気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】波瑠の本名とは?熱愛彼氏や噂のギャル写真、鼻の整形は本当?

スポンサードリンク
Pocket

現在放送中の朝のNHK連続テレビ小説「あさが来た」が、平均視聴率20%を超え、絶好調です!

この「あさが来た」で主役の白岡あさを演じているのが、女優「波瑠」です。ここでは、波瑠の経歴や本名、熱愛彼氏情報や、噂のギャル写真などについてまとめてみます。

 

 

まずは波瑠の経歴について簡単にまとめます。

波瑠の経歴


 

画像①

 

 波瑠(はる)は1991年6月17日生まれ、東京都足立区出身です。

 2004年、中学一年生の時、プロモーションビデオのオーディションに応募した際、スカウトされ芸能界入りしました。しかし、最初は全く仕事がこなかったようです。そのため、芸能界デビューは2年後の2006年、WOWOWのドラマ「対岸の彼女」に出演したときでした。このとも、エキストラでの出演で、現在の波瑠から想像されるような華々しいデビューではありませんでした。

 

しかし、このドラマ出演をきっかけにぼちぼちと仕事が舞い込んでくるようになります。同年には、「だからワタシを座らせて。通勤電車で座る技術!」で映画初出演を果たしたほか、「14才の母」で連続ドラマにも出演しました。ただ、いずれもエキストラに毛が生えた程度の役でした。2008年には映画「リアル鬼ごっこ」にも出演しましたが、このときも、映画の冒頭で電車にはね飛ばされて死ぬというセリフもない役でした。

 

女優としてなかなか芽がでないなか、波瑠は164cmの身長を活かしてファッションモデルに挑戦します。

 

2007年5月、ティーン向けファッション誌「Seventeen」の専属モデルになりました。同誌での活動は2012年3月まで続き、ここでモデルとしてのキャリアを積みました。2012年4月からは「non-no」に移籍、ここでも専属モデルを務めました。

 

波瑠はモデルで同性の人気を獲得していくうちに、女優としても少しずつ大きな仕事を任されるようになりました。2010年には「マリア様がみてる」で長編映画初主演を、2014年には「おそろし~三島屋変調百物語」でドラマ初主演を果たします。同年には「がじまる食堂の恋」で長編映画単独初主演も経験しました。

 

 

このように波瑠は長い下積み生活を経て、2015年が3月12日、NHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロイン白岡あさ役に抜擢されました。ちなみに、波瑠はNHK連続テレビ小説のヒロインオーディションに過去3回(「てっぱん」「純と愛」「あまちゃん」)落選しました。「あさが来た」で三度目の正直ならぬ、四度目の正直となったわけです。


波瑠の気になる本名とは!?


 

 波瑠の本名は、、結論から申し上げると、現時点では公表されていません。そのため、朝ドラでの注目が高まるにつれ、ネット上では「波瑠の本名は?」という質問が相次いでいます。

 

波瑠の本名についてはこれまで、Seventeen時代のモデル名「南波瑠」や安藤波瑠などが候補に挙がっていましたが、いいとも出演時に波瑠自身が「波瑠は本名ではない」と否定したため、南波瑠」や安藤波瑠はいずれも本名ではないのでしょう。

 

今、ネット上で有力視されているのが、「山口麻有」です。芸名波瑠とは全く異なる名前ですが、自称高校時代の波瑠の先輩が2ch上に「波瑠ちゃんの本名は山口麻有ですよ。同じ高校の先輩です」と書き込みしたことにより、「波瑠=山口麻有」説が一気に広がりました。ただ、ネット上における自称先輩の発言なので、確証はありません。波瑠の本名は現在も謎に包まれたままです。いつか本名が公表される日が来るのかどうかも注目の女優さんですね。

 

波瑠の熱愛彼氏情報は!?


 

波瑠のこれまで熱愛情報についてまとめてみたので紹介いたします!調べてみると二人のイケメンが挙がりました!

 

まず一人目。ネット上で「もしや」と噂になっている、瑛太の実弟で若手俳優の「永山絢斗」です。ドラマ「ごめんね青春」などいくつかのドラマで波瑠と永山絢斗が共演していたことから熱愛の噂が経ちました。ただ、デート写真などは全くないため、おそらく波瑠と永山絢斗は交際していないのでしょう。ドラマで共演するとよく噂になるのですが、そのたぐいかと推測されるため、事実ではないとように思います。

 

 

二人目はモデルで俳優の「坂口健太郎」です。波瑠と坂口健太郎の熱愛は2015年7月10日に報道されました。お相手の坂口健太郎は、1991年7月11日生まれ、身長183cmという長身の持ち主です。波瑠と坂口健太郎には、non-noの専属モデルという共通点があります。

 

 

もしかしたら、雑誌の撮影現場やイベントなどで知り合ったのかもしれませんね。2014年9月には波瑠と坂口健太郎が二人で食事に行く姿が目撃されています。このとき、交際がスタートしていたのなら、報道された時点で約1年間交際していたことになります。

 

ちなみに、波瑠の所属事務所は「友達の一人と聞いています」と波瑠と坂口健太郎の交際を否定しています。波瑠は今、朝ドラという大きな仕事の真っ最中。事務所としては交際を認めることはできないので、事務所のこの発表は妥当でしょう。波瑠と坂口健太郎が実際に交際しているのかどうかは、今のところ、不明です。

 

波瑠は鼻を整形している?噂のギャル写真は?


 

ネット上で、波瑠の鼻について、「鼻が残念」「鼻がかわいくない」といった意見が目立ちます。波瑠自身、鼻にコンプレックスを持っているのか、指先で鼻を持ち上げる写真をブログにアップしたこともありました。そして、最近「波瑠は鼻を整形したのではないか」という噂がネット上で上がっています。この鼻整形疑惑は、ある写真がきっかけでした。

画像②

この写真の鼻が、これまでの波瑠の鼻と変わっていると噂になったのです。この写真を見ただけでは、鼻の整形が事実かどうか、真偽ははっきりしません。写真を撮ったときのアングルのために、いつもと鼻筋が違って見えるだけの可能性もあります。

 

波瑠のギャル写真について

「波瑠はギャルだった⁉」という噂があります。この噂が立ったのは、波瑠のギャル写真(ギャル風のメイクをした写真)の存在のためです。

その写真が以下となります。

画像③

 

これは、雑誌「Seventeen」に掲載されたものです。Seventeen専属モデル時代は、現在のショートカットで透明感のある外見とは異なり、いかにもギャルといった茶髪のロングヘアにキツめのメイクで雑誌に載っていました。

 

ブレイク前の桐谷美玲とともに誌面を飾っていたのですが、桐谷美玲とのギャップから、「クール系ギャル」として同世代の女性の支持を集めていました。

 

当時の波瑠のギャルメイクについて、芸能関係者は、

「波瑠は根っからのギャルだったというわけではなく、どちらかというと控えめでマジメなタイプ。ギャル風のルックスだったのは、仕事として雑誌のイメージを合わせていたのでしょう。というのも、波瑠は女優メインで大手芸能プロが売り出したものの当初は鳴かず飛ばず。デビュー数年はほとんど仕事がなく、何とか事務所の力で映画やドラマにねじ込んでも出演シーンがわずかな脇役ばかりでした。映画の冒頭でいきなり電車にハネられて死んでしまう役もあった。波瑠にとってメインの仕事がモデル業になっていた時期だったので、ギャルになり切っていたのでしょうね」と語っています。

 

 

つまり、ギャルメイクは素ではなく、仕事のためにやっていたということです。その証拠に、ギャルメイクをしていた当時は、女優としては物足りない活躍でしたが、2012年にSeventeenを卒業し、ギャルメイクをやめると、女優の仕事も軌道にのりました。やはり、素の本人とのギャップがありすぎたために、ギャル時代にはブレイクできなかったのでしょう。

 

 

Seventeen卒業後は、同じファッション雑誌でももう少し上の年齢を対象にした「non-no」に移籍しました。この移籍をきっかけに、茶髪ロングをやめ、今では代名詞となっているショートカットにチェンジ。このイメージチェンジが成功し、直後に出演したドコモのCMでは、ショートカット美女として話題になりました。

 

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード