気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】紗栄子月9で復活!彼氏との結婚やダルビッシュとの関係は?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

2015年秋の月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」において、約8年半ぶりに連続テレビドラマに出演中の紗栄子とある資産家との熱愛報道が話題になっています。ここでは、紗栄子の恋愛遍歴や紗栄子のこれまでの経歴などについてまとめてみます。

 

紗栄子の経歴は??


 

画像①

 まずは、紗栄子の経歴について簡単に紹介します。

 

 紗栄子は、1986年11月16日生まれです。宮崎県宮崎市出身です。芸能界デビューは2001年です。デビュー当初の芸名は「サエコ」でしたが、ダルビッシュ有との結婚を機に「ダルビッシュ紗栄子」に改名、離婚交渉中だった2011年より「紗栄子」としています。

 

 

 

 デビュー後、2003年、日本テレビ主催「日テレジェニック2003」に選出され、また、雑誌「週間ヤングジャンプ」の制コレでグランプリを獲得したことで、一躍人気タレントになりました。ちなみに、このときは、道休サエコ名義で活動していました。後に中高生に圧倒的な人気を誇ったバラエティ番組「学校へ行こう!」もこの年からスタートしており、紗栄子はレギュラーとして出演しました。

 

 

 

 

 モデルやタレントの活動を経て、2004年ごろから女優活動も始めます。

 

 

 

 2004年に公開された映画「着信アリ」を皮切りに、2005年公開「NANA」や2007年公開「クローズド・ノート」など話題作に次々と出演しました。テレビドラマでは、「ドラゴン桜」(2005年放送)や「のだめカンタービレ」(2006年放送)などに出演しました。

 

 

 

 このように、順調に芸能活動を続けてきた紗栄子ですが、2007年、転機が訪れます。

 

 

 

 2007年8月、当時北海道日本ハムファイターズに所属していたダルビッシュ有との交際が報道されたのです。同年11月11日には、ダルビッシュ有との結婚と同時に妊娠6週目であることを報告しました。

 

 

 

2008年、長男を2010年には次男をもうけましたが、2011年、紗栄子は子どもを連れてダルビッシュ有と別居、2012年1月にダルビッシュ有との離婚が正式に成立しました。

 

 

紗栄子の恋愛遍歴が豪快!?


 

 次に、紗栄子の恋愛遍歴について紹介します。

 

 

 まず、元夫・ダルビッシュ有との馴れ初めについてです。紗栄子とダルビッシュ有は、2007年5月、共通の友人の誕生日パーティーで出会いました。出会ってすぐ、紗栄子とダルビッシュ有は意気投合、交際がスタートします。

 

 

 

同年8月婚約、11月には結婚と、交際半年でのスピード婚が当時、話題になりました。結婚後紗栄子とダルビッシュ有は、2人の子供をもうけたものの結局、多忙ゆえのすれ違いや価値観の不一致を理由に離婚してしまいました。

 

 

画像②

 現在の紗栄子とダルビッシュ有との関係については、ほとんど報道されていません。離婚後、紗栄子とダルビッシュ有で撮った写真がネット上にアップされたことはありますが、最近では紗栄子とダルビッシュ有が会っているという情報はありません。

 

 

 

 

ただ、ダルビッシュ有に山本聖子とのオメデタ報告(入籍はまだ)直後、「元夫のオメデタ報告を受けて、紗栄子は内心穏やかでないのではないか」という憶測が流れました。

 

 

 

実際、紗栄子はオメデタ報告の翌日、自身のブログで「花嫁姿」を連想させる純白ミニドレス姿を公開したため、ネット上には「マジ怖い」「陰湿やなあ」といったコメントが殺到しました。また、オメデタ報告の数日後、紗栄子はダルビッシュ有との間にもうけた次男の話題をブログに投稿したり、インスタグラムに子どもの写真をアップしたり、と「ダルビッシュ有へのアプローチか?」ともとれる行動をとったため、ダルビッシュ有に未練があるのではという憶測はますます強くなりました。

 

 

 

 

しかし、当の紗栄子本人にはそのつもりはなかったようで、下着メーカーのイベントで、マスコミにダルビッシュ有のオメデタ報告についてコメントを求められた際、「おめでとうございます」と屈託なく回答しました。なので、紛らわしい行動はあったものの、現在の紗栄子には、ダルビッシュ有への未練は全くないようです。

 

 

 

 

 ダルビッシュ有との離婚後、今度はサッカー選手の香川真司との熱愛報道が流れました。紗栄子自身、香川真司との交際について言及していませんが、自らのトークショーでは「長男が香川真司に憧れてサッカーをしたいと言い出した」というエピソードを持ちだし、香川真司と交流があることを匂わせました。ただ、紗栄子と香川真司が実際に交際しているかという点については疑問符がつきます。

 

 

ある芸能関係者によると、「(トークショーの件は)紗栄子流の香川真司に対するリップサービスみたいなものでしょう。紗栄子自身は、『友達だよ』とあっけらかんとしていますが、香川真司の方は日本に帰国する度に紗栄子に会いたいと猛プッシュしている」そうです。

 

 

 

この証言から分かる通り、紗栄子よりもむしろ香川真司の方が夢中のようです。紗栄子には、この手の話が多く、紗栄子自身から男性に積極的にアピールするというよりも、男性の方が紗栄子にハマってしまうことで、熱愛報道が流れてしまうことが多いようです。スポーツ選手という括りでいえば、紗栄子は過去に、騎手武豊選手とも噂されたことがあります。

 

 

 

 

2014年には、ミュージシャンで音楽プロデューサーでもある大沢伸一との交際が女性セブンにスクープされました。女性セブンによると、紗栄子と大沢伸一は親しそうに腕を組みながら出歩き、蕎麦店でデートを楽しんでいたそうです。

 

 

 

また、紗栄子と大沢伸一で大沢伸一のマンションに入る姿も度々目撃されたため、香川真司のときと違い、大沢伸一と交際していたことは間違いなさそうです。紗栄子の所属事務所も「プライベートは本人にまかせている」とし、暗に交際を認めました。ただ、スクープ後紗栄子と大沢伸一は破局しています。

 

 

 

 このように、ダルビッシュ有との離婚後熱愛報道の絶えない紗栄子のお相手として、現在話題になっているのが、大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」などの運営会社スタートトゥデイの創業者で社長でもある前澤友作です。

 

 

 

前澤友作は、資産2000億円ともいわれ、米経済誌フォーブスが発表した日本の富豪23位にランクインした資産家です。紗栄子と前澤友作の交際は報道の通り、順調のようです。ただ、結婚の可能性は「?」です。というのも、前澤友作は他の女性との間に3人の子供をもうけています。

 

 

 

子供はまだ幼く、前澤友作は認知しているそうです。ただ、子供の母親とは結婚しておらず、前澤友作には結婚歴はありません。これは、前澤友作に結婚願望がないことのあらわれともいえます。

 

 

 

また、紗栄子自身、結婚まで視野に入れて前澤友作と交際しているのかは、恋多き紗栄子のことですから疑問です。お金のある者同士、気軽な恋愛を楽しんでいるというのが実情ではないでしょうか。

 

画像③

 

紗栄子が大物にばかりモテる理由とは?


 

 最後に、なぜ紗栄子がスポーツ選手や経営者にモテるのか、その理由について紹介します。紗栄子の知人は、「紗栄子は色白で、つい触りたくなるほどの美肌の持ち主。実は昨年、ハワイで内々にヌードを撮影したのですが、その胸が極上に美しかったそうです。しかも飲み会では、男性相手でも『私、ヌード撮ったんだ』とか『おっぱいにはちょっと自信あり』と、ノリよく話すから男はつい、紗栄子のペースにはまってしまう。

 

 

 

 

しかも、紗栄子はお金に困っていないし、結婚願望もない。紗栄子から『つきあって』や『結婚して』ということもない。だから男は、逆に追いかけたくなるんですよ」と、紗栄子がモテる理由を語っています。

 

 

 

 

かわいいうえに付き合っても結婚のプレッシャーをかけられず、ノリもよく、付き合っていて楽しい、これが紗栄子がモテる秘訣のようです。

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード