気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像あり】マギーの彼氏は誰?性格が悪いって本当?脇が臭い?

スポンサードリンク
Pocket

連日テレビに引っ張りだこのハーフモデル・マギー。

最近では単刀直入な物言いやモデル界の暴露話などでも注目を集めています。

ここではそんなマギーの経歴や熱愛情報についてまとめてみました。

 

 

マギーの簡単な経歴について!


 

画像①

 マギーは1992年5月14日生まれです。父親はカナダ系スコットランド人で現在はナレーターをしているイアン・ギブ、母親は日本人のハーフです。マギーは兵庫県尼崎市園田で生まれますが、2歳のときに両親が離婚、生まれたばかりの弟ともに父親に引き取られ、3歳から5歳まではカナダに暮らしました。その後、日本に戻り9歳まで京都で、その後は神奈川県横浜市で暮らしています。

 

 

 マギーといえば、ハーフモデルの中でもスタイルが抜群なことで有名です。そんなマギーの身長は171cm、スリーサイズはB80-W59-H84cmです。8頭身というから驚きですよね。体重については、「内村とザワつく夜」の中で、本人が「48kg」であることを明かしました。

 

 

 マギーのデビューのきっかけは学校からの帰り道でスカウトされたことでした。2008年のことです。スカウト後、出場した「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」を受賞し、ファッションモデルとしてデビュー、現在もレプロエンタテインメントに所属しています。

 

 

 デビュー後は本名のファーストネームとミドルネームを取った「奈月 マーガレット」で活動していましたが、テレビ番組「すぽると!」での愛称「マギー」が視聴者の受けがよかったために、2010年12月に芸名を「マギー」に改名しました。マギーに改名後は、一般的な知名度がぐっと上がりました。

 

 

 現在、マギーはファッション雑誌「ViVi」の専属モデルを務めているほか、情報番組「ヒルナンデス」に月曜レギュラーとして出演しています。また、音楽番組「バスリズム」では、お笑い芸人のバカリズムさんと一緒に番組のMCを務めており、活躍の場をどんどん広げています。ちなみに、マギーはViVi2015年9月号で自身初の単独表紙を飾りました。

 

 

マギーの性格や人柄は?性格が悪いって本当?


 

テレビでの単刀直入な物言いや暴露話から、「マギーって性格が悪いの?」という声があちこちから聞かれるようになりましたが、実際のところはどうなのでしょうか。

まずマギー性格悪い問題について考察してみました!

 

まずは問題の、テレビ番組出演時の毒舌ぶりからみていきましょう。 

 

ヒルナンデスの人気コーナー「三色ショッピング」の中で、モデルの山本美月に「お前」と言い、視聴者から「マギー怖い」「口が悪い」という声が上がりました。また、マギーが家族と一緒に出演した番組では、弟に対して、「ふざけんなよ」と喧嘩をしかける姿がカメラに捉えられ、「マギー性格悪い説」に拍車をかけました。

 

ただ、一見乱暴にみえる言葉遣いは、マギーがハーフであることや、母親が不在で父弟の男家庭で育ったことが原因でしょう。もしかしたら、家庭の中で無意識のうちに、「しっかりしなきゃ」と母親代わりを務めるうちに、きつい物言いや男まさりな性格になってしまったのかもしれません。小さい頃から苦労してきたようです。決して悪気があったり喧嘩をしようとして、このような言い方になっているわけではありません。

 

その証拠に、マギーの弟さんは「姉は絶対に逆らえない」と言いながらも、「怒ったら怖いけど、普段は誰よりも頼りになる」と語っています。

 

 

「ダウンタウンDX」では、有酸素運動をしてダイエットをしていると話すRIKACOに対して、マギーが「私は(若いため)代謝があるから大丈夫」と挑発的なコメントするシーンがありました。番組放送後、「マギー性格悪い」とネットで叩かれましたが、これは、きっとテレビ的な受けを狙った発言でしょう。

 

 

また、マギーといえば、暴露話。モデル同士のいさかいやつぶし合いについて、たとえば「嫌いなモデルの衣装を隠す」や「嫌いなモデルの悪い噂を流す」というようなことを、テレビで暴露してしまったことがありました。さらに、自分のデビューのきっかけとなったオーディションについても、「『ベストスマイル賞』はデビュー時になぜか受賞していたことになっており、実際にそんな賞はなかった』とぶっちゃけてしまっています。よくいえば、裏表のない性格、少しはっちゃけすぎな面もあるかもしれません。

 

 

そんなマギーですが、モデルのなかでも美に対してストイックなことで有名です。美のために、毎日「半身浴でデトックス、お風呂あがりのリンパマッサージ、野菜を多く摂取すること、酵素をしっかり摂取すること」を実践しているそうです。また、お風呂あがりにはパックとクリームでのケアを日課としています。さらに、モデルとしていつ下着や水着での仕事がきてもよいように、ビキニラインなどをブラジリアンワックスで脱毛しているそうです。ワックスでビキニラインの脱毛とは、さすがモデルです。

画像②

 

以前は、毎朝グリーンスムージーを飲むことも日課としていましたが、グリーンスムージーは体を冷やすことを知り、やめたそうです。運動については、美容を目的にした運動は今のところは一切行っていないようです。

 

 

マギーはワキガ?ネットで話題のワキガや豊胸の真相について


 

ある画像をきっかけに、ネット上で、「マギーはワキガ?」という噂が出回りました。

問題の画像がこちらです。

画像③

画像をご覧いただくとわかる通り、両脇に傷のようなものがあります。この傷がワキガの手術痕ではないかと、ネットで噂になっているのです。

 

ハーフのマギーですから、日本人よりも、ワキガになりやすいのかもしれませんが、問題の傷痕が真実、ワキガの手術痕であるかは不明です。もしかしたら、ライトの当たり具合で影ができてしまったか、衣装の糸くずでもついていたのかもしれません。

 

 

さらに、豊胸手術でも脇に手術痕が残ることから、「豊胸手術をしたのでは」という疑惑も浮上しています。ただ、この傷痕のようなものが撮影された前後で、マギーの胸が著しく大きくなっているということはないので、豊胸手術の可能性は低いでしょう。ワキガ手術にしろ、豊胸手術にしろ、マギーが手術痕をカメラの前に晒すようなことはしないはずなので、どちらの可能性も低いのではないでしょうか。

 

マギーの熱愛彼氏情報について!


 

最後に、マギーの熱愛情報について紹介します。

 

マギーにはこれまで目立った熱愛スキャンダルは正直なところありません。

 

一時期、サッカー選手の香川真司さんとの熱愛が噂されましたが、デート写真や目撃情報などは全くないので、交際の事実はないのでしょう。ちなみに、マギーはマスコミから「彼氏いるんですね?」とかまをかけられたとき、「いやいや、いない」と答えており、さらに、「むしろ事務所的に恋愛禁止です」と所属事務所から恋愛を禁止されていることを明かしました。なので、マギーの恋愛スクープはしばらくは出てこなさそうです。

 

 

そんなマギーですが、「しゃべくり007」に出演したとき、好きな異性のタイプについて「清潔感・筋肉質・歯がきれい・優しく紳士的・見返りを求めない愛情をくれる人」という条件をあげました。

 

 

さらに、結婚相手の条件は「家庭を大事にする人」で、理想は「ぐっさん(山口智充)」と語っています。家庭的な男性が好みのようですね。たしかにぐっさんには、家庭的で子ども好きなイメージがあります。ちなみに自身の結婚については、「30歳くらいまでには結婚したい」と答えています。


 

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード