気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】神木隆之介と志田未来が熱愛!馴れ初めや結婚の可能性は?

スポンサードリンク
Pocket

2015年12月18日号の「FRYDAY」で、俳優の神木隆之介と女優志田未来の週3日通い愛がスクープされ、ファンをはじめ世間で大きな話題となりました。同誌によると、神木隆之介と志田未来は仕事終わり、週3日ペースで密会していたといいます。

 

志田未来は台所用品などを詰めた紙袋を持って、神木隆之介のマンションを訪れているそう。さらに、楽しそうに身を寄せ合った神木隆之介と志田未来のツーショット写真も掲載されました。

画像①

もし、熱愛報道が事実であれば、近年まれに見るさわやかカップルの誕生ですね。神木隆之介と志田未来の熱愛報道に、ネットでは珍しく祝福ムードが広がっています。ここでは、人気者の神木隆之介と志田未来の熱愛報道についてまとめてみます。


 

 

神木隆之介と志田未来の馴れ初めは?共演歴・出身校について


 

 まず、神木隆之介と志田未来の馴れ初めについて紹介します。

画像②

 神木隆之介と志田未来は同い年、神木隆之介は1993年5月19日生まれ、志田未来は1993年5月10日生まれと、誕生日も9日しか違いません。

 

 

また、神木隆之介は2歳でCMデビュー、2000年には大河ドラマに出演というように子役でデビューしました。当時は神木隆之介の肌が白く可憐な外見をテレビで見て、女の子と間違われた方も多いのではないでしょうか。一方、志田未来もまた1999年、セントラル子ども劇団に入団すると、2000年にはTBS系ドラマ「永遠の1/2」第3話でドラマデビュー、こちらも子役で活躍しました。特に、志田未来が2006年に主演したテレビドラマ「14才の母」は、ドラマの内容、そして志田未来の演技力ともに衝撃的な作品でした。今でも覚えている方は多いのではないでしょうか。

 

 

このように、共通点の多い神木隆之介と志田未来が初めて共演したのは、2006年です。日本テレビ系ドラマ「探偵学園Q」で主人公、ヒロイン役で共演しました。

 

画像③

共演当時、神木隆之介と志田未来は13歳でした。その後、2010年にはスタジオジブリ映画「借りぐらしのアリエッティ」でメインキャラクターの声優として共演しました。子供の頃から、一緒に仕事をしてきた仲なのですね。

 

 

また、神木隆之介と志田未来は高校のクラスメイトでもあります。そのため、以前から神木隆之介と志田未来は互いを「志田ちゃん」「ミッキー」と呼び合うほど親しい仲、最初は子役として仕事上での付き合いですから、一般的な遊び友達とは違うのでしょうが、それでも神木隆之介と志田未来の仲は幼馴染のような感覚なのでしょうね。

 

神木隆之介と志田未来には趣味の面でも共通点があります。神木隆之介と志田未来はともに「インドア派」。これは、神木隆之介と志田未来ともに子供の頃から人気者、注目されることが多かったためかもしれませんね。

 

外を出歩いただけで、写真を撮られたり声をかけられたり、マスコミに追いかけられることも多そうですし、そういうことのわずらわしさからインドア派になったのではないでしょうか。また、神木隆之介と志田未来はともに「オタク趣味」があるそうです。

 

 

これは少し意外な情報ですね。志田未来は、以前ゲームセンターで腐女子人気の高い「黒子のバスケ」のクレーンゲームで友達と散財する姿を撮られたことがあります。一方神木隆之介は、鉄道撮影が趣味で、休日はもっぱらゲームセンターに通っているそう。おおっ、ここにも志田未来との共通点が。

 

 

また、ライトノベルにも造詣が深いとか。ここまで趣味がぴったり合うと、2人でインドアデートを楽しんでいる様子までイメージできますね。カップルでも、1人がインドア派1人がアウトドア派ではデートのとき常にどちらかがストレスを覚えてしまうもの、神木隆之介と志田未来ともにインドア派であればデート先をめぐって喧嘩をすることもなさそうです。


神木隆之介と志田未来の熱愛報道に対するネット上・世間での反応


 

元々、神木隆之介と志田未来が親しいことはファンの間では周知の事実でしたが、ファンは「神木隆之介と志田未来は幼馴染、友達のような関係」と捉えていたようですね。そのため神木隆之介と志田未来の熱愛報道が流れたときには、双方のファンからはショックの声も聞かれましたが、「神木隆之介君なら……」「志田未来ちゃんなら……」という声が大半でした。

 

 

ただ、志田未来ファンからは、「男と付き合ったことはないと言っていたくせに」「だまされた」「処女じゃなかったのか」といった失望の声も若干聞かれましたが。また、世間からは、「お似合い」「ほほえましい」「好感度カップル」という声が多く上がりました。

 

 

芸能人同士の、それも人気者同士の熱愛報道でこれだけ祝福ムードのコメントが寄せられることは珍しいことです。特に、ファンから「どうしてあんな奴と」「見損なった」というような失望の声が上がらないのは、素敵ですね。

 

神木隆之介ファンから見ても、志田未来ファンからみても、相手が素敵な女優・俳優であるということでしょう。なかには、子役時代からの仲でクラスメイトでというような設定から「少女マンガみたいな組み合わせ」というコメントする人もいました。

 

 

たしかに、女の子なら一度はあこがれるシチュエーションですよね。しかも、相手が神木隆之介のようなさわやかイケメンなんて、うらやましすぎます。

 

神木隆之介と志田未来は本当に交際しているの?


 

このように、誰から見てもお似合いの神木隆之介と志田未来。でも、実際に神木隆之介と志田未来は交際しているのでしょうか。FRYDAYに掲載されたツーショット写真は、どこからどう見ても、初々しいカップルでしたが、さてさて本当のところは?

 

 

神木隆之介と志田未来の熱愛報道について、神木隆之介の所属事務所は「同級生ということで仲良くさせていただいていますが、お付き合いという事実はありません」、志田未来の所属事務所は「子役のころからの仲のいい友人ですが、お付き合いしているということはありません」と双方ともに交際の事実を否定しています。

 

 

売れっ子の神木隆之介と志田未来ですから、結婚や妊娠といったことでもない限り、所属事務所としては交際を否定するのが定石でしょうね。これだけで、神木隆之介と志田未来は交際していないと断定することはできません。

 

 

ただ、志田未来は神木隆之介について過去に気になることを言っています。それは「神木隆之介くんと話していると男子と話している気がしない」というコメント。

 

うん?

 

田未来は神木隆之介を男として見ていない?仲の良い友達感覚?とも、読むことができるコメントです。このコメント志田未来が語ったのはいつ頃のことかわかりませんが、このときの関係が今でも続いているとしたら、神木隆之介と志田未来は交際しているのではなく、友達として仲良く遊んでいるだけということになります。

 

 

それとも、以前はコメントのような関係だったけれど、大人になるにつれて、互いに相手を見る目が変わったということでしょうか。それはありそうですね。何せ、神木隆之介と志田未来が初めて共演したのは13歳のとき、そのときと今とでは、相手に対する見方が変わるのは自然なことです。

 

 

また、結婚の可能性についてですが、今のところは「ない」でしょう。というのも、神木隆之介と志田未来はまだ23歳と若く、映画にドラマに、舞台にと多忙な毎日を送っています。

 

 

また、子役上がりの神木隆之介と志田未来にとっては、子役のイメージを払拭して大人の俳優・女優の地位を確固たるものにするための、今は正念場の時期ともいえます。

 

 

今は、結婚よりも仕事を優先したいのではないでしょうか。妊娠というようなことでもない限り、神木隆之介と志田未来の電撃結婚の可能性はなさそうです。

 

 

ずれにせよ、好感度の高い神木隆之介と志田未来が仲のよいこと、熱愛報道を受けても神木隆之介と志田未来ともに俳優・女優イメージが下がらないのは、それだけ神木隆之介と志田未来のキャリアがすごいということでしょう。

 

今回の熱愛報道では、熱愛の事実云々よりも、熱愛報道なんかではびくともしない神木隆之介と志田未来の人気の高さ・実績が証明された格好になりましたね。

 

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード