気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】菜々緒は整形?サイレーンではまり役!気になる性格や熱愛彼氏は?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

今最も勢いに乗っている女優といってもいい菜々緒は、CMにドラマに大活躍ですね。特に松岡修造と共演している制汗剤のCMは面白いですよね。菜々緒のツンデレぶりが松岡との対比でコミカルな良い味が出ています。話題のフジTV系ドラマ『サイレーン』では謎を含んだ最強の悪女役が好評です。そんな菜々緒には整形疑惑も以前から囁かれています。そんな菜々緒の気になる噂について、調べてみました。

 

菜々緒の

・整形疑惑?

・サイレーン抜擢理由

・性格や熱愛彼氏は?

について調べてみました!

 

1

 

菜々緒の整形疑惑とは?


 

 公称身長172cmで9頭身、股下85cmと抜群のプロモーションを誇る菜々緒ですが、何故か整形疑惑が以前よりネットで話題になっていますね。メイクの感じからクール・ビューティな外見と人工的な感じが漂うからそう思われてしまうのでしょうか? また9頭身というキャッチフレーズも実際は7.5頭身ほどのようですので、芸能界にありがちなサバ読みとプチ整形くらいはあり得るかも知れませんね。

 

 

まず菜々緒のプロフィールについて、簡単に纏めてみました。

 

 

本名:荒井菜々緒 埼玉県出身

生年月日:1988年10月28日 (27歳)

血液型 :O型

公称サイズ:身長 / 体重 172 cm / 46 kg

スリーサイズ:80 – 57 – 83 cm

股下 / 身長比:85 cm / 49.4 %

備考:9頭身

 

蛯原友里に憧れてファッションモデルを志した菜々緒は、2009年大学進学のために上京後に総合格闘技団体『戦極』のラウンドガールを皮切りにレースクィーンやファッション雑誌のレギュラーモデルから「東京ガールズコレクション」で注目を集め、TVのバラエティ番組出演に繋がることになり、徐々に認知度が高まりました。そしてテレ東の『ウレロ☆シリーズ』で女優デビュー後は、フジの『主に泣いています』や『ファーストクラス』と言った話題作に出演し知名度が一気にUPしました。

 

 

2

 

 

さて、菜々緒の整形疑惑ですが、どうやら中学や高校の卒業写真がネットに流出し、現在の菜々緒との落差から“整形したのでは?!”と疑われ始めたようです。

 

↓が中学時代と思われる菜々緒の写真です。確かに全然違いますね。目元や鼻の形などいじっている気がします。では仮に整形だとして、いつごろ整形したのでしょうか?

 

3

 

高校の頃の写真もありましたので、比べてみましょう。

 

4

 

うーん、目が少し奥二重っぽくなっていますが、整形したというほどではないと思いますが。

しかし、芸能界デビュー以降と比べると、違いは歴然ですね。

5

 

これはもう別人と言っていいくらい際立った美貌に変身しています。

これらの写真で比較した結果から言うと

・目を大きくした

・鼻筋をすっきりさせた

・歯並びを矯正した

などが推測できます。

 

 

ただ、すべて整形したと言えるかというと違うと思います。目にしても今はメイクの技術が進んでいますし、付けまつげと二重にするメイク法でかなりぱっちりさせることは可能です。

 

 

鼻筋はメイクだけでは難しいので、多少整形したかもしれませんね。

 

歯については整形とは言えないでしょう。矯正歯科や審美歯科は歯医者さんに普通にある診療科目ですからね。芸能人なら誰でも歯の矯正は行っているのではないでしょうか?

 

目にしても例え整形したとしてもバランスが良くとてもきれいになり、女優としてプラス効果をもたらしたので良かったのではないでしょうか?

 

現在出演している『サイレーン』では奇しくも整形しているのでは?と疑いを持たれる役柄ですので、我々が持つ疑惑を逆手にとったようで面白いですよね。

 

菜々緒 サイレーン抜擢理由は?


 

 6

 

 フジTV系ドラマ『サイレーン』は山崎紗也夏原作のマンガですが、謎の女「橘カラ」のキャラクターに菜々緒は良くマッチしていると評判です。それまでのCMやドラマでも気の強い役や意地悪な役が多かったので、橘カラのイメージは違和感がないですね。そしてアクションシーンも結構様になっています。キックボクシングの練習での回し蹴りのシーンは吹き替えかもしれませんが、パンチなどそれなりに打ち込んでいます。やはり格闘技のラウンドガールの経験が生きているのでしょうか。更に今回は殺人も犯している(?!)かもしれない最強の悪女という点に菜々緒も相当気合が入っているようです。

 

 

整形美女という設定が実際の菜々緒の噂と相まって話題性があることとドSキャラ(あくまでイメージですよ)がぴったりな外見などから橘カラ役に抜擢されたのではないでしょうか? 

 

 

ただ原作の橘カラはもっとミステリアスなイメージが強いようです。なので原作に拘る人たちからは違和感があるという声も上がっています。何故なら菜々緒は『ファーストクラス』の時も悪女役だったのですが、かなりわかりやすい悪女の設定でした。これはこのシナリオが人の内面の声を敢えて表に出すことで、嫌らしさを強調するドラマだったので、分かり易い悪女というキャラはやむを得なかったのではないでしょうか?

 

 

 

マンガ版『サイレーン』の橘カラです。一見怖そうではないですよね。

7

 

外見だけのイメージならばモデル・タレントの中村里砂の方が似ているのでは?という声もありますが、はっきり言って演技力や全体から漂う迫力は菜々緒の方が上でしょう。

このキャスティングで良かったと思います。

 

中村理砂です。

8

菜々緒 性格や熱愛彼氏は?


 

 

9

 

今までの役どころからキツイ性格と思われがちな菜々緒ですが、実際のところはどうなのでしょうか? ネットで検索すると性格悪いなんて噂がちらほら・・ その根拠は何なのか調べてみたところ菜々緒のTWITTERの発言から端を発しているようです。

 

 

・悪い噂その1

バカリズムと菜々緒がTWITTERでやり取りをしていた時のこと、タレントの菊地亜美が横から乱入したそうです。その時バカリズムが「さすが、ブスキャラの割り込み方の見本!」と反応したところ、菜々緒が「升野たん(バカリズムのことね)、私ブスだよ」と返したことが嫌味だと他のユーザーから反感を買ったというのです。

 

しかし、これは言いがかりというものではないでしょうか? バカリズムはともかく菊地亜美がどう思ったかが肝心ですよね。多分菊地亜美は本心から嫌味とは思わないのではないでしょうか? 大体バカリズムのブス発言も芸能人同士のシャレの範囲でしょう。そもそも菊地亜美は自らブスキャラとして売っていますから。菜々緒の今の美貌がもし整形で作り上げたとしたら、つい本心のブス意識から出たのかもしれません。

 

・悪い噂その2

菜々緒がディズニーランドのライトニング・マックィーンのボンネット付近に乗った写真を自身のブログに投稿したところ、ディズニーランドの公式HPには“乗らないでね”と注意書きされている点を指摘され、“いい大人が禁止されていることを得意げに写真まで撮って載せるってどういう神経?”と一般ユーザーたちから非難の投稿がされたのです。

 

 

しかし菜々緒は言い訳のつもりの投稿をTwitterに載せたところ、“逆切れ”とさらに叩かれてしまったのです。しかしこれも菜々緒に悪感情を持っているとしか思えない人の投稿だと思えます。確かに禁止されているマックィーンに乗ってしまったことは菜々緒の悪ノリかもしれませんが、まるで小姑のように一々ネットに非難投稿をする人たちもどうかと思いますね。

 

 

以上の内容から菜々緒が性格悪いと言われてしまったのでは余りに偏り過ぎだと思います。

 

 

TVのバラエティに出演した時の菜々緒はとても気さくに受け答えをしていて、役のイメージとは全然違います。当たり前ですよね、女優なのですから色んな役を演じることが菜々緒の仕事ですものね。実際サービス精神も旺盛なようで、お尻を突き出して美脚を強調するセクシーポーズも嫌な顔せず決めてくれるそうです。(いつもではないですが)

 

 

なので雑誌編集者や番組スタッフには評判が良いとのことです。もし、性格が悪ければ裏方から何かしら悪口が漏れ聞こえてくるものですが、今のとこそれはありません。

 

 

 

菜々緒の熱愛彼氏の噂ですが、調べたところ今までにT.M.Revolutionの西川貴教(身長差11cm!)と一部で結婚寸前などと言われたようですが、どうもヤラセ的な記事のようです。身長の低い男性にはとても勇気がわく噂だったでしょうねえ。

 

 

次の相手はタレントのJOYですが、お泊りデートまですっぱ抜かれて熱々カップルかと思われましたが、JOYの二股交際がばれて破局しました。

 

 

更に俳優の間宮祥太郎との熱愛も報じられましたが、間宮側が“菜々緒は友人の一人”と否定しています。

 

 

現在、菜々緒には表に出てくる彼氏の噂はありません。

女優業が好調な時期なので、安っぽい男なんかと下手に噂されないほうが良いですね。

そのうち大物と熱愛の噂が飛び込んでくるかもしれませんよね。

 

 

菜々緒のこれからの活躍が益々楽しみです。

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード