気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】佐藤栞里はゴリ押しで嫌い?熱愛彼氏や天然で妄想癖な人柄は?

スポンサードリンク
Pocket

佐藤栞里はかわいらしい外見と個性的な立居振舞が大人気?

尊敬する人に過去にヒルナンデスで共演をした水卜アナと豪語しており、

現在、バラエティ番組に引っ張りだこのファッションモデル・佐藤栞里についてまとめてみます。

 

佐藤栞里の簡単な経歴は?


 

画像①

佐藤栞里(さとうしおり)は1990年7月27日生まれ、埼玉県出身です。身長は168cm、B78-W59-H83、すらりとした体型と長い手足が魅力のファッションモデルです。大手芸能プロダクション、スターダストプロモーションに所属しており、現在ではモデル業だけでなく、バラエティ番組など、テレビにも多く出演しています。

 

佐藤栞里のデビューのきっかけは、オーディションでした。2001年、ローティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」のピチモオーディションでグランプリを獲得、モデルの道を歩き始めます。同年9月から2006年まで、「ピチレモン」の専属モデルとして人気を博しました。

 

「ピチレモン」を卒業後、2008年7月には、「PINKY」オーディションのグランプリを受賞し、同誌の専属モデルになります。オーディションに合格しファッションモデルの実績を着実に積みながら、佐藤栞里は今度は、テレビへも活躍の場を広げていきました。

 

2009年4月、「サキよみジャンBANG!」(テレビ東京)で、佐藤栞里は初めてテレビのレギュラー出演が決まります。テレビ番組への出演により、佐藤栞里の天然な性格や個性的な立居振舞に注目が集まり、佐藤栞里の魅力をこれまで以上にファンや一般視聴者に伝えることができるようになりました。

 

2010年1月から2012年6月までは、ファッション雑誌「non-no」の専属モデルを務めました。「non-no」卒業後は、専属モデルという形ではなく、多くのファッション雑誌をまたいで活躍しています。現在では、「MORE」「mini」「sweet」「ar」「Soup.」など、カジュアル、スウィート系からストリート系まで多くのファッション雑誌に自身のコーナーを持ち、レギュラー出演しています。

 

画像②

佐藤栞里は、このように忙しいモデル業のかたわら、最近ではテレビへの出演機会をますます増やしています。

 

2015年1月、「ミュージック☆ロード」にMCとして出演、同年10月には人気バラエティ番組「1億人の大質問⁉笑ってコラえて!」の4代目サブMCに抜擢されました。同番組へは2013年8月から出演しており、番組内の「朝までハシゴの旅」での天真爛漫な振舞がが注目を集め、人気コーナーになっていました。その実績がこのMC抜擢に繋がったのです。

 

画像③

ちなみに、4代目MCに決まったことで、ファンの間では一時「朝までハシゴの旅にはもう出ないのではないか」と残念がる声が上がりましたが、MC抜擢後も引き続き同コーナーに出演するということです。

 

佐藤栞里の性格は?天然って本当?妄想癖あり?


 

 「朝までハシゴの旅」の姿(このコーナーではお酒を飲んでいますが)を見て分かる通り、佐藤栞里は明るくのノリの良い楽しい性格のようです。「朝までハシゴの旅」では、佐藤栞里の魅力が遺憾なく発揮できていて、テレビで佐藤栞里を見た人は「かわいい!」「性格よさそう!」と、その魅力にハマってしまいます。

 

 

実は、佐藤栞里はお酒は強くないそうです。お酒が弱いながらも、お店のお客さんからススメられると笑顔で乾杯し、モデルでありながらおつまみをモリモリおいしそうに食べる姿が視聴者の目に愛らしく映るのでしょう。また、佐藤栞里は天然で、ロケ中もとにかく自由な立居振舞が多いです。お酒の勢いとはいえ、カメラの前で「お父さんうざい」発言が飛び出すことも。

 

 

オンエアを見た佐藤栞里のお父様をはじめ、全国のお父様はさぞやショックを受けたことでしょう。さらに、佐藤栞里の奇行は続きます。ある番組のロケ現場で、お母さん集団から「かわいい」「嫁にほしい」と絶賛の嵐を受けたとき、佐藤栞里はなぜか急に泣きだしてしまいました。

 

 

その理由は「そんなに褒められることが全然ないので、うれしかった」から。どうも佐藤栞里は、自分を「かわいい」と思っていないようです。モデルなのに、自分の外見に自信がないなんて、不思議ですね。

 

 

また、佐藤栞里にはいい意味で芸能人らしさがなく、ロケ中に「誰だか分からない(名前は知らない)けど、“ハシゴの旅”の人だ」呼ばわりされてもにこやかに会話するそうです。名前を知らないと言われたら、プライドの高い芸能人であれば、激昂とまではいかなくても不機嫌になってもおかしくない場面、このような状況でもにこにこ笑っていられるのは、性格がよいのもありますが、やはり芸能人のエゴがないからでしょう。本当にいい子のようです。

 

 

そんな佐藤栞里は、少し変わった健康法(?)を実施しているらしいです。それは「大声でレリゴーを歌う」こと。元々、声を出すことが大好きで、カラオケに行って大声で歌うのが趣味、カラオケで歌うときには顔や体全部使って歌ったり踊ったりするそうです。

 

 

こうすると、リフレッシュできて、元気が出るということです。テレビの収録の前は、大きな声を出したり発声練習をしてから現場に向かいます。このとき、公園や人気のない森の中で「レリゴー」を歌うのが今のマイブームだそうです。「佐藤栞里が公園で一人で歌っていたら」、目撃した方は驚くでしょうね。

 

佐藤栞里の熱愛彼氏情報は?


 

 佐藤栞里は、デビュー以来、週刊誌などで恋愛スキャンダルを報じられたことはありません。ただ、佐藤栞里自身が、恋人の存在をぶっちゃけてしまったことがあります。それは例の如く、あの番組、「朝までハシゴの旅」のワンシーンでした。

 

お酒の勢いだったのか、佐藤栞里の口から「埼玉の彼氏と同じくらい好き」という発言が飛び出したのです。テレビの前のファンは、佐藤栞里のこの発言にざわめきました。ネット上ではすぐに彼氏探しが始まりましたが、結局「これ」という候補者は見つからなかったようです。「埼玉の彼氏」と言っていることから、「芸能人ではなく一般人男性では」という向きもあります。

 

 

佐藤栞里はゴリ押し?ネット上で嫌われる理由


 

 上記の通り、万人に愛されるキャラクターの佐藤栞里ですが、意外にもネット上では「佐藤栞里嫌い」の声が大きくなっています。特に、佐藤栞里の同世代の若い女性の間に嫌佐藤栞里が増えているようです。その理由を探ってみると、「かわいくない」「(天真爛漫な振舞が)ぶりっこに見える」「ファッションモデルなのに、あんなことを堂々と言ってしまうから嫌い」という意見が多いようです。

 

 

「かわいくない」の意見は、具体的には「目が変」ということらしいです。たしかに佐藤栞里は、ファッションモデルに多いぱっちり二重ではないので、「モデル顔ではない」と感じる方は多いでしょう。万人受けの顔立ちではないのです。「斜視ではないか」という意見もありますが、これについては真偽は不明です。また、テレビでの振舞、特に酔っ払ったときのストレートな発言が、同性の反感を買っているようです。

 

 

「朝までハシゴの旅」は佐藤栞里を一躍人気者にのしあげたものの、この番組内でのあまりに正直な発言に同性の中には、引いてしまっている人も多いのかもしれません。

 

 

 さらに、「佐藤栞里は事務所のゴリ押し」という意見から、枕営業の噂まであがっています。元々、テレビに出始める前からファッションモデルとして人気も実績も兼ね備えていた佐藤栞里なので、枕営業はありえないでしょう。

 

 

 とにかく、佐藤栞里が嫌われる理由は、「ここ最近、バラエティ番組への出演が急激に増えているから」です。露出が増えればアンチも増える、芸能人の宿命です。

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード