気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像あり】藤田ニコルの彼氏は?嫌いやブサイクとの声も?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

ギャル系女子高生のカリスマにして、テレビにもひっぱりだこの、モデル藤田ニコルについて、経歴や熱愛彼氏情報などをまとめてみました。「新おバカ女王」とも呼ばれる藤田ニコル、嫌いやブサイクとの声もありますが、嫌われているということは、逆に人気はこれからますます高くなっていきそうです。

 画像①

藤田ニコルの経歴は?


 

 藤田ニコルは1998年2月20日生まれです。父親がロシアとポーランドのハーフ、母親は日本人のハーフです。藤田ニコルはニュージランド生まれ、3歳までニュージーランドで育った後、埼玉県に転居しました。ちなみに、「ニコル」は本名で、母親が「国際的に有名な子になってほしい」という願いを込めてつけたそうです。

 

 

 藤田ニコルは、2009年、ローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の第13回ニコラオーディションに応募し、1万4076人の応募者の中から見事グランプリの5人に選ばれ、ニコラの専属モデル(ニコモ)としてデビューが決まりました。このとき藤田ニコルは、小学校6年生、オーディションに応募した理由は「『ニコラ』と『ニコル』が似ていたから」だそうです。これで、グランプリを獲れてしまうのですから、すごいですね。藤田ニコルがニコラの誌面に初めて登場したのは、2009年10月号です。

 

 

 藤田ニコルは、ニコモの中でも独特な存在でした。清楚系モデルが多い中で、ただ一人カラーコンタクトをつけ、個性的なメイクを披露していました。このキャラクターが同世代の女の子たちに受け、一躍人気モデルに、ニコラの表紙を複数回飾ったほか、連載ページを任されるなど活躍しました。ちなみに、藤田ニコルが初めて表紙を飾ったのは2011年1月号です。

 

 

 藤田ニコルは2014年4月号をもってニコラを卒業した後、同年6月にはティーン向けギャル系ファッション雑誌「ポップティーン」に加入しました。加入の際、藤田ニコルは「ギャルの神様になりたい」と宣言しました。2015年5月号でポップティーンで初めて表紙に登場、2015年6月にはtwitterのフォロワー数は31万人を超え、宣言通り、「ギャルの神様」になりつつあります。

 

 

 藤田ニコルはその個性的な言動が話題を呼んでいます。最近では、「新おバカ女王」と呼ばれ、テレビへも活躍の場をどんどん広げています。2015年4月からは朝の情報番組「めざましテレビ」のイマドギガールを務めています。また、世間ではあまり知られていませんが、藤田ニコルは女優としてドラマに出演したこともあります。藤田ニコルは、2014年6月から放送されたドラマ「獣医さん、事件ですよ」で藤田ニコル初となる女優の仕事をしました。

 

 

藤田ニコルの彼氏は誰?


 

 藤田ニコルは自身のtwitterで彼氏がいることを公表し、話題になりました。公表したのは2014年7月のこと、「実は彼氏がいました ただいま8ヶ月でございます!彼氏は本当優しくていいやつなんです 大好きな彼氏とPOPに2Pで載っちゃっているのでみんなチェックしてなり ビックリしたかな?笑」というツイートで彼氏がいることを打ち明けました。このときの藤田ニコルのお相手は、「ももたらびっち」さん(本名大橋桃太郎さん)です。

画像②

大橋桃太郎さんは、1996年生まれの19歳(2015年現在)、藤田ニコルと同業のモデルをしています。また、イベントチーム「Up to you」の初代代表でもあり、ZeppDiverCityで開催されたイベントでは1500人以上を集めるほどの人気ぶりだそうです。ただ、藤田ニコルと大橋桃太郎は、すでに破局したとの情報があります。破局の理由は、大橋桃太郎さんの浮気だとも、また、藤田ニコルが一方的にフラれてしまったともいわれています。一度復縁しかけたとの噂もありますが、現在の藤田ニコルと大橋桃太郎の関係については不明です。

 

藤田ニコルは嫌われていてブサイク?すっぴんはかわいいとの情報も


藤田ニコルについて、ネット上では「ブサイク」「嫌い」「うざい」といった声があふれています。たしかに、ハーフモデルの中でも個性的な顔立ちではありますよね。万人受けする美少女でないのは、たしかでしょう。藤田ニコル自身、過去の自分に対して、「整形した?って聞かれるくらいブサイクだったんです(笑)」と語っています。でも、本当にブサイクだったら、オーディションでグランプリを獲れるはずがありませんから、実際に見たら、一般人よりもずっとかわいいのではないかと思います。画面越しには伝わりにくいかわいさなのかもしれませんね。

 

 

 また、一部では「メイクが変で嫌い」「つけまつげやカラコンのしすぎ」といった声も聞かれます。「すっぴんの方がかわいい」との声も。ちなみに、藤田ニコルのすっぴん画像がこちらです。

 

画像③

どうでしょうか?たしかに、メイク顔よりも幼さが残るものの、すべすべ肌が引きたってかわいいです。とはいえ、これまで藤田ニコルは個性的なメイクで同世代の女の子たちの支持を集めてきたのは事実、今更清楚系への転換は難しいでしょう。もう少し大人になればメイクも落ち着くかもしれませんが、しばらくは今までの路線を続けるのではないでしょうか。素材はいいからもったいないなと。

 

 

藤田ニコルはうざい?ネットで嫌われている理由


藤田ニコルについて、ネット上では「ブサイク」や「ブス」と並んで、「うざい」「嫌い」といった意見が多く見られます。これは、テレビでの藤田ニコルの突拍子もない発言や年上の出演者へのタメ口など、「新人類」とも形容される行き過ぎたおバカキャラが原因で「うざい」「嫌い」といった意見多いのでしょう。

 

 

「行列のできる法律事務所3時間SP」に出演したときには、「東野幸司」「椿鬼奴」「水前寺清子」の名前が読めなくて、ネットが炎上、「バカでは済まされない」「失礼な人」と批判が殺到しました。「普通、共演者の名前くらい、事前に調べてこない?」と藤田ニコルのバカさ加減よりも、共演者に対する失礼な態度の方が批判の理由になったようです。たしかに、共演者の、しかも芸能界の大先輩たちの名前を知らなかったのはまずかったかもしれませんね。

 

 

また、「芸能界カスタマーセンター」に出演したときには、視聴者からの「女子高生代表みたいな感じで出ないで。バカっぽいから、同じ高校生として見られたくない」というクレームを受けて、号泣。他の出演者たちが「このキャラも含めて藤田ニコルだよ」「変わった人がいるのがテレビなんですよ」と藤田ニコルを擁護したほか、視聴者の女子高生を悪者扱いするような場面もあったことから、視聴者からテレビ局に批判が殺到しました。

 

 

おバカキャラも、「あの子はおバカなんだけど、性格はいいよね」と視聴者に思ってもらえるようなポジションにつけば大当たりなのでしょうが、そうでなければ、ただのうざいくて嫌われている子になってしまいます。藤田ニコルが人気になるか嫌いと言われ続けるかは、藤田ニコルの今後の活躍次第でしょう。

 

 

ただ、ヒルナンデスなどに出演したときには、長時間の過酷なロケでもニコニコ笑顔を絶やさないなど、視聴者の好感を得られているようです。発言だけでなく、藤田ニコルの魅力や人間性まで伝えられるような番組に出ていけば、「うざい」「嫌い」という声も静かになるのではないでしょうか。

 

 

それにしても、どうして最近は、ハーフタレントといえば、「タメ口で明るいおバカキャラ」なのでしょうか。判を押したようにタメ口おバカキャラばかりなので、視聴者も最近は食傷気味。散々おバカキャラが出た後、最後に藤田ニコルが出たために、「またか」と視聴者にうんざりされたのかもしれませんね。そうだとしたら、タイミングが悪かったとしかいえません。

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード