気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像あり】小島瑠璃子の熱愛彼氏や性格は?有名大学中退?脚やすじがよいと噂!

スポンサードリンク
Pocket

“こじるり”こと小島瑠璃子って最近やたらとバラエティで見ますが、一体何故そんなに人気があるのか?と首を傾げる方も多いと思います。ちょっとうざくて周りの空気をあまり読めないみたいな印象があり、共演者を激怒させてしまうこともしばしばという噂ですが、そんなこと一向に気にする素振りもなく大物なのか鈍いだけなのか?

 

そんな小島瑠璃子の性格や熱愛彼氏情報などについてまとめてみました。

 

小島瑠璃子の

・性格?

・脚やスタイルの良さについて

・熱愛情報とは?

・大学や高校など学歴について

などに迫ってみました!

 

1

 

小島瑠璃子の性格は?


 

まず小島瑠璃子の経歴について、軽く触れたいと思います。

 

本名:小島瑠璃子

生年月日:1993年12月23日(21歳)

出身地:千葉県市原市

身長:157cm

スリーサイズ:81/57/85

血液型:O型

 

2

 

 

小島瑠璃子の家族構成は両親と弟が一人います。

2009年に第39回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得してホリプロとの契約タレントになり芸能界へデヴューすることに成ります。

ホリプロの強力なプッシュを得て小島瑠璃子は新人にもかかわらず、バラエティにおお下られるようになるのです。

 

 

まず、最初の番組出演はTBSの『アッコにおまかせ』でした。何といっても和田アキ子はホリプロの大先輩にして大御所的存在でもあります。だから最初の出演番組がこれだったことは至極当然の成り行きと思われます。アッコが仕切ってくれるのだから、小島瑠璃子も少しは気が楽だったでしょう。

 

小島瑠璃子の性格はKY、つまり周りの空気が読めないと言われていますが、頭の回転が良くMC能力が高いという評価もあります。実際に中居正広の『ナカイの窓』にゲストMCとして招かれた時にその能力を発揮し、中居正広から絶賛されています。

 

むしろKYと言われる1面は計算して出しているフシがあります。実際番組スタッフの受けは良いようなので、きちんと表と裏の顔を使い分けているのでしょう。小島瑠璃子は自分を客観視できる能力があるのでしょう。なので、TV画面でわざとオーバーアクションをする、ちょっと生意気な意見を言う(デヴィ夫人を怒らせたことなどは計算づくです)

 

 3

 

 

このような敢えて目立つあざとい性格が小島瑠璃子が特に同性から嫌われる要因になっていると思います。

 

まあ、似た者同士だからか小島瑠璃子はおのののかがどうも嫌いのようです。小島瑠璃子とおのののかの共通点は女性から嫌われているという点ですから、タレントとしての同じ枠を争うライバルとして気になっているのでしょうか? 

 

小島瑠璃子の脚やすじ、スタイルの良さについて


 

 4

 

小島瑠璃子は身長157cmなので、特段足が長くはなく、女子としては平均レベルだと思いますが、AKB48の板野友美とほぼ同じような体型という評判です。スタイルは良いほうですが、ちょっと細いですね。この体系をキープするために小島瑠璃子は食生活を実にシンプルなやり方でセーブしているということです。

 

小島瑠璃子がスタイルを維持するための方法とは…

 

  • 野菜を中心の食生活にする。

具体的にはコンビニの野菜スープやサラダを利用して野菜を多めに摂るということです。1日30品目は摂るようにするということです。野菜、肉、魚、乳製品、豆類などバランスよくしっかり噛んで食べているそうです。そうすることで小顔効果もあり、体重もキープ出来きます。

 

  • 代謝アップのために生姜スープを食前に飲む。

食前に温かいスープを飲むことで空腹を満たし、生姜の効果で体が温まり脂肪燃焼効果も期待できるのです。

 他には白湯を飲んで体温を高くし新陳代謝を高めることも実施しています。

化粧法では、リッチなコスメはもう止めて、シンプルな化粧水とバームのみにしているということです。

 こうしてみると、小島瑠璃子は中々エコ性格で理に適った方法を実践しているのですね。

 

小島瑠璃子の熱愛彼氏情報とは?


 

 5

 

小島瑠璃子が男性モデルのロビンと熱愛中(?)とのもっぱらの噂ですが、2014年に小島瑠璃子とロビンが仲良く手つなぎデートしているところをフライデーされたことが原因です。それにしても堂々としたもので、警戒心は特に無かったようですね。

 

 

銀座のZARAで買い物中のところをスクープされたものです。

この後、小島瑠璃子とロビンでセブ島へ旅行したようなので、熱愛は本物でしょうね。

ただどこまで続くは分かりませんが…

 

 

ロビンは24歳で身長182cmのイケメンです。ハワイ出身の日系アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれた日本人で、京都生まれのモデルです。

 

 

熱愛相手のロビン君

6

 

 

小島瑠璃子は必死に否定したようですが、『アッコにおまかせ』でも共演者から散々いじられたようです。また小島は『ヒルナンデス』にレギュラー出演していますが、ここでもゲストの菊地亜美に挑発されたことが話題になりました。菊地亜美が自分はノースキャンダルだからレポーターとして使って欲しいと番組中にディレクターに懇願したのです。これはロビンとの熱愛をスクープされた小島瑠璃子への当てつけですよね。

 

 

こんなところにも小島瑠璃子が同業の中でも同性から嫌われている一面が窺えました。まあ、菊地亜美も“いいタマ”ですけどね。

 

 

さて、ロビンと小島瑠璃子は今でも熱愛中なのでしょうか? 小島瑠璃子は他にもサッカー選手の長澤和輝とも噂されましたので、今回のロビンとのことも“友人の一人”としてうやむやにされそうな気がします。事務所としてもまだまだ売り込んでいきたいところでしょうから、スキャンダル当分勘弁してほしい気持ちで小島瑠璃子にもきつく伝えたのではないでしょうか。

 

 

小島瑠璃子は有名大学中退?高校など学歴について!


 

 

まず出身高校ですが、これは千葉県立千葉東高校で間違いないでしょう。

 

小島瑠璃子は中学時代とても成績が良く、常にトップクラスだったそうです。全国模試にもランクされるほどだったというので相当勉強していたのでしょう。その甲斐あって小島瑠璃子は千葉東高校に合格しました。千葉東高校は高校偏差値ナビなどで検索すると偏差値70というかなり高レベルの進学校です。ちなみに同校出身者には桐谷美玲やフジTVアナウンサーの戸部洋子という人たちがいます。

 

しかし受験を控えて進学を希望した小島瑠璃子は必死で受験勉強をして都内の女子大に現役合格したのですから立派ですね。元々頭もよかったから集中して勉強できたのだと思います。

 

 

さて、その小島瑠璃子が受かった大学とはどこでしょうか?女子大ということである程度絞られますが、一部に噂があったお茶の水女子大ではありません。流石にあのレベルには届かないでしょう。

 

 

ヒントは小島瑠璃子のブログやツイッターに書き込みにあります。

 

2012年5月のツイッター書き込みより

“うん!!いい子ばっかりで楽しいよ(*^^*)女子大だからなんかいいにおいするんだよ(笑) RT @mari_na_ca_ko: @ruriko_kojima 学校の方はいかがですか?友達たくさんできました?”

 

それと2月5日には受験勉強も一段落、リラックスした様子が小島瑠璃子のブログから伺えます。

 

“ママ「ご近所の薪ストーブで

焼きりんご作るけど来る?」

 

私「…」

(ややや焼きりんご!?

しかも薪ストーブで作るのか。

100%美味しいでしょ。

でもちょっと待てよ、

私受験生だよ…

 

2012年2月5日 小島瑠璃子公式ブログより“

 

小島瑠璃子が合格した女子大とは共立女子大であるという噂がありますが、それはツイッターなどの書き込みなどで、学食で見かけたとか同じ授業受けたという証言があり、最も信憑性がありそうです。

 

 

しかし、小島瑠璃子は一生懸命受験勉強をした大学をわずか1年足らずで中退してしまいます。『ヒルナンデス』のレギュラーが決まり、芸能活動も忙しくなって来たので大学に通うどころではなくなったということが本当のところでしょう。

 

 

小島瑠璃子にとって大学は期待したほどでもなかったのでしょう。芸能活動も忙しくなり中退を決するにはいいタイミングだったと考えられます。小島瑠璃子の今後の芸能界での活躍を期待します。


 

 

 

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード