気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】水原希子、野村周平と熱愛発覚か?結婚の可能性は?

スポンサードリンク
Pocket

2015年11月12日発売の女性セブンに、女優でモデルの水原希子と俳優野村周平の熱愛スクープがデート写真とともに掲載されました。女性セブンによると、11月上旬のある夜、水原希子と野村周平は都内の高級すし店のカウンター席で二人っきりで食事をした後、水原希子と野村周平は会員バーに向かっていったといいます。

 

 

 

 

女性セブンには、バーへの道すがらを水原希子と野村周平が手を恋人つなぎにして、身を寄せ合うようにして歩く姿を捉えた写真が掲載されました。写真の水原希子と野村周平は、どこからどう見ても、恋人同士です。

 

取材によると、11月14日は野村周平の誕生日、そのため、この夜は水原希子が野村周平のために仲間を集めてサプライズパーティーを開いたそうです。つまり、仲間同士のパーティーに行く前に、水原希子と野村周平ですし店デートをしたということです。

 

 

 

 

水原希子はもちろん、野村周平も現在人気急上昇中の若手俳優です。人気者の水原希子と野村周平の熱愛報道に、ファンや関係者からは驚きの声があがっています。ここでは、水原希子と野村周平の関係や結婚の可能性、水原希子と野村周平の経歴や人柄などについてまとめてみます。

 

 

 

 

 

水原希子と野村周平の性格・人柄と経歴


 

画像①

水原希子は、1990年10月15日生まれ、現在(2015年)25歳です。アメリカのテキサス州ダラスで生まれ、アメリカ人の父親と韓国人の母親をもつハーフです。また、アメリカ生まれのため、国籍はアメリカです。1歳で兵庫県神戸市に移り住み、そこで育ちます。日本に移住後、両親が離婚したので、その後は母親の手で育てられました。芸能活動を始めたのは2007年、デビュー後、すぐに女性ファッション誌「ViVi」のレギュラーモデルになりました。

 

 

東京コレクションや神戸コレクションにも参加、デビュー後時間をおかず人気モデルに上りつめました。特に、同世代の同性から多くの支持を集めており、Instagramのフォロワー数日本一を記録しています。現在では、ファッションモデルの他に、女優としてドラマや映画に活躍の場を広げています。2013年には、大河ドラマ「八重の桜」に出演したほか、映画では「ノルウェイの森」(2010年公開)「ヘルタースケルター」(2012年)「プラチナデータ」(2013年)、「進撃の巨人」(2015年)など話題作に相次いで起用されています。特に、「プラチナデータ」や「進撃の巨人」では、主人公に次ぐ重要な役に起用されており、女優としての評価が高まっていることがわかります。2016年には水原希子が出演した映画「高台家の人々」の公開が予定されています。

 

 

次に、野村周平について紹介します。

画像②

野村周平は、1993年11月14日生まれ、現在(2015年)22歳です。兵庫県神戸市出身です。デビューのきっかけは、父親がアミューズの全国オーディションに息子の応募書類を送ったことでした。このオーディションで、野村周平は見事グランプリを獲得、アミューズに所属し俳優としての活動を始めました。

 

 

 

ちなみに、野村周平はデビュー前、スノーボード選手として活動し、数多くの大会で受賞した経験を持ちます。最近では、朝ドラやフジテレビ月9ドラマ「恋仲」など、人気の高いドラマに次々と出演しており、若い女性を中心にファンを急激に増やしています。2016年も野村周平の快進撃は続きそうで、公開前から注目を集めている映画「ちはやふる」など、すでに3本の映画への出演が決まっています。

 

 

 

 水原希子と野村周平の交際の馴れ初め


 

次に、水原希子と野村周平が交際を始めたきっかけについて紹介します。

2人は「Numero TOKYO2015年11月号」のなかの、「水原希子&野村周平ファッションストーリー」というコーナーの撮影で知り合い、交際をスタートさせたとみられています。

 

 

画像③

 

この雑誌での共演以前に、水原希子と野村周平に仕事上の接点はありませんでした。Numeroの11月号は9月27日に発売されました。

 

 

 

撮影は発売の前ですが、それでも、水原希子と野村周平の交際期間は女性セブンでのスクープからさかのぼって2か月から長くても3か月程度とみられています。

 

水原希子と野村周平の経歴を見ると、水原希子と野村周平にはいくつか共通点があるのがわかります。まず、兵庫県神戸市出身であるということ。

 

 

 

水原希子は、アメリカの生まれですが物心がつく前に日本に移住しているので、故郷は神戸市であるといってもよいでしょう。また、水原希子はアメリカ人と韓国人のハーフですが、野村周平もまた中国人とのクオーターです。

 

 

 

ハーフとクオーターということも、水原希子と野村周平の距離が短期間でぐっと縮まった理由の一つかもしれません。意気投合するきっかけになったでしょう。さらに、水原希子といえば、Instagramに過激な写真を投稿するなど、奔放な性格も魅力の一つとなっていますが、野村周平も生真面目というよりもやんちゃな性格のようです。

 

 

水原希子と野村周平は性格の相性もよかったのでしょう。ただ、水原希子と野村周平は交際を始めてまだ間もないことから、すぐに結婚という話にはならないとみられています。

 

 

 

上記の通り、水原希子と野村周平は一見、美男美女のお似合いカップルですが、水原希子と野村周平の交際については少し心配な情報も入っています。

 

 

 

水原希子の奔放すぎる振る舞いが、ここ最近、ネットを中心に話題になることが増えているためです。また、水原希子には2010年頃から、韓国のアイドルグループで日本の女性にも絶大な人気を誇る「BIGBANG」のメンバーG-DRAGON(クォン・ジヨンさん)との交際が噂されてきました。

 

 

 

 

G-DRAGONとは、今年(2015年)8月頃に破局したと言われていますが、野村周平との交際を始めたのもちょうどその頃だったと推測されるため、水原希子の乗りかえの早さが、野村周平やBIGBANGやG-DRAGONのファンをはじめとして多くの人達の非難の的になっています。

 

 

 

 

芸能記者の一人は、今回の熱愛報道について、「水原希子は、自身のインスタグラムで白のショーツを履いた女性の股間画像、乳首の形が浮かんだピンクのセーター姿の画像などを次々“アート”と評して載せ、“変態”など何度もバッシングされました。映画『進撃の巨人』が予想に反しコケた際も、重要な役である水原希子に批判が集中。そのうえ、大上段で『演技論』を語ったりと、ネットを逆なでするような言動を続けてきました。今は韓国でも仕事をしているようですが、K-POPアーティスト『BIGBANG』のG-DRAGONとの過去の交際に関して、ここでもバッシングが止まらないようです。そこへきての、今回の熱愛報道。相手が伸び盛りの若手、まだ青年になったばかりの俳優ですから、今後の水原希子への嫉妬と批判は想像を絶しそうです」と語っています。

 

 

 

 

このように、何かと炎上しやすい言動の多い水原希子がお相手ということで、野村周平のファンの間では、「よりによってなんで水原希子」「イメージ低下」「もっとイイ人いるでしょ」など、落胆の声が広がっています。

 

 

 

 

また、モデルや女優としてある程度のキャリアを築いている水原希子に対して、野村周平は今がまさに売り時という駆け出しの若手俳優です。野村周平の関係者の間でも、このタイミングでの熱愛報道に「ファンからそっぽを向かれるのではないか」という危機感が生まれています。

 

 

 

 

現在のところ、水原希子や野村周平の所属事務所から、水原希子と野村周平の交際についてのコメントは発表されていませんが、近いうちに、このスキャンダル騒ぎの火消しをするための何らかの策がうたれるでしょう。

 

 

 

水原希子と野村周平の交際は前途多難の様相を示しています。

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード