気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

ドクターハミルトンの優しい説明つき動画が人気!赤ちゃんを落ち着かせる方法伝授!

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

泣き出す赤ちゃんの落ち着かせ方のレクチャーがすごい !


 

急に泣き出す赤ちゃん。お母さんもお父さんも赤ちゃんも周りの家族皆大変です。そんな時、目からウロコのドクター式で抱っこするだけで不思議な程、落ち着きを取り戻します。 

 

 

また、この動画を見て分かるすごいメソッド効果に驚いて下さい。特にお母さんの笑顔が素晴らしく、優しくホッとされています。 

 

現在、乳児についても、たくさんの研究を経て、お医者さんが教えてくれます。 

 

昔ながらの間違ったり行き過ぎた我慢と忍耐は逆に、病気を引き起こします。出来るだけ、ストレスや痛みをお医者さんと分かち合い、医療サービスを受けておきませんか? 

 

本当なのかと、目を疑う程の効果があります。全ての赤ちゃんに必ずとまでは言い切れませんが、9割の赤ちゃん達が、ドクターハミルトンを訪れた際、効果を発揮しています。 

  

今回は、動画を発信した事で、瞬く間に世界に広がりました。 

 

是非、動画を楽しむなら、試してみてはいかがでしょう? 

 

 

 

 

泣いている赤ちゃんがゆったりしてゆく方法 


 

赤ちゃんが泣いている時、幾つかの可能性があります。 

 

病気の時。 

 

お腹が空いている時。 

 

また、生後3カ月、赤ちゃんは、どんどん重くなってゆきます。それまでは、HOLDが有効という事がわかっています。 

 

 

(1)赤ちゃんの腕を優しく、赤ちゃんの胸元に重ねましょう 

 

(2)赤ちゃんの腕を優しく手のひらで包み、支えてあげましょう 

 

(3)赤ちゃんの脚の間。オムツの辺りを手全体をうまく合わせて持ってあげましょう 

 

(4)赤ちゃんを左右前後などに、優しくデリケートに、少しだ揺すってあげましょう 

 

あら不思議、赤ちゃんは落ち着きを取り戻します。 

 

首や喉の辺りは指をまげで、赤ちゃんが苦しくない様、顔と頭部や首をまもってあげましょう。 

 

そう、それだけなんです。 

 

 

 

赤ちゃんが落ち着きを取り戻し方法発見 


 

マジックの様なドクターのタッチが話題です。新米ママパパ達がこぞって彼を訪ねています。 

 

Dr Robert C Hamilton  

-ロバート C ハミルトン医師- 

米国のカルフォルニア州、サンタモニカでたくさんの赤ちゃん達を落ち着かせ、ママ達もテクニックを学んでいます。そして、日々、素晴らしい赤ちゃんとの時間をうみだしています。 

 

 

ドクターハミルトンの研究により、たくさんのママ達が、ドクターのメソッドをとりいれています。 

 

気持ちを入れ過ぎて疲れてしまう前に、医師の研究に助けもらいませんか? 

 

ドクターハミルトンは、今後も、輝く赤ちゃん達とママ達をもっと、ハッピーになるサポートを目指されています。 

 

益々の、期待が高まります。 

 

 

赤ちゃんのゆったりした表情 


 

さて、この動画の魅力は、困っているママ達を活気づけるだけでなく、医師の研究から赤ちゃんの健康もママ達守る結果となってゆきます。 

 

泣いている赤ちゃんに対し、ママ達がいつも異変をキャッチできると、病気の早期発見にもつながってゆきます。 

 

赤ちゃんのお尻から、ふんわりと支え、胸の前で両手をクロスしてあげ、45度に傾けたままゆりかごの様に揺らすだけで、赤ちゃんは落ち着くのです。 

 

決して、泣き止ますのが目的ではありません。赤ちゃん達とママ達がゆったり安心出来るよう、ドクターハミルトンは日々医療研究を積み重ねています。 

 

ドクターの素晴らしい発見は、赤ちゃん達とママ達、パパ達や周りの家族も連鎖的には、ゆったり落ち着きを取り戻しいる様子が伺えます。 

 

 

image (36)

 

ドクターハミルトンが今、米国で取り上げられています


 

 

どこでも、知らない人がいると泣き出す赤ちゃん達。新米ママや新米パパは、赤ちゃんが悪気があって泣きじゃくる訳ではないと分かっていても、精神的に参ってしまうケースがあります。ドクターハミルトンのデモンストレーションが、11月末にアップされてから、ミリオンの視聴者が、テクニック『Hold』を学んでいます。 

 

半信半疑になってしまうほど、どこか魔法の様に、赤ちゃんが泣くのを止めてしまいます。 

 

みるみる1000件をコメントがでています。ドクターハミルトンのデモンストレーションでは、赤ちゃんはまるで子宮の中にいる様な格好にもみえます。そして軽く、丁寧に支えて、ゆったりと揺すってあげるだけなんです。 

 

 

どうにか泣き止まそうと、躍起になってたママやパパが、ドクターハミルトンから、テクニックを学びに来ます。 

 

 

勿論、どの赤ちゃんにも効く訳ではなく、ある程度、見合う次期があります。うまく『Hold』が出来ないからといって、短気を起こして、強く揺さぶるのは厳禁です。 

 

 

ワクチンの注射などの際、赤ちゃんは痛くて、ショックが大きく、顔全体で悲痛に泣いて訴えます。しかし、ドクターハミルトンは沢山の赤ちゃんをみてきました。 

 

初めて赤ちゃんが外の世界に生まれ出て、毎日は困惑ばかりです。 

 

しかし、ドクターハミルトンの神業とも言うべきテクニックがあれば、途端に赤ちゃんをゆったりと落ち着かせてあげられます。 

 

 

動画を見れば分かる様、乳児の腕を前で重ね、やわらかく包み込んであげて下さい。 

 

 

image (35)

 

◉適切時期 

ドクターハミルトンによると、新生児6〜8週からこのテクニックが可能です。また、生後3〜4カ月まで有効です。その後、赤ちゃんはどんどん身体が重くなってゆきます。 

 

 

 

◉ドクターハミルトン 

ドクターハミルトンのメソッド『The Hold』は、90パーセントの赤ちゃん達に効果を出しています。しかし、赤ちゃんですから、お腹が空いている時や病気の時は効果はありません。 

 

赤ちゃんが何処にいたのかを考えてみて下さい。両腕を胸元で重ね、大人手のひらと指で柔らかく包んであげましょう。 

 

 

多くの医師は、ドクターハミルトンの様に、色々なメソッドを持っています。 

 

ドクターハミルトンの場合、既に何十年も『The Hold』をママ達やパパ達に教えています。 

 

今では海を越え、たくさんの赤ちゃん達が、涙いっぱいで泣いている時、ふと落ち着くテクニックとして、皆様の手元にあるのです。 

 

 

赤ちゃんとお母さんやお父さん、家族の為 


 

 

日本でも、赤ちゃんの泣きじゃくる事への対応は、様々なメソッドが存在します。 

 

多くは、母親や父親達が、赤ちゃんとコミニケーションを取りたい期待と願望を反映します。 

 

赤ちゃんだって落ち着けば、お母さんやお父さんを信頼し、良い気分が高まります。 

 

泣いているのをほっておくのは良くない! 

 

そうです。 

 

お腹が空いているのか病気の時以外は、ドクターハミルトンのテクニックは効果的です。 

 

赤ちゃんの気持ちを探るより、赤ちゃんに落ち着きを取り戻させるという発想を考えてみて下さい。お母さんの子宮で、ゆったりしていた様に、柔らかく包んで上げれば、出てきたばかりの外の世界でも、赤ちゃんは泣いてるばかりではなく、自分で感情を落ち着かせる事もできるのです。 

 

一辺倒ではなく、色々と試してみましょう。 

 

ドクターハミルトンのメソッド『The Hold』の効果でママ達のストレスが緩和されるならば、一層期待が深まります。 

 

45度の傾け方 

ドクターハミルトンのメソッド『The Hold』は、必ず前に傾け、45度に保つのがポイントとなります。 

 

赤ちゃんが息苦しくない様、手のひらと指を上手く使って、支えましょう。 

 

何とも、赤ちゃんの落ち着いた表情を見るまでは、恐々の対応かもしれませんが、気に入ったら使ってみて下さいませ。 

 

新生児の親御さんやご家族。また、気に入って上手くできたら、ドクターハミルトンへコメントしてみませんか?

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード