気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】松坂桃李の彼女はあかね?綾瀬はるか?私服がダサいって本当?

スポンサードリンク
Pocket

映画にドラマにとひっぱりだこ、今や若手俳優ナンバーワンの人気を誇る松坂桃李ですが、最近、松坂桃李の熱愛彼女が噂になっています。彼女候補のあかねとは??綾瀬はるかとの交際の真相は??

 

ここでは、松坂桃李の熱愛彼女あかねさん、綾瀬はるかさんや本当に私服がダサいのかなどについてまとめてみます。


 

松坂桃李の簡単な経歴は?


 

画像①

まずは、松坂桃李の経歴について簡単にご紹介しておきますね。

松坂桃李は1988年10月17日生まれ、神奈川県茅ヶ崎市出身です。芸能界デビューは2008年、雑誌「FINEBOYS」の専属モデルオーディションでグランプリを受賞したことがきっかけでした。「FINEBOYS」の専属モデルと務めるかたわら、所属事務所「トップコート」の養成所「Artist★Artist」に入校し、演技を学び始めました。

 

松坂桃李の俳優デビューは2009年。「スーパー戦隊シリーズ」第33作「侍戦隊シンケンジャー」でテレビドラマ初主演を果たします。さらに、同作は映画化されたため、同作において映画初出演初主演を飾りました。その後、ドラマや映画に次々と出演、2011年には映画「アントキノイノチ」「僕たちは世界を変えることはできない。But,we wanna build a school in Cambodia」で第85回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞、第33回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しました。

 

 

2014年、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に黒田長政役で出演、幅広い世代に俳優・松坂桃李が認知されることになりました。そして現在、2015年10月20日スタートフジテレビ連続ドラマ「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」に出演しています。

菜々緒さんについてもまとめてます!笑

菜々緒は整形?サイレーンではまり役!気になる性格や熱愛彼氏は?

 

松坂桃李の私服がダサいって本当?


 

松坂桃李はイケメンなのに私服がダサいと、ネット上で話題になっています。

松坂桃李の私服がダサいと問題になったのは、松坂桃李が主演映画「マエストロ」の番宣で「櫻井有吉アブナイや会」に出演したときに、自らが語ったエピソードがきっかけでした。

 

 

番組内で松坂桃李は私服のファッションのこだわりについて、「機能性を重視した私服が好き」と発言、おしゃれにはそこまで興味がないことを明かしました。しかし、松坂桃李はファッションモデル出身だったような……仕事とプライベトは違いますものね。

 

 

私服がダサいエピソードとしては、大学の忘年会、上下フリースで行き、松坂桃李は周囲の顰蹙を買ってしまったそうです。たしかに、防寒着としてフリースの上着を羽織るくらいならありそうですが、上下フリースはなかなか目にしないコーディネート(ダサい)ですね。

 

 

松坂桃李くらいの身長(183cm)があれば、サマになるかもしれませんが、一般人が上下フリースなんて着たら悲惨なことになりそうです。いや、松坂桃李をしても、周囲の顰蹙買うのだから、やはり上下フリースなんてコーディネートはダサいということですね。

 

 

このエピソードだけでも、松坂桃李のファッションへの無頓着ぶりが窺えます。

さらに、松坂桃李は「しゃべくり007」に出演した際、「地味な色のフリースは、脱ぎやすく着やすいし、目にも優しい」と松坂桃李なりのメリットを力説。やはり、見た目よりも機能性の方が大事みたいです。これに対して司会の上田は「ダサいのにポリシーがあるからダメだ」と釘を刺されていました。

 

ちなみに、松坂桃李の私服ファッションはこちらです。

画像②

どうでしょうか?ダサいでしょうか?たしかに少し野暮ったい気もしますね。元がよいからあまり目立ちませんが。。

 

松坂桃李の彼女はあかね?あかねとは何者?


 

松坂桃李の彼女は「あかね」というらしい、一時期そんな噂がネット上で囁かれました。「あかね」という女性との熱愛情報について調べてみました。

 

松坂桃李が「あかね」なる人物と交際していたのは事実のようです。あかねさんは、一般の女性で、松坂桃李が産業能率大学に通っていた時の同級生、交際時期は芸能界に入る前です。松坂桃李にオーディションを受けるようにすすめたのも、あかねさんだったとか。ということは、今の松坂桃李があるのはあかねさんの助言があったからなんですね。

 

 

松坂桃李とあかねさんの交際は松坂桃李がモデルや俳優の仕事を始めた後も続きました。あかねさんが松坂桃李の撮影現場に来たこともあるそうです。しかし、その後、松坂桃李の仕事が忙しくなり、大学も中退、すれ違いが続き松坂桃李とあかねさんは別れることになったみたいです。あかねさんも耐えられなくなったということでしょう。芸能人と付き合うのは大変なんでしょうね。

 

 

ところで、一般人であるあかねさんとの交際が発覚したのはどうしてでしょうか。それは、ブログに原因があったようです。松坂桃李は過去に「M-STORY」というブログを書いていました。そのブログに載せた画像と同じ場所の画像を同じタイミングでアップしている一般女性のブログがあるということが、噂の始まりだったようです。このブログの書いていたのが「あかね」だったことから、「松坂桃李の彼女は、『あかね』という女性らしい」という噂がネット上で囁かれたのです。この噂が原因かどうか、この後、松坂桃李とあかねさんともブログを閉鎖してしまいました。

 

松坂桃李の本命は綾瀬はるか?結婚の可能性は?


 

松坂桃李の現在の彼女は、女優の綾瀬はるかです。

 

綾瀬はるかさんについてもまとめてます!

綾瀬はるか、三谷幸喜作『ギャラクシー街道』出演!彼氏松阪桃李との結婚は?

 

2015年元旦、日刊スポーツが松坂桃李と綾瀬はるかの熱愛を報じ、話題になりました。松坂桃李と綾瀬はるかは2014年5月に公開された映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳―」での共演をきっかけに交際をスタートしました。

画像③

映画関係者によると、松坂桃李は綾瀬はるかの純粋で穏やかでかわいいところに、綾瀬はるかは松坂桃李の常に誠実に演技に取り組む姿勢に惹かれたそうです。

 

 

日刊スポーツのスクープを受けて、松坂桃李と綾瀬はるかの所属事務所はそれぞれ「友人の一人です」というコメントを発表、松坂桃李と綾瀬はるかの交際を否定しました。また、松坂桃李、綾瀬はるか自身も出席したイベントで、報道陣からの交際についてのインタビューに対して、「友達です」と答えました。

 

 

しかし、4月になり、今度は女性セブンが松坂桃李と綾瀬はるかの熱愛交際を報じました。女性セブンによると、夜10時ごろに家を出た松坂桃李がタクシーで向かった先が綾瀬はるかの自宅マンションでした。このときは、記者の存在に気付いた松坂桃李はタクシーを降りず、そのまま引き返してしまったそうです。

 

 

しかし、松坂桃李と綾瀬はるかの自宅マンションは車で10分くらいと近く、深夜や早朝にお互いのマンションを行き来している姿がよく目撃されています。綾瀬はるかが松坂桃李のマンションに自転車で行くこともあるようです。また、松坂桃李が綾瀬はるかのマンションから徒歩1分のスーパーで買い物しているところも目撃されました。

 

 

事務所のコメントとは裏腹に、松坂桃李と綾瀬はるかに交際を隠す意図はないようですね。こうなると、「結婚は?」という点が気になりますが、この点についても興味深い情報があります。

 

 

「綾瀬はるかの両親と松坂桃李が一緒に食事をした」という情報です。この情報はどうやら、デマだったようですが、このような情報が流れるほど、松坂桃李と綾瀬はるかの交際は順調なのでしょう。

 

綾瀬はるかの父親も松坂桃李との交際を容認しているそうです。こうなると、結婚ももう間近?という気もしてきますね。綾瀬はるかは現在30歳、結婚を意識する年齢ですし、綾瀬はるか自身、過去にインタビューで「30歳くらいまでに結婚したい」というようなことを語ったことがあります。これは、電撃結婚の可能性も高そうです。

 

 

ただ、松坂桃李と綾瀬はるかはともに人気者、特に綾瀬はるかは大河ドラマで主役を演じ、今や国民的女優です。事務所も稼ぎ頭の松坂桃李と綾瀬はるかの結婚には慎重にならざるをえないでしょう。なので、今はそれぞれの仕事への影響を最小限に済ませるタイミングをうかがっているのではないでしょうか。いずれにせよ、お似合いの松坂桃李と綾瀬はるかです。お幸せになってほしいものですね。

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード