気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】鬼ちゃん菅田将暉の本名や熱愛彼女は?私服がおしゃれ?

スポンサードリンク
Pocket

auのCM「三太郎」シリーズ「鬼、登場」篇、このCMは2015年9月より放送が開始されたのですが、もうご存知の方も多いのではないでしょうか。このCM、放送が開始された直後から、「おもしろい」「鬼ちゃんかわいい」と大きな話題を集めています。特に、「鬼ちゃんを演じているのは誰?」という声が多いようですね。CMで鬼ちゃんを演じているのは、俳優「菅田将暉」です。ここでは、今注目の若手俳優菅田将暉の本名や熱愛彼女、私服がおしゃれかの噂についてまとめてみます。

 

菅田将暉の簡単な経歴をご紹介


 

①画像

菅田将暉をまだ知らないという方のために、まずは簡単に経歴をご紹介します。

菅田将暉は「すだまさき」と読みます。1993年2月21日生まれ、大阪府箕面市出身です。菅田将暉は2009年にデビューしました。前年に行われた「第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリスト12人に選出されたのがきっかけで芸能事務所トップコートに所属し、芸能界デビューを果たしました。デビュー後最初のお仕事は、平成仮面ライダーシリーズ第11作「仮面ライダーW」、このテレビドラマでいきなり主役に抜擢、菅田将暉弱冠15歳での主演でした。その後、映画やドラマへの出演を重ね、若手演技派俳優としての評価を高めていきました。特に、菅田将暉はただの二枚目でない一癖二癖ある役を演じることが多く、役ごとにまるで別人のように変わってしまうという高い演技力が評価されています。

 

菅田将暉は2013年には映画「共喰い」で主演、第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。2014年12月に公開された「海月姫」では、女装が趣味の美青年蔵之介を演じ、男性とは思えないほど美しい女装姿を披露、話題を集めました。菅田将暉の女装姿がこちら、本当にお美しいですね。

 

 

画像②

 

鬼ちゃん菅田将暉の本名は?

 

菅田将暉は芸名、本名は「菅生大将」です。といっても、菅生大将、読めませんよね?私も読めませんでした。「すごうたいしょう」と読むそうです。芸名菅田将暉も変わった名前ですけど、本名菅生大将はその上をいっていますね。

 菅田将暉とわざわざ芸名を変えなくても、菅生大将で良い気もするのは私だけでしょうか?

 

鬼ちゃん菅田将暉の熱愛彼女は?


 

では、気になっている方も多いのではないでしょうか、ここからは鬼ちゃん菅田将暉の熱愛彼女情報についてまとめていきます。

 

 

まず、最初に菅田将暉の彼女では?と噂になったのは、モデルで最近では女優としても活躍している「新川優愛」です。菅田将暉と新川優愛は「35歳の高校生」で共演しています。ですが、熱愛彼女の噂のきっかけになったのは「35歳の高校生」での共演ではなく、雑誌「Seventeen」での共演でした。「Seventeen」の「勉強デート特集」で菅田将暉と新川優愛は共演、雑誌に掲載された写真が「本物の恋人」みたいだったことから、熱愛彼女の噂に火がついたのです。なので、実際に菅田将暉と新川優愛のデート写真がスクープされた、とか、目撃情報があったというわけではなく、熱愛彼女の事実はないのではないでしょうか。

 

 

次に菅田将暉の彼女では?と噂になったのは、女優の「能年玲奈」です。言わずと知れた国民的女優、2013年に放送されたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で主役を務めた女優さんです。菅田将暉と能年玲奈は、「あまちゃん」の放送後、2014年12月に公開された映画「海月姫」で共演、これがきっかけで熱愛彼女の噂が流れたようです。こちらもデート写真や目撃情報があるわけではありません。共演する度に熱愛彼女を噂されるなんて、俳優さんも大変ですね。

 

ただ、この菅田将暉と能年玲奈、意外にも共通点が多いのです。まず、菅田将暉、能年玲奈ともに関西出身です。撮影現場では地元ネタで盛り上がったかもしれませんね。また、菅田将暉と能年玲奈とも1993年生まれです。さらに、ロックやパンク好き、洋服をリメイクしたり手作りする趣味があるなど、好みや趣味もにています。

 

ここまで共通点があると、「もしかしてもしかすると」など色々想像してみたくなりますよね。さてさて真実はどうなのでしょう。菅田将暉と能年玲奈とも美男美女でありながら、一筋縄ではいかない個性の持ち主、案外お似合いではないでしょうか。

 

 

菅田将暉には新川優愛・能年玲奈の他に、女優の広瀬アリス二階堂ふみとの間で熱愛彼女の噂が流れたことがあります。でも、いずれも噂どまり、まだ熱愛スキャンダルをスクープされたことはありません。でも、モテモテの菅田将暉のことですから、近いうちに熱愛彼女情報が飛び出してきそうな気がします。ファンの方は、気が気ではありませんね。

 

菅田将暉はおしゃれ?噂の私服について


 

菅田将暉といえば、個性的な私服や服のリメイクも話題になっています。ネット上では、「おしゃれ」「ダサい」で、見事に意見は二分されています。ここまでいうと、菅田将暉の私服をまだ見たことのない方は「一体どんな服を着ているんだ」と気になってきますよね。では、菅田将暉の私服や私服へのこだわりを見ていきましょう。

 

菅田将暉はバラエティ番組「しゃべくり007」に出演した際、古着好き、下北沢の古着屋に通っているなど、菅田将暉の私服へのこだわりを明かしました。このとき、ファッションのこだわりについて、「ダボダボのパンツ」が好き、「太ければ太いほどいい」など、ファッションに対する独自の見解を披露しました。特に、1950、60、70年代のタックの入ったスラックスが好きで、なんと菅田将暉の自宅に30本も持っているそう。

 

50年代だとか60年代だとか細かいところにまでこだわっているのもすごいですが、30本という数もまたすごいですね。ちなみに私、50年代も60年代も見分けがつきません。さらに、このようなこだわりのスラックスを履いたうえで、「スラックスに雪駄」コーディネートがお気に入りだそうです。そのお気に入りのコーディネートに身を包んだ菅田将暉がこちらです。

画像③

菅田将暉のこだわりに対して、くりぃむしちゅーの上田晋也からは「チンピラじゃねえか!」のつっこみが。そうそう、このコーディネートを頭に想像したとき、何かに似ていると思っていたんですよね。昭和のチンピラ映画に出てきますね、こんな怖い人。上田晋也さん、よくぞつっこんでくれました。これに対して、菅田将暉は一歩も引かないどころか、「チンピラだけど色味がおじいちゃんぽいのがいい」とさらなるこだわりを披露。かっこいいんだかよくないんだか、一般人は絶対に真似してはいけないコーディネートではありますね。

 

また、菅田将暉はお気に入りのブランドに「COOGI」を挙げています。「クージー」と読むそうですよ。このブランドは、オーストラリア先住民族アボリジニが作った手編みの製品を出していて、ニットだと大体4万~6万円です。ひゃー、高い。とても手が出ませんよね。そんな方は古着屋で探すのがおすすめです。1万円程度から見つかるみたいです。ちなみに、このブランド、日本でも過去流行したことがあり、ビートたけしさんも愛用していたそうです。最近では、ヒップホップ界を中心にリバイバルのきざしを見せているそうです。

 

 

このように、おしゃれに並々ならぬこだわりと自信を持っている菅田将暉ですが、過去にはおしゃれで失敗したこともあるそうです。2013年9月に公開された映画「男子高校生の日常」のイベントで、「共学だったのでパーマをあてて髪の毛の色を抜いたんですけれど、失敗して鏡の前で泣いたことがありました」と自身の失敗エピソードを明かしました。鏡の前で泣きたくなる髪の色ってどんな色でしょうね。ちょっと想像つきませんが、このような失敗を乗り越えて、今の独特のファッションが出来上がったというわけですね。

 

今後も、鬼ちゃん菅田将暉の活躍とファッションの行方からますます目が離せそうにありません。

 

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード