気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】島崎遥香は徳光和夫が嫌い?熱愛彼氏とのインスタ騒動とは?

スポンサードリンク
Pocket

画像①

今や、AKB48の主要メンバーであり、ほんわか優しそうな外見とは裏腹の塩対応(そっけない対応)が話題になっている島崎遥香。「ぱるる」の愛称で親しまれている島崎遥香は2009年9月にAKB48の9期生オーディションに合格し、11月にデビューしました。2012年のじゃんけん大会で優勝し、センターを勝ち取った頃から、現在の不動の人気を誇っています。ここでは、そんな島崎遥香の熱愛彼氏情報や、徳光和夫との因縁についてまとめてみます。

 

 

島崎遥香はジャニーズ好き?これまでの熱愛彼氏の噂


 

島崎遥香は自身でもジャニーズ好きを公言するほどの、ジャニオタとして知られています。島崎遥香はAKB48に加入する前は、追っかけをしていたというほどの筋金入りのジャニオタですから、過去の熱愛彼氏の噂もジャニーズばかり。ここでは、島崎遥香の熱愛彼氏情報についてご紹介しますね。

 

 

まず一人目は、Hey!Say!JUMPのメンバー「山田涼介」です。イケメンさんですよね。島崎遥香は、ジャニーズ好きの他に「イケメン好き」も公言しているので、山田涼介との熱愛彼氏の噂はあっても不思議ではありませんね。ただ島崎遥香と山田涼介、熱愛彼氏の噂はあるものの島崎遥香と山田涼介のツーショットの写真や付き合っているような目撃情報は全くありません。

 

 

島崎遥香が山田涼介のファンということから、島崎遥香と山田涼介は付き合っているのではないかという島崎遥香と山田涼介のファンの疑心暗鬼から生まれた根も葉もないデマというのが真相のようです。ちなみに、山田涼介はこれまで様々な女性との噂があります。

 

 

二人目の熱愛彼氏の噂は、これまたジャニーズ、SexyZoneのメンバー「中島健人」です。ただ、こちらも噂に過ぎないよう。事の発端は、少女漫画「ひよ恋」が実写化されるという噂でした。実写化するにあたって、「ひよ恋」の主人公西山ひより役に島崎遥香、主人公が思いを寄せる男の子広瀬結心役に中島健人が抜擢されるという噂が流れたのです。

 

そのため、ドラマで恋人役を演じるからプライベートでもきっと……という想像が、「島崎遥香の彼氏は中島健人に違いない」という思い込みに発展し、島崎遥香と中島健人の熱愛彼氏の噂が広まったのです。「ひよ恋」の実写化についてですが、幻の企画となったのか、元々そんな話はなかったのか、ドラマ化も映画化もありませんでした。島崎遥香と中島健人と熱愛彼氏の噂だけでなく、そもそもの始まり、実写化の話からしてデマだったとは、なかなかないバターンの熱愛彼氏情報ですね。熱狂的なファンがいる島崎遥香ならではの現象のような気がします。女優さんや俳優さんには、ここまで妄想たくましいファンはなかなかつきませんものね。アイドルは大変です。

 

 

やはり島崎遥香はジャニーズが好きだった。ここからは本気の熱愛彼氏情報


 

これまでは、島崎遥香のファンにとっては笑って済ませられる熱愛彼氏情報。これからご紹介するのは、島崎遥香のファンにとって心穏やかには聞き流せない熱愛彼氏情報です。

 

 

島崎遥香とジャニーズJr.安井謙太郎が付き合っているという噂が持ちあがったのです。

 

 

画像②

事の発端は2015年9月30日深夜。安井謙太郎の裏アカウントとされるインスタグラムに、島崎遥香のオフィシャルアカウントがコメントを投稿したと思われるキャプチャ画像が流出しました。キャプチャ画像によると、「子供が欲しい」という島崎遥香に、安井謙太郎は「俺たちの子作ろうよ」と返信。それに対して島崎遥香が「あかーん笑」と返信するなど親密なやり取りを交わしています。

 

画像③

現役アイドルが男性に対して「子供が欲しい」はヤバいですね。これまで島崎遥香を応援してきたファンの方の心中を思うと……涙が出てきます。しかも、今回は相手もファンがいる現役のアイドル。騒動がこのまま穏便に収束するはずもなく……

 

 

ある芸能ライターは「これ(インスタグラムのやり取り)に一部のジャニーズファンが反応して、島崎遥香への追及が始まりました。島崎遥香は慌てて安井謙太郎アカウントのフォローを解除、コメントも解除しましたが時すでに遅し。ジャニーズファンから『休んでいた間にジャニーズ漁りですか?』『頭を丸めろ』と、島崎遥香を批判するコメントがインスタに殺到しました。しかしジャニーズ事務所は、公式以外にブログやSNSなどを行うことが禁止されていることから、安井謙太郎の罪も重い。島崎遥香もそのことは知っているはずですから、島崎遥香と安井謙太郎ともに脇が甘いとしか言い様がありません」と語っています。

 

 

 

アイドル同士の恋が成就しないのは、いつの時代もアイドルのさだめですからね。恋愛スキャンダルからのバッシングや世間から嫌われることは自然の流れ、アイドルをやる以上仕方ないことでしょう。心配なのは、島崎遥香の精神状態や健康状態が思わしくないのではという噂です。元々、ぜんそく持ちだという話もあります。今回のインスタ騒動で、アイドルを辞めるなんて言いださなければよいのですが。島崎遥香はアイドルなのに愛嬌を振り向かない、ファンに冷たいなど、これまでアイドルにいなかったキャラクターだけに、ファンでない私から見ると「おもしろい子やなあ」という感じ、まだまだ見ていたいキャラクターです。

 

 

島崎遥香は徳光和夫が嫌い?徳光和夫の批判の真意とは


 

2015年10月10日に放送されたバラエティ番組「ジョブチューンSP」の中で、フリーアナウンサー兼タレントの徳光和夫が、共演したくない芸能人、つまり嫌いな芸能人にAKB48の島崎遥香をあげたことで、話題となっています。

 

徳光和夫は「司会者ってのは来られたゲストにいかにいい気持ちで帰っていただけるか」と司会をする上での心構えを説いた後、「そういうことをどうしてもできないのが島崎遥香」と発言しまいた。続けて、「答えてくれないし、答えと全然違うことをベラベラしゃべりやがるし」「質問をシカトするんだよ。俺の孫よりも年下なんだよ、あいつは。ホントに屈辱的でした」と語り、番組の共演者を驚かせました。相当徳光和夫さんは島崎遥香が嫌いなんですね。。

 

 

島崎遥香らしいといえば、らしいエピソードですね。島崎遥香のファンにとっては特に驚くにあたらない話でしょうが、世間からは島崎遥香に対して「失礼」「非常識」「芸能界の先輩に対してその対応はちょっと」という批判が相次ぎました。島崎遥香を嫌いになって人も多いのではないでしょうか?

 

 

ちなみに、徳光和夫が島崎遥香から塩対応をされたのは、2013年の「AKB48選抜総選挙」のようです。選抜入りしたメンバーはマイクの前でスピーチするのが恒例となっているのですが、島崎遥香は1分ほど喋っただけで終わってしまったそう。

 

司会の徳光和夫は何度も質問を投げかけて島崎遥香をしゃべらせようとするも、島崎遥香は無言を貫き通してしまいました。さらに2014年の選抜総選挙では、島崎遥香は同じく1分ほどのスピーチをした後、徳光和夫が質問をする前に「以上です」とすぐに席に戻ってしまいました。

 

 

島崎遥香は徳光和夫の自分に対する発言をニュースで知ったそうです。トークライブアプリ「755」で「私は徳光さんのこと好きです 毎回、総選挙の司会をして下さっていてありがたいですね」とコメントしています。思いがけないところで自分への非難が放送されて驚いてしまったのか、島崎遥香らしくない、なんとも常識的なコメントです。島崎遥香も嫌いになられることは耐えることができないようです。

 

 

一見、非常識に見える島崎遥香の振る舞いですが、島崎遥香も自分のキャラクターを演じているだけでしょう。島崎遥香の最近の体調不良や休養は、自分のキャラクターに対する世間の嫌いという批判に少し疲れてしまったのではないでしょうか。

 

 

AKB48といえばあれだけの大所帯、あの中で目立とうと思えば、普通のアイドルをやっていてはだめです。でも、人と違うことをすれば嫌いになられるのもまた世間の道理、このあたりのバランスが難しいところです。

 

 

島崎遥香は、もう少し器用に立ち回れるようになれば、嫌いになられつつも、無敵のアイドルになれる素質は十分持っているように見えますが、どうでしょうか。

 

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード