気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】手越祐也の彼女・美咲とは?小嶋陽菜との路チュー?柏木由紀とも?

スポンサードリンク
Pocket

手越祐也はNEWSのメンバーであり、「世界の果てまでイッテQ!」でも大人気の手越祐也に熱愛彼女の噂が絶えません。一部では、手当り次第との噂もあり。手越祐也ファンからは、「手越祐也はフライデーに連載を持っていると考えよう」とまで言われる始末。ここでは、手越祐也の熱愛彼女情報についてまとめてみます。

 

 

 

 

手越祐也の彼女は美咲?


 

 ネットで「手越祐也 彼女」と検索するとヒットするのが「美咲」という女性。「美咲ってアイドルだっけ?AKBにそんな名前の子いたっけ?」と、何も知らない方は一瞬、戸惑いますよね。実はこの「美咲」、2ちゃんねる発祥の架空の女性なのです。こんなことを言われると、ますます「?」マークが頭に浮かんじゃいますよね。

 

 

「美咲」という名前がネットを中心に広まった経緯はこうです。あるとき、2ちゃんねるに美咲と名乗る人物が「手越祐也との子どもを妊娠したから極秘結婚する」という書き込みをしました。それを読んだ手越祐也のファンは騒然、美咲探しが始まりましたが、

 

 

美咲なる人物は見つけられず、結局、誰かのいたずらによる書き込みであるという結論に収まりました。手越祐也は人気アイドルグループのメンバーですから、ちょっと思いこみの激しい変なファンがつくこともあろうという結論に収まったのです。

 

 

この後は、「美咲」という名前だけが一人歩きしてしまったため、未だにネット上で「美咲」という名前がヒットしてしまうのです。ちなみに、この「美咲」、架空の人物のわりには設定がかなり細かいです。まず、「手越祐也と美咲はサッカー観戦の時に出会い」から始まり、「手越祐也と美咲の目撃情報もある」「美咲は手越祐也のためにハンバーグを作った」「手越祐也と美咲の間に子供がいる」そうです。これだけ細かな設定があると、「もしや」という気もしてきますね。実際のところ、どうなんでしょうね。もしかしたら、本当に美咲はいたのかもしれませんね。

 

 

 

 

美咲の次はAKB48小嶋陽菜と路チュー?


 

架空の話はこれくらいにして、次は手越祐也とAKB48人気メンバー小嶋陽菜の熱愛彼女情報について調べていきましょう。

 

手越祐也と小嶋陽菜の熱愛騒ぎが起きた発端は、小嶋陽菜のTwitterでした。2010年、小嶋陽菜がTwitterで突然、「手越」とツイートしたのです。元々、ジャニーズオタクでNEWSの熱心なファンとして知られていた小嶋陽菜、このツイートは小嶋陽菜のファンのみならず、手越祐也ファンの間にも拡散、手越祐也と小嶋陽菜の熱愛騒ぎへと発展しました。

 

 

小嶋陽菜はこのツイートの後、「NEWSの一ファンとして手越祐也のことをツイートしようとして誤って『手越』と送信してしまいました」と釈明、手越祐也との熱愛を否定しました。これで、事態は収束したかに見えましたが、そうは問屋がおろさない、というのも実は、手越祐也と小嶋陽菜の交際はこのツイートの前から疑われていたのです。

 

 

2ちゃんねるでは、例のツイートの前から手越祐也と小嶋陽菜は既に付き合っていた、そのことを小嶋陽菜がAKBメンバーに自慢したため、他メンバーにTwitterを使ってリークされたのではないかという噂が信憑性の高い話として広まりました。

 

 

これが本当なら、アイドルの世界っておそろしいですね。周囲は敵ばかりです。

 

 

このツイートの後、NEWSとAKB48の共演は激減、そのせいで手越祐也と小嶋陽菜の交際はますます疑われました。しかも、手越祐也は2011年、六本木のクラブで大島優子と小嶋陽菜と関係を持ったことを公言、その場にいた人々が驚いたというエピソードまであるのです。

 

 

ここまでくると、手越祐也と小嶋陽菜が全く交際していないとは考えにくいですね。でも、手越祐也の手の早さ、見境いのなさを見ていると、小嶋陽菜と本気で付き合っているとはおもえません。手越祐也と小嶋陽菜のファンの方、安心してください。手越祐也、遊んでいるだけですよ。

 

 

手越祐也と小嶋陽菜には路チューをしていたとの噂もあります。手越祐也と小嶋陽菜の路チューというのがこちらの写真。

 

画像①

どうでしょう。たしかに路チューですが、この写真では、誰だか分かりません。ちなみに、この写真、嵐の松本潤と井上真央の路チュースクープのときにも使用されています。

 

手越祐也がAKB48柏木由紀と温泉旅行?


 

 手越祐也はAKB48のメンバー何人に手を出しているのでしょうか。次の熱愛情報は、これまたAKB48人気メンバー柏木由紀です。

 

手越祐也と柏木由紀の交際情報が初めて出たのは、2013年10月です。北海道の「U型テレビ」のコーナーで、森岡慎一郎さんが手越祐也と柏木由紀の関係を暴露したのが最初でした。このときは、地方局での暴露であったこと、この暴露の直前に手越祐也とSKE48メンバー鬼頭桃菜とのキス写真がフライデーされていたことから、一旦は「ガセ」ということで落ち着きました。

 

 

しかし、ここで「ガセ」で終わらせないのが手越祐也の手越祐也たるゆえんです。

 

手越祐也と柏木由紀の熱愛スキャンダルが再び浮上したのは、2015年6月でした。この月に発売された週刊文春に、手越祐也と柏木由紀が苗場と箱根に旅行に行った際の写真が掲載されたのです。

 

手越祐也と柏木由紀の浴衣抱擁写真は、柏木由紀のファンに深刻な衝撃を与えました。手越祐也を怨じる声、柏木由紀ファンをやめてやるとの声が、ネット内にあふれました。ちなみに、手越祐也ファンからは「またか」のため息がもれました。さすが、数々のスキャンダルを乗り越えてきた手越祐也ファン、達観しています。その点、これまで純情派で売っていた柏木由紀ファンには、免疫がなかったようですね。

 

 

手越祐也と柏木由紀の旅行自体は、雑誌発売よりも1年以上前の出来事だったそうですが、雑誌が発売された時期も手越祐也と柏木由紀はLINEで頻繁に連絡を取り合っていたそうです。つまり、この旅行後も付き合いは続いていたということですね。しかも、手越祐也が鬼頭桃菜とキスしていた時期と柏木由紀との交際時期が重なっていた可能性もあります。

 

 

また、この写真が雑誌に掲載された経緯ですが、小嶋陽菜のときと同様、AKB48のメンバーによる内部リーク説が有力視されています。というのも、この写真、角度といい手越祐也と柏木由紀の視線といい、どう見ても記者による隠し撮り写真ではなく、手越祐也と柏木由紀が合意のうえで撮った写真なのです。

 

 

なので、「手越祐也と旅行に行ったんだ」と写真を見せながらメンバーに自慢した柏木由紀が、メンバーからしっぺ返しを食らったのではないかと言われているのです。真相は分かりませんが、小嶋陽菜といい、柏木由紀といい、アイドルのわりには少し脇が甘い印象ですね。手越祐也と柏木由紀の次に手越祐也と付き合うメンバーの方は、小嶋陽菜と柏木由紀の失敗から学び、ひっそりこっそり付き合ってくださいね。

 

といっても、手越祐也サイドから漏れる可能性も高いですが。手越祐也は手越祐也で、口が軽いですからね。

 

 

このスクープ後、さすがに手越祐也も事務所から大目玉を食らったようで、ある芸能デスクによると「(手越祐也は)事務所から散々怒られ、AKBサイドにも謝罪したそうです。柏木由紀とはもう二度と接触しないことを約束させられた」ということです。

 

 

その後手越祐也と柏木由紀はどうなったかというと、さすが手越祐也、後日談がちゃんとありました。

 

 

スキャンダルから5ヶ月後の11月11日、六本木のカラオケ店で開かれた手越祐也の誕生日パーティーに柏木由紀からのボイスメッセージが届いていたことが、先ほど、週刊文春の記事によって明らかになりました。

 

凝りませんねえ、手越祐也と柏木由紀とも。柏木由紀がスマホからおくったボイスメッセージというのがこちらです。「祐也くん、28歳のお誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないようにしてください」

 

 

このプレゼントのせいで、手越祐也は28歳になって早々、週刊文春に再登場することに。でも、手越祐也にとってはこの程度のスキャンダル、ノーダメージのようです。

 

 

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード