気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像あり】三戸なつめの前髪が変で嫌い?セカオワ深瀬が彼氏か?

スポンサードリンク
Pocket

今やテレビにCMにとひっぱりだこの人気者、ぱっつんデコ出しという衝撃的な前髪の短さで話題を集めている三戸なつめについてまとめてみました。

 

三戸なつめの簡単な経歴とは?


 

画像①

三戸なつめは、1990年2月20日生まれ、現在(2015年)25歳です。意外と年食っているんですね。見た目がかわいらしく、また、三戸なつめをテレビなどで目にするようになって日が浅いことから、まだ10代後半くらいだと思っていました。

 

 

三戸なつめは奈良県奈良市出身で、モデルとしての活動を始めたのも地元関西ででした。最初は美容院のカットモデルなどをやっていたようです。2010年頃から読者モデルや雑誌モデルを開始、2013年、23歳で上京した後、ファッション雑誌「mer」でメジャーでのモデルデビューを果たしました。意外と年なんだなと感じたのは、デビュー自体がモデルとしては遅めだったせいですね。関西で人気モデルとなった後の、満を持してのメジャーデビューでした。

 

 

モデルとしては遅いスタートとなった三戸なつめですが、メジャーデビュー後、快進撃が始まります。

 

 

「mer」「Zipper」「SEDA」など、青文字系ファッション誌に次々に登場、前髪を極端に短く切りそろえた個性的なヘアスタイルがトレードマークとなり、瞬く間に同世代の女性に認知されました。ちなみに、「青文字系」とは東京都原宿でよく見かける個性的で同性(女性)受けするファッションのことです。きゃりーぱみゅぱみゅが代表格でしょうかね。男性受けは問題ではないようです。

 

2015年には「前髪切りすぎた」で歌手デビューを果たしました。

画像②

これは三戸なつめの自己紹介ソングで、プロデューサーは、きゃりーぱみゅぱみゅやPerfumeの楽曲を手掛けていることで有名な中田ヤスタカです。キャラクターやファッション、同性からの支持が熱いことでも共通項のあるきゃりーぱみゅぱみゅと三戸なつめですが、こんなところにも共通点があったのですね。「前髪切りすぎた」は中田ヤスタカ節炸裂、一度聞いたら耳から離れない楽曲に仕上がりました。

 

 

カップリングには映画「恋する♡ヴァンパイア」の主題歌「コロニー」や三戸なつめの大好物であるお菓子「キャベツ太郎」の応援歌「キャベツのやつのうた」が収められています。このシングルCDはオリコン最高位38位を記録しました。また、CD発売と併せて、「前髪切りすぎた」のミュージックビデオも制作されました。このミュージックビデオがまた豪華、「学園篇」や「白菜篇」「落書き篇」など11本ものミュージックビデオが制作されました。1曲で11本のミュージックビデオ、お金がかかっていますね。このご時世でこれだけのお金をかけるのですから、三戸なつめの人気の高さや期待度がうかがえます。

 

 

しかも、11本のミュージックビデオは1人の監督によって制作されたのではなく、なんと11人のクリエイターによって制作されたというのですから、ますます驚きです。この11本のミュージックビデオが収録されたDVD「「前髪切りすぎた」のMV作りすぎた」は同年6月より発売されています。

 

 

 

三戸なつめの前髪が変?


 

三戸なつめといえば、一目見たら忘れられないあの前髪でしょう。前髪の長さ、なんと1.5cm、デコのほとんどが出ちゃっています。この個性的すぎる前髪は今や三戸なつめのトレードマークになっていますが、現在からさかのぼること約12年、中学生の時からすでにこの前髪の長さだったそうです。

 

 

私、こりん星のゆうこりんのように、モデルデビューのとき、ライバル多数のモデル業界での生き残りをかけて、前髪を切ったのだと思っていたので、この情報には驚きでした。なるほど、「手軽に個性を出すためには前髪を切っちゃえばいいじゃん」なんて、姑息な手ではなかったようです。でも、中学生の頃からこの髪型では、同級生の中でもかなり目立ったでしょう。どうして三戸なつめはこんな個性的な前髪にしたのでしょうか。

 

 

三戸なつめは自身の前髪について、「自分の殻を破る、1つの行為なんです」と言ったことがあります。今の三戸なつめからは想像できませんが、小学生の頃はネガティブで人見知りな性格だったそう。しかし、中学生の時に思い切ってバッサリ前髪を切ったところ、意識が変わったそうです。「やらかしちゃった時でも、以前は下を向いてモジモジしていたのが、わりと笑ってごまかせるようになったかな……前向きになれた気がします」と前髪効果について語っています。

 

 

一度自分の殻を破ったら、素の自分を出すことが怖くなくなるということでしょうか。最近では、三戸なつめに倣って、前髪を短く切りそろえる女性が増加しています。「以前よりも明るくなった」「前向きになった」と前髪効果を実感している方も多いようです。

 

 

ただ、ネットの中では、三戸なつめの前髪や三戸なつめになりたいという女性の前髪ブームに対して、「変」「気持ち悪い」など、不評の声が大きいです。特に男性受けが悪いみたいですね。男性には理解できないのでしょう。

 

 

ただ、元々三戸なつめやそのファンは、青文字系と呼ばれるファッション、はなから男性の目は気にしていない様子です。ネット上の声もどこ吹く風という感じではないでしょうか。しかし、CD発売時、楽曲に合わせて、前髪をそれまでよりも短くしたときには、さすがに同性の間でも「かわいい……?」と疑問の声が上がりました。

 

 

三戸なつめの熱愛彼氏はセカオワの深瀬?


 

「三戸なつめはセカオワ(SEKAI NO OWARI)の深瀬慧と付き合っている?」そんな驚きの噂が流れたのは、2015年8月のことです。8月といえば、深瀬慧ときゃりーぱみゅぱみゅの破局ニュースが流れた直後、「もう次ですか」と思わずツッコミを入れたくなるタイミングでの熱愛彼氏情報に三戸なつめ、深瀬慧双方のファンに衝撃が走りました。

 

 

熱愛彼氏情報のそもそもの発端はツイッターでした。ある沖縄旅行者が飛行機で深瀬を目撃、握手を求めたところ、深瀬慧と一緒に三戸なつめがいたのに気づいたのです。この沖縄旅行者は三戸なつめとも握手をしたので、本人に間違いないでしょう。その後、この人がツイッターにて「SEKAI NO OWARIの深瀬さんを同じ飛行機に乗れて握手してもらえて三戸なつめちゃんも見れて幸せだ~~~」と報告したから、さあ大変、三戸なつめと深瀬慧の熱愛の噂が瞬く間に広がってしまいました。

 

 

ちなみに、三戸なつめと深瀬慧が一緒に沖縄旅行に行ったのは事実のようです。ただ、2人っきりの旅行ではなく、もう1人同行者がいたということです。というのも、最初のツイートの後、セカオワファンが「2人きりだったんですか?」とコメントしたところ、「ちがいますよーっ!あと1人いたんですけ誰だかわからなくて、握手をお願いしたときも神対応で接してくださって本当に感激でした!!」と返答があったのです。

 

 

また、ちょうどこの時期、深瀬慧はツイッターで沖縄旅行を報告、そのときの画像に同行者と見られる男性が写っていました。ちなみに、深瀬慧のツイッターには三戸なつめのことは全く触れられていません。

 

画像③

ちょっと怪しそうな男性ですが。。。

 

 

同行者がいることから、恋人同士の旅行というわけではなかったのか……真相は分かりません。ただ、きゃりーぱみゅぱみゅの元彼と噂になるとは……プロデューサーといい、所属事務所といい(2人はアソビシステムという同じ事務所に所属しています)三戸なつめときゃりーぱみゅぱみゅには不思議な因縁があるようです。

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード