気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】美女山本美月「simeji」CM出演!熱愛彼氏の噂は?

スポンサードリンク
Pocket

「simeji」CM出演の美女・山本美月とは?


 

画像①

山本美月(やまもとみづき)は、1991年7月18日生まれです。血液型はO型です。

身長は167cm、スリーサイズはB77-W59-H85で、股下83cmです。靴のサイズは23.5cmです。

 

山本美月は福岡県出身です。山本美月は一人っ子のため、両親との三人家族です。

家族仲は大変よく、特にお父さんとはかなりの仲良し、山本美月はお父さんのことを「ふーあん」と呼んでいるそうです。ちなみに、山本美月のお父さんはかなりのイケメンで、美女・山本美月の美貌は父親譲りです。

 

山本美月は、美女が多いと言われる福岡県の筑紫女学園中学校、高等学校を卒業後、明治大学に進学するために上京しました。

 

 

大学では、農学部で学び、2014年に卒業しました。ちなみに、山本美月が農学部に進学したのは、高校で生物を教えていた祖父の影響があったからだそうです。また、山本美月自身、大変な動植物好きで、自宅では犬を飼っているほか、ウツボカズラやハエトリソウなどの食中植物を栽培しています。

 

山本美月は「食虫植物フェチ」を自称しており、ウツボカズラを育てる楽しみについて、「覗いて、どれくらいコバエが捕れているのうかを見るのが好き」と語りました。

 

 

山本美月について、清楚でおしとやかなイメージを持たれる方が多いですが、実はかなりの「負けず嫌い」な性格で、努力家です。また、冷静な性格だそうで、若い女性らしいキャピキャピしたのりは苦手だそうです。

 

そんな山本美月は「アニメ好き」や「オタク」で知られています。特に、「鋼の錬金術師」という漫画が好きで、「理想の男性は?」という質問に「鋼の錬金術師」の主人公、エドワードエルリックと答えたこともあるほどです。

 

山本美月は、アニメや漫画が好きな理由について、テレビ番組「ヒルナンデス」内で、「三次元の人たちって考えていることが分からないじゃないですか。でも二次元の人たちは、吹き出しで考えていることが全部わかる」と力説し、「二次元は私を裏切らない」という明言を残しました。

 

 

ちなみに、エドワードエルリックとは「本気で結婚したいと思っていた」そうです。また、山本美月は同漫画をはじめとしたアニメのコスプレもします。コスプレ写真は、ブログに多くアップされており、「かわいい」「完成度が高い」と、ファンの方に人気です。ちなみに、山本美月のアニメ好きはお父さんの影響もあるそうです。

 

 

山本美月は、モデル事務所「インセント」に所属しており、デビュー以来、「CanCam」の看板モデルとして活躍しています。また、現在は、女優活動にも力を入れています。

 

 

美女山本美月のデビューのきっかけやCM出演経歴等は?


 

山本美月のデビューのきっかけは、2009年に行われた「第1回東京スーパーモデルコンテスト」の初代優勝者になったことです。デビュー後、コンテストの開催者の一つであった「CanCam」の専属モデルとなり、同年12月号でデビュー、いきなり同誌の表紙を飾りました。

画像②

デビュー後はモデルの仕事に専念していましたが、2011年、テレビドラマ「幸せになろうよ」で自身初となる女優の仕事に挑戦しました。その後、2012年には映画「桐島、部活やめるってよ」に出演、同年にはさらにテレビドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」にも出演しました。山本美月は、これらの作品で映画初出演、連続ドラマ初出演を経験し、この年は女優として大きく飛躍した年になりました。

 

明けて2013年には、テレビドラマ「SUMMER NUDE」に出演します。また、デビュー以来、専属モデルとして活動してきた「CanCam」で42ページにわたる特集を掲載され、名実ともに同誌の看板モデルとなりました。ちなみに、「CanCam」が一人のモデルについてこれほどのページ数を割いて特集したのは、後にも先にも山本美月だけです。

 

2014年には、さらに女優としての活動を加速させます。「僕のいた時間」「黒執事」「東京難民」とテレビドラマに相次いで出演したほか、映画「女子ーズ」にも出演しました。さらに、同年7月にはテレビドラマ「アオイノホノオ」で自身初となるヒロイン役を獲得、また、UULAおオリジナルドラマ「奇妙な恋の物語」では自身初となるドラマ主演を務めました。

 

2015年、山本美月は映画「東京PRウーマン」で念願の映画初主演を獲得しました。さらに、同年7月18日に公開される映画「ピカチュウとポケモンおんがくたい」では、ナレーションを務めるなど、活躍の場をモデル、女優以外にも広げています。

 

また、山本美月は、同世代にカリスマ的な人気があることから、多くの企業のCMに出演しています。

 

たとえば、2010年からはセキュリティソフト「ウイルスバスター」のイメージガールに起用されたほか、ABCマートのブーツ製品のCMにも出演しました。

 

そのほか、ファッションブランド「サマンサタバタ」やモバゲー配信のゲームソフト「神撃のバハムート」、車情報誌「Goo」、ジョンソン・エンド・ジョンソンのコンタクトレンズ「ワンデーアキュブーディファインモイスト」などのイメージキャラクターにも起用されています。

 

 

多くの企業のイメージキャラクターを務めたことから、2013年には、「女性ネットユーザーが選んだ今年の顔」に選ばれました。2015年には、ジーユーや日清などのテレビコマーシャルにも出演しており、同世代の同性だけでなく、性別問わず、幅広い世代に指示されるタレントになっています。

 

 

 

美女山本美月「simeji」CMへ抜擢


 

画像③

山本美月は、2015年10月23日から全国でオンエアされるアプリ「simeji」のCMに抜擢されました。simejiは、ダウンロード数が累計1800万件に達した大人気のアプリです。

 

 

simejiの特徴は、約5万種類の顔文字が登録されていることで、メッセージをやりとりする際に、自分の気持ちとぴったり合う顔文字を添付できることから、若い世代を中心に人気を集めています。

 

 

 

simejiのCMに山本美月が抜擢されたのは、山本美月がsimejiの主なユーザーである若い世代にカリスマ的な人気を誇っているからです。また、山本美月自身、simejiを普段から愛用しているということで、山本美月であればsimejiの魅力をより強く、分かりやすく、世間に発信してくれるであろうという企業側の期待があったことも抜擢理由の一つです。

 

 

 

 

美女山本美月、熱愛彼氏の噂は?


 

山本美月の熱愛彼氏の噂について紹介します。

 

 

 

まず一人目の相手が、俳優「神木隆之介」さんです。

山本美月と神木隆之介さんは、2012年に公開された映画「桐島、部活やめるってよ」での共演をきっかけに知り合いました。映画の撮影現場での親しそうな様子から、交際が噂されたのですが、週刊誌でのスクープやツーショット写真など、決定的な証拠はあがっていません。

 

そのため、交際の噂について「映画の宣伝だったのではないか」という話もでました。

 

 

 

二人目は、俳優の「高良健吾」さんです。

 

山本美月と高良健吾さんが共演した作品はありません。そのため、共通の知人を通して知り合ったのではないかと噂されています。二人の交際の噂のきっかけとなったのが、ツイッターでした。

 

 

 

山本美月と高良健吾さんが代官山で手をつないでデートしているという目撃情報がツイッター上で流れたのです。目撃情報の回数が多いことから、信憑性の高い噂ですが、二人の所属事務所から交際を認めるコメントが出されていないことから、すぐに結婚という話にはならないようです。

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード