気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】井上真央と嵐・松本潤、結婚秒読みか?妊娠や引退の可能性は?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

大河ドラマ「花燃ゆ」で主役を演じている女優井上真央と、人気アイドルグループ「嵐」のメンバー松本潤はかねてから、交際が噂されていましたが、ここにきて、いよいよゴールインするのではという話がマスコミやファンの間で持ちあがっています。

 

 

「結婚は来年一月」と具体的な時期まで噂されており、かなり信憑性の高い話のようです。ここでは、電撃結婚間近(?)な井上真央と松本潤の経歴やこれまでの交際、妊娠や結婚後の引退の可能性についてまとめてみます。

 

井上真央と嵐・松本潤の経歴は?


 

井上真央の経歴

 

井上真央は、1987年1月9日生まれです。4歳で劇団東俳に入団し、5歳で子役デビューしました。デビュー作はテレビドラマ「真夏の刑事」で、自動車に轢かれる子供の役でした。

 

 

 

その後、井上真央は子役としてドラマや映画に出演し続けます。井上真央が一躍、有名になったきっかけは、1999年から2003年にかけて放送された昼ドラ「キッズ・ウォー」でした。このドラマで、井上真央の名前はお茶の間に広く浸透しました。

 

 

「キッズ・ウォー」の放送が終わった翌年の2004年、井上真央は学業に専念するために一時芸能活動を休止しましたが、一年後の2005年には芸能活動を再開、その年の10月から放送されたドラマ「花より男子」で自身初となる連続ドラマの主役を務めました。

 

 

 

花より男子は、高視聴率を叩き出し、後に「花より男子2」、「花より男子F」(2008年6月28日公開)とシリーズ化しました。また、このドラマをきっかけに、井上真央と松本潤は共演、井上真央と松本潤の交際が始まりました。

 

 

 

画像①

2011年にはNHK連続テレビ小説「おひさま」でヒロインを演じ、同年の「第62回NHK紅白歌合戦」では紅組司会を務めました。このときの白組の司会が嵐だったため、ファンの間で「共演OKということは、やっぱり交際していないのでは」という憶測をよびました。

 

 

 

また、井上真央は同年に公開された映画「八日目の蝉」での演技が評価され、第35回日本アカデミー賞最優勝主演女優賞を受賞しました。

 

 

2015年、井上真央は、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」で主演を務めています。

 

 

松本潤の経歴

松本潤は、1983年8月30日生まれです。1999年9月15日、松本潤が所属する「嵐」がデビューしました。このときの、ハワイでのデビューイベントは、当時大きな話題を呼びました。デビューから2ヶ月後の11月3日、「A・RA・SHI」でCDデビューをします。

 

 

 

デビュー後、嵐としてアイドル活動するかたわら、松本潤は俳優として次々とドラマに出演します。

 

 

2001年、「金田一少年の事件簿」で初めて、テレビドラマの主演を務めました。「金田一少年の事件簿」は、過去にもドラマ化されており、このときは同じジャニーズ事務所の堂本剛が主役を演じました。

 

 

 

2002年には、「ごくせん」に出演、このドラマは大ヒットし、後にシリーズ化されます。2005年には、井上真央と共演した「花より男子」が放送されました。嵐もこの頃から、爆発的にファンの数を増やし、現在では最も人気の高いアイドルグループになっています。

 

 

 

井上真央と松本潤の結婚、交際の可能性


 

上記の通り、井上真央と松本潤は、ドラマ「花より男子」で共演し、その直後から交際を始めました。交際が噂され始めた頃から、井上真央と松本潤がお揃いの指輪をつけているとネットで話題になりました。

 

 

画像②

 

とはいえ、井上真央と松本潤はどちらとも人気のある女優、アイドルであり、事務所のガードも堅かったため、週刊誌などでプライベートのツーショット写真がスクープされることはありませんでした。

 

 

 

しかし、2013年、「ラルフローレンジャパン」のPR担当を務める加賀谷真理さんが、俳優の小栗旬の家に招かれた際のブログに「井上真央ちゃんと松本潤君まで紹介して頂き」とつづったことで、井上真央と松本潤の交際が決定的になりました。

 

 

当時、ブログ記事はすぐに削除されましたが、ファンの間には大きな衝撃が走りました。しかし、このときも、井上真央と松本潤の事務所から交際を認めるコメントは発表されませんでした。

 

 

 

画像③

このように、井上真央と松本潤の交際は順調に続いていながらも、これまでは全く表ざたにはされてこなかったのですが、今年(2015年)に入って、風向きが変わってきているようです。

 

 

 

9月15日に発売された「女性自身」のインタビューの中で、「結婚と女優を両立するのか」という質問に対して、井上真央が「もし好きな人から『やめてくれ』と言われたらやめますね」という、聞きようによっては引退宣言ともいえるような発言したのです。

 

 

 

井上真央のこの発言を機に、井上真央と松本潤の結婚が一気に現実味を増しました。また、井上真央は以前から、インタビューなどで「30歳までに結婚したい」と度々口にしています。29歳になる2016年の結婚を井上真央が強く希望していると予想されているのです。

 

井上真央と松本潤の結婚に関するネットでの反応


 

井上真央、松本潤ともに国民的な女優、アイドルですから、井上真央と松本潤が結婚するとなれば、世間の注目を集めるのは避けられません。

 

 

 

特に、松本潤はアイドルという職業柄、事務所も慎重に対応しているようです。たとえば、週刊誌などのメディアに井上真央と松本潤のプライベートなツーショット写真など交際の証拠となるような写真を掲載されたことはありませんが、2010年ごろからは「結婚秒よみ」と井上真央と松本潤の結婚を予測する報道が度々されてきました。

 

 

 

特に、2014年~2015年には、「年内」「今秋」というように具体的な結婚時期まで報道されました。もちろん、これらの報道はメディア側が勝手に報じたものですが、なかには井上真央と松本潤の所属事務所がファンや世間の反応を見るために、メディアに流させた報道もあるのではと見られています。

 

 

結婚報道に対するファンや世間の反応を見て、結婚のタイミングや結婚による仕事への影響などをはかっているのです。

 

 

 

では、ファンの側は井上真央と松本潤の交際や結婚をどのようにみているのでしょうか。

 

 

ネット上では、井上真央と松本潤の交際を温かく見守りたいというコメントが多いです。井上真央と松本潤が交際を開始した当時から、ドラマで恋人役を演じた影響もあり、「お似合い」「井上真央だったらあきらめる」といったファンが多かったようです。

 

 

また、交際を開始してから約10年と、長い期間にわたって交際を継続したことも、このカップルの好感度の高い理由の一つです。ネット上の反応をみる限り、結婚をしたからといって、井上真央と松本潤のファンが激減したり、仕事に支障をきたすということはないでしょう。これだけ、ファンや世間から祝福されるカップルは珍しいのではないでしょうか。

 

 

 

 

井上真央の妊娠の可能性は?


 

2015年6月、井上真央と松本潤が東京医療センターの近所を井上真央と松本潤で歩いていたとの目撃情報がツイッターに投稿されました。

 

 

 

また、それ以前にも、同じく東京医療センターの近くで自転車デートをしている姿が目撃されています。これらのことから、ツイッターやネット上で「井上真央は妊娠しているのでは」という憶測が飛び交いましたが、実際には、松本潤の自宅マンションが東京医療センターの近所らしく、そのためにこの付近での目撃情報が相次いでいるのです。

 

 

 

ただし、本当に妊娠していないのかどうかは定かではありません。しかし、井上真央は現在、NHK大河ドラマに出演中、自身が主演を務めるドラマの放送中に妊娠するとは考えにくいため、今のところは妊娠はないと考えるのが自然です。

 

 

 

結婚については、井上真央の29歳の誕生日にあたる2016年1月9日に入籍するのではと、関係者やマスコミの間では噂されています。松本潤の自宅マンション近くでデート姿が目撃されるようになったことから、分かる通り、井上真央と松本潤にはこれまでのように交際を隠すつもりはないようです。これは、井上真央と松本潤の結婚が既定路線になっている証拠ではないでしょうか。

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード