翼は三浦翔平と付き合っているという噂がかねてからありますから、こちらもドラマ収録中仲の良い福士蒼汰と本田翼を見て噂されたのだと思います。

 

 

さて、では福士蒼汰と加護亜依の熱愛話はどこから出てきたのでしょうか?

 

調べてみると、“知人を介して福士蒼汰と加護亜依は知り合った”とか。“加護亜依の方が福士蒼汰に相当入れ上げたようで、猛烈にアタックして交際にこぎつけた”とか、“年齢は加護亜依の方が年上ですが、福士蒼汰は気にしていないと言っているそうです”とか書かれている記事を見ますが、どれも眉唾ものなので、もう少し深堀して確認したところ、以下に記載した事情が分かりました。

 

その前に、加護亜依のプロフィールを少し見てみましょう。

 

加護 亜依(かご あい)

生年月日 1988年2月7日 27歳

出身地  奈良県大和高田市

身長   155cm

 4

かつてはトップアイドルグループだった「モーニング娘」第3期追加オーディションで合格し、モー娘全盛期の頃、国民的アイドルとして活躍していました。

 

しかし、2006年未成年の時にレストランでの喫煙写真をフライデーされ、芸能活動休止、謹慎処分を受けます。ところが加護亜依は謹慎中にも関わらず、性懲りもなく再度喫煙しているところをスクープされてしまったのです。これがだめ押しとなり、事務所から解雇され、加護亜依の芸能活動は事実上出来なくなりました。

 

 

 

加護亜依の波乱の人生はさらに続きます。

 

2009年には、妻子ある俳優の水元秀二郎と不倫関係に陥り、元妻から慰謝料請求される事態となります。2011年、交際・同棲中の飲食店経営の44歳の男性が知人を脅し、恐喝未遂容疑で逮捕されたことが報じられました。

 

この男性は暴力団とも関係を持つブラックな男だったようで、加護亜依はこの事件がショックだったのか、精神的に不安定状態になり、大量の薬物を摂取して自殺未遂騒ぎを起こします。すったもんだの末、件の男性が出所後、2011年12月21日に加護亜依は彼と結婚をしたことを発表し、2012年に女の子を出産します。しかし、3年後の2015年9月に離婚しました。

 

福士蒼汰と加護亜依の熱愛目撃情報は?


 

インターネットが発達し、SNSがPC、モバイル、スマホなどを通して誰でも読んだり書き込んだりできる現代では、ツイッターでの噂や中傷、誹謗、デマが制限なく拡散される危険性を孕んでいます。恐らくそんなツイッターや2ちゃんなどのSNS発で怪しい噂としてばらまかれたのが、福士蒼汰と加護亜依の熱愛話です。

 

その噂とは、福士蒼汰と加護亜依は「熱愛交際中で結婚も間近!」なんていう話なのですから福士蒼汰ファンからしたら穏やかじゃないでしょう。でも調べてみたらこれらは何の根拠もない真っ赤なウソ!でたらめであるということが分りました。なぜこんな酷いガセネタが拡散されてしまったのか、理由を調べてみると以下のような状況が見えてきました。

 

福士蒼汰と加護亜依の熱愛話の発端は、2015年8月31日にYAHOO知恵袋に投稿された質問だったようです。

 

“バツイチの加護亜依と交際を認めた福士蒼汰の代表作は?”

 

明らかに作為が感じられる文言ですね。ストレートに交際しているの?と聞かずに、交際を既成事実のような書き方をしています。見た人が「え?福士蒼汰と加護亜依は交際していたっけ?」という反応を見越している表現です。しかしどこにも福士蒼汰と加護亜依の熱愛のソースはありません。

 

芸能関係者の暴露投稿かというとそういうわけでは無いようです。同じHNで他の質問もあり、それを見ると

 

“「加護亜依と福士蒼汰の熱愛」語る人物 ”とあって、“加護亜依との交際を認めた福士蒼汰”とか“たびたび加護亜依と福士蒼汰のデート現場を目撃される”とか書いてありますが、もちろんこれらもみんなでっち上げ、芸能マスコミ関連のどこにもこんなニュースは載ったことが有りません。

 

考えてみて下さい。今、人気急上昇の福士蒼汰に熱愛の噂が本当に持ち上がれば、週刊誌やワイドショーが黙っているわけないじゃないですか。ましてや、もし相手が問題児の加護亜依だったら大変なスキャンダルになっていますよ。さわやか系青年とその真逆な女性ですからね。

 

もう、このYAHOO質問箱への加護亜依と福士蒼汰の熱愛連発投稿は悪意でデマを拡散しようとする意図が明らかです。アンチ・ファンの仕業でしょうか?

 

ネットの悪い影響なのですが、この投稿に便乗する輩が出てきたことが、加護亜依と福士蒼汰の熱愛話をエスカレートさせることに成ってしまったのです。トレンド・ブログと呼ばれるNAVERまとめなどいわゆるエンタメ系サイトに福士蒼汰と加護亜依の熱愛話を載せてしまったのです。

 

おかげで“知人の紹介で知り合って加護亜依から福士蒼汰に猛烈なアプローチ”とか“福士蒼汰と加護亜依デートを重ねていて結婚間近”だとか“フライデーされたらしい”などと噂に便乗に便乗を重ねた結果、目撃証言やフライデーの記事について調べる人が増えてしまい現在のような検索結果となってしまったようです。

 

しかしフライデーには福士蒼汰と加護亜依一緒の写真はおろか熱愛記事が載ったこともありませんね。

「福士蒼汰と加護亜依が都内のデート現場を度々目撃されている」とか書かれていても、他には目撃証言の1つもありません。

 

そのため、冷静に考えればでたらめと分かりそうな情報でも

※ツイッターの反応より

“おはようございます。 昨日の夜、福士蒼汰と加護亜依の熱愛情報を聞いてテンションガタ落ちの水口です。 これ本当だったら福士蒼汰ファン相当おこだよ。

— 水口 佳南 (@kanappy0511) 2015, 11月 1 “

 

こんな鵜呑みにしてしまう人が結構多いようなのです。世の中、ややこしいですね。

よって福士蒼汰と加護亜依の熱愛目撃情報なんて無い!でたらめです。

 

福士蒼汰と加護亜依、結婚の可能性は?


 

よくツイッターや芸能人ブログは、炎上事件を起こして話題になりますが、今回の福士蒼汰と加護亜依の熱愛噂について、ネットは完全にガセを拡散するだけの存在となってしまいました。福士蒼汰と加護亜依にとっても大変な迷惑だと思います。

 

 

そもそも加護亜依の離婚成立は2015年6月末ですから、仮に福士蒼汰と加護亜依の交際が本当だとしたら、不倫の可能性も出てきてしまうし、法律上、女性は離婚後半年間結婚できない訳ですから、「結婚間近!?」なんて書かれていることに信憑性は無いと分かりますね。

 

よって福士蒼汰と加護亜依の結婚の可能性もあり得ません。

 

福士蒼汰 加護亜依 妊娠の可能性は?

 

無いです。デマです。

 

以上で福士蒼汰と加護亜依の熱愛の噂はデマと判明したのですが、YAHOO知恵袋の適当な投稿がここまで拡散するとは怖いですね。エンタメ系記事も鵜呑みにしないほうが良いということです。

 

福士蒼汰の今後の活躍を応援します。

 

 

 

 

 

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード