気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

モデルがすっぴんでメッセージを込めた、素敵なプロフェッショナルワーク動画!

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

image (30)

 

モデルとメイク



 フレッシュなモデル達は、等身大の女性として、身長が高い事や痩せている事で悩んでいましたが、今や社会の見た目から離れて楽しんでいる姿が素敵です。 

 

 

のっぽで、痩せっぽちと周りから差別された経験がある事に対し、今では笑顔で等身大の女性として、嫌だった経験を越えられる自信とプロフェッショナルな姿勢。また、これからのやる気とメッセージが魅力的です。 

 

また、モデル業務には、メイクアップアーティストの力も大変重要であり、日々仕事で身を任せて、肌の調子を整えられる様に気遣っています。 

 

毎日、モデルになる訓練を受けて順番待ちではなく、チャンスがあった時、周りから反対された場合も、英語を覚える事をはじめ、プロになってたくさんの経験が積めたモデルもいます。彼女のまだ幼い笑顔とプロフェッショナルな笑顔と自信も素敵です。 

 

最後に出演モデル達がすっぴんで、モデルとしてポージングを見て欲しいと、メッセージを送っています。 

 

メイクはトレンドも意識したい方は多いはずです。 

 

流行を作り出すメイクアップアーティストと、彼らの打ち出すコレクションをより素敵に輝かすモデル達。 

 

プロフェッショナルでなくても、きっちり肌を保ちたいです。これからはプロフェッショナルなモチベーションからインスピレーションを得て、毎日の生活でも意識してみませんか? 

 

image (29)

 

メイクアップアーティストとは!?


 

モデルを輝かせる、素晴らしい感覚のアーティスト達。先ずは、容姿にコンプレックスや他人と比べてしまう方もいますが、アーティストにかかれば、瞬く間に変身してしまいます。 

 

モデル達は、他と比べていて、ネガティヴになっていた顔や容姿の部分が今では最大の武器となっている方々もいます。 

 

目を大きく見せたいメイクが好きですか? 

 

それとも美肌効果を狙うメイクを重視ですか? 

 

セクシーさの定義はまだまだ、ステレオタイプだったりして、どれも持ってないなんて、悩んでぼやいていたスリムなモデル達。今では、彼女達の魅了は他と違う点だと意識しているとの意見もあります。  

 

日本では、ハウツーメイクが人気です。 

 

セクシーで、可愛い顔をつくるコツがたくさん知りたい? 

 

カッコ良く、エッジの効いたクールさが欲しいですか? 

 

ハウツーメイク、トレンドメイクだけでなく、コンセプシャルなフォトジェニックメイクも取り入れてみませんか? 

 

近頃は、一般人でも、百貨店に行けばイベント時には、プロの手ほどきを受ける事が頻繁にありますので、興味のある方は挑戦下さいませ。 

 

イベントのメイクはコレクションに関するアイテム紹介がメインですが、バランスやテクニックだけでなく、イメージやどう見せたいかによって、様々な見え方も教えて貰えます。 

 

恥ずかしがらず、好きなスタイルを話して、どんどんアイデアにインスピレーションとクォリティを受けましょう! 

 

 

image (31)

 

モデルメイクの基本は肌作り 


 

美しいフォトシューティングに欠かせないのが、モデルの肌作りです。 

 

最近では、一般的に潤った肌作りが人気ですが、毛穴や目元を明るくするだけ、ぐっと、上質肌に近づきます。 

 

東洋女性は肌の色ムラが少なく、高温多湿によりキメ細かくて、水分と油分のバランスが良いです。また、皮膚がしっかり厚みがあるので、明度よりテクスチャー重視の方が多いのではないでしょうか? 

 

規則正しい、睡眠と食事をして、ますます美肌の底上げをしませんか? 

 

image

 

モデルのフェイス&ヘアーメイクは?


 

実は、ヘアーコンディションもモデルにとって、重要な役割があります。 

 

パーフェクトなバランスはファッションにおいて、トータルにセットしなくてはなりません。バッドスキン・バッドヘアーだと感じたら、生活と姿勢を見直してみましょう。 

 

モデルと言えば、いつもお化粧しているんじゃないの?なんて思われているんですが、仕事では素晴らしいメイクアップアーティストの技術とセンスが不可欠です。しかし、今回はお化粧しない時を披露しています。また撮影ではエクステを付けたりするので、モデル達はトータルに肌や髪はコンディションに気を使わなければいけません。 

 

流行の髪型に、トレンドメイクで周りと競争するのもチャレンジです。 

 

また、美の個性で、飛び切り目立つ持ち前のパーツを生かしてみませんか? 

 

例えば、濃い、分厚い眉! 

 

美しい濃く太い眉は、毛並みのツヤや豊かさが素敵です。また、濃密な太眉は若々しく、凛とした少女の面影を感じ大変フレッシュです。また、豊かな眉毛の女性も大変健康なセクシャリティ溢れる魅力を連想させれます。 

 

また、離れ気味の目は、それこそロックなテイストや個性にポイントをつけられます。アイライナーなどで、アウトラインを強調するだけで、クールな雰囲気を引き立てます。 

 

厚みのある、豊かな唇は鮮やかなリップカラーをまとえばオトナっぽく、またみずみずしい魅力がアップします。 

 

瞳や目元が印象的なら、デリケートながら強く印影をつけ、引力を引き出せます。 

 

皆さんのチャームポイントは、より美しく。 

好みはより、強く見せられるかもしれません。 

 

image (32)

 

メイクアップとは 


 

明るいファンデーションを塗って、頬の骨にチークカラー。また、リップカラーやアイライナー、眉毛を整える事をさします。 

 

5000年以上前から、女性達はリップカラーをつけていました。また貴石を用いて顔を飾っていました。当時、殆どは、目の周りや、唇周りのデコレーションが支流でした。 

  

また、3000BC-1500BCには、女性達は赤い色味を唇につけていました。しかし当時の原料は肌を痛め病気を引き起こす物質を含んでいました。 

 

日本でも白粉など、病気を伴う危険が心配されていましたが、コスメは化学的に身体につけるものであり、匂いもコスメやメイクアップとされています。 

 

古代ギリシャ人は古代ローマ人と同様にメイクアップをしていました。また、旧約聖書においては、840BCには女性達は美のトリートメントとして瞼に色をつけていました。 

 

日本や中国では真菌キノコで、肌のモイスチャーライジングをしていました。まあ、フェイスラインのシワとり、目尻などアンチエイジングが盛んであり、脳や肝臓にある酵素物質を高める工夫がされていました。 

 

西洋コスメは16世紀あたりから、女性個人の風貌をクリエイトするものと進化してきました。 

 

image (33)

 

メイクアップアーティストのテクニックを検証 


 

パーツによって、強調するメイクが違いますが、中心側の目の下と、目尻側を明るくする事は不可欠です。また、下まぶた、アイボーンの印影もポイントです。他、アイラインやリップカラーはインパクトが大きいです。 

 

赤味の強いリップは、上気した頬同様に、人は刺激的に感じます。また、ヒューマンアクツ・社会学的には、健康で出産可能期を迎えたメス猿のお尻の様に、男性を誘う準備中を表すとも言われています。 

 

昔から、女性は、唇に赤い色味をのせたり、魚の鱗などを使い、顔や表情を輝かせてきました。 

 

パール感の強い唇が好みですか? 

 

それとも、印象をつける赤リップ派ですか? 

 

 

モデルを目指す皆さんへ 


 

どうか、プロフェッショナルな仕事の素晴らしさを、彼女達のメッセージから感じて、到達して下さい。 

 

毎日、女性もモデルのコンディションは違います。恋人と別れたり喧嘩したり、充実する恋愛生活であっても、モデルはディレクターやスポンサーの指示通りにポージングしなければなりません。 

 

パーソナルライフで笑いたくない気持ちになっていても、指示があれば笑わなければいけません。 

 

また、悲しくとも、愛に溢れる表情を作らなくてはなりません。 

 

恋に落ちて夢中で、愛に満たされた、セクシーな日々を送っていても、アイコニックでクールな表情が必要な時だってあります。 

 

仕事において、たくさんの注目を集める彼女達も、パーソナルな家族や恋愛において個々で完結する生活の裏表が演じる時、心を覆い隠し、心理を逆転してでも人々の心に伝わるポージングが要求されます。 

 

是非、モデル達のプロフェッショナルに徹する姿勢を感じて下さい。また、動画を通して、日々の気持ちに花を添えて頂きたいと願います。お楽しみ下さい。

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード