気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

久松郁実が新垣結衣激似とネットで話題!熱愛彼氏はいるのか?

スポンサードリンク
Pocket

久松郁実が新垣結衣激似!久松郁実とは?


 

画像①

久松郁実(ひさまついくみ)は、1996年2月18日生まれ、みずがめ座です。血液型はO型です。

身長は165cm、体重は43kg、スリーサイズはB83-W59-H86で、Dカップです。ちなみに靴のサイズは23.5cmです。

 

 

久松郁実は東京都出身です。高校は東京都世田谷区にある私立高校「日本女子体育大学附属二階堂高等学校」を卒業しています。この高校は名前の通り、体育コースがメインの学校で、過去には女子プロゴルファーの樋口久子や新体操元日本代表の稲田亜矢子などの有名スポーツ選手を輩出しています。

 

 

 

その一方で、内山理名や黒木メイサ、堀北真希など、芸能人にも同校の出身者が多いです。現在は、亜細亜大学経済学部に在籍し、芸能活動と学業を両立しています。

 

 

 

久松郁実の趣味は、「ウォーキング」、「一人カラオケ」、「ファッションやメイクなどの人間観察」、「アクセサリー作り」、「アイドル音楽鑑賞」だそうです。ファッションやメイクなどの人間観察やアクセサリー作りは、モデルなのだからさもありなん、イメージ通りという印象ですが、アイドル音楽鑑賞とはまた意外な趣味です。

 

 

 

しかし、久松郁実のアイドル好きは並大抵のものではないようです。好きなアイドルは、「ももいろクローバーZ」と「モーニング娘。」で、久松郁実はこの2組を神とまであがめているそうです。さらに、iPodにはほとんどアイドルの曲市か入っていないという徹底ぶり、カラオケではアイドルの曲ばかり歌っています。

 

ちなみに、久松郁実の勝負曲はモーニング娘。の「シャボン玉」です。三愛水着の最終オーディションの前にも、この曲を聴いていたそうです。

 

 

 

特技は、「遠泳(平泳ぎ、クロール)」と「野球」、「バスケットボール」「走ること」などです。さすが、二階堂高校の出身者、運動神経が抜群によく、体を動かすことが得意なようです。また、暗算も特技の一つに挙げています。

 

 

 

久松郁実の好きな場所は「遊園地(絶叫マシーン)」と「バッティングセンター」で、今でもバッティングセンターにはよく行っているそうです。

 

 

久松郁実は、両親と3歳年上の兄の4人家族です。兄とは、一緒にショッピングに出かけるくらい仲がよいです。

 

 

久松郁実の所属事務所は「インセント」で、現在は、タレント、ファッションモデル、グラビアモデル、女優として活動しています。

 

久松郁実デビューのきっかけ・経歴


 

東京都出身の久松郁実は、原宿でのスカウトをきっかけに2008年にデビューしました。スカウトされたとき、久松郁実は友達とのショッピング中で、クレープを食べている最中だったそうです。ベタなスカウトシーンです。

 

 

2008年からは、雑誌「Hana*Chu→」の専属モデルとなり、ファッションモデルとして同世代の子の支持を集めました。「Hana*Chu→」卒業後、2012年8月からは雑誌「CanCam」の専属モデルとなり、10月号より誌面に登場しました。また、同号で結成された「恋味派」のメンバーにもなりました。

 

 

 

この頃から、テレビへの出演も増えました。

 

 

2013年11月には、2014年三愛水着イメージガールに就任、健康的なボディに注目があつまりました。また、「ニッセン・プチベリー」のモデルも務めています。

 

 

 

最近では、ファッションモデルだけでなく、グラビアモデルやタレント、女優としての活動にも力を入れています。「ヤングマガジン」や「プレイボーイ」の表紙を飾ったほか、写真集も出版しました。健康的で均整のとれたスタイルから、写真集を発売した2015年5月下旬以降、「和製ケイト・アプトン」との呼び声も高いです。

 

 

 

タレントとしては、めざましテレビのイマドキガールを、2013年4月から2015年3月まで務めました。女優としての仕事も相次ぎ、2014年にはドラマ「GTO」(フジテレビ系)や「ごめんね青春!」(TBS系)に出演しました。また、映画「携帯彼氏」にも出演しています。

 

 

関係者やファンの間では、「今後は、モデルから女優へと仕事を移行していくのでは?」という見方もあるようです。ちなみに、久松郁実の演技力については、「モデルとしては上手」という評価です。まだ出演作が少ないために、適切な評価はできないものの、演技のセンスはあるのはたしかなよう、演技力を磨けば女優としてさらに輝くのは間違いないでしょう。

 

 

 

久松郁実がテレビに出始めた頃、女優の新垣結衣に似ているため、「あの子はガッキ―の妹?」と話題になりました。優しそうな目元や笑ったときの大きな口元が似ているため、そのような噂がたったようですが、久松郁実と新垣結衣の間に血縁関係はありません。

 

 

久松郁実の性格・人柄は!?


 

久松郁実は自身の性格について、「適当で思ったことを口に出せない性格」と語っています。

 

 

 

また、長所として「明るくスポーツ万能。一度やると決めたことは文句を言わずに全力で努力するところ」を挙げる一方、短所として「にぎやかすぎるところだ」と言っています。しかし、周囲からは「「明るく笑顔が絶えない」「気配り上手」という評判です。

 

 

このような性格・人柄ゆえ、芸能人の友達も多く、特に同じ事務所に所属していて年齢も近い久慈暁子とは仲がよいそうです。

 

 

以下久慈曉子についてまとめてます。

http://moviequu.com/2015/10/07/akikokuzi/

 

 

 

また、Flower、E-girlsのメンバーの坂東希とは「Hana*Chu→」でモデルをしていた頃から親交があり、今でも坂東希のことを妹分と称してかわいがっています。

 

 

 

久松郁実といえば、均整のとれたメリハリのある抜群のプロポーションが魅力ですが、久松郁実はプロポーション維持のために、日々努力を重ねているそうです。久松郁実は、自身のプロポーション維持の秘訣を「たくさん運動して汗をかくこと!食べ物にも気をつける事!そして、いつでも目標に向かって美を追求すること!」と語っています。

 

 

その言葉通り、久松郁実は毎日、2~3時間の半身浴と1時間のウォーキングを欠かさないそうです。食事制限のような無理なダイエットではなく、体を動かしているからこその、あのプロポーションなのでしょう。バッティングや水泳などの運動も定期的に行っているようです。ちなみに、久松郁実は自身の体質を「筋肉質で、運動するとすぐ筋肉がついてしまう」と言っています。

 

 

 

そんな久松郁実が最近、取り組んでいるのが「ペニー・バレトンダイエット」です。バレトンとは、バレエ(Ballet)と調子という意味の(Tone)を組み合わせた造語で、バレトンダイエットは「ヨガ、フィットネス、バレエ」を組み合わせたニューヨーク生まれのダイエットメソッドです。ダイエットのための運動でかえって筋肉がつきすぎてしまうという人向けのダイエットメソッドで、久松郁実はこのダイエットで、理想のプロポーションを目指しているそうです。

 

 

 

 

久松郁実の熱愛情報!彼氏はいるのか!?


 

画像③

デビュー以来、久松郁実にこれといった熱愛情報はありません。一時、男性とのツーショット画像が出回り「彼氏では?」という噂がたちましたが、実はツーショット画像のお相手は、一緒にショッピングに行くほど仲がよいという久松郁実のお兄さんでした。久松郁実に似て、イケメンのお兄さんだったため、「彼氏は芸能人ではないか」とも噂されたようです。

 

 

 

このようなわけなので、久松郁実に特定の彼氏はおらず、今の久松郁実にとっては彼氏や熱愛よりも仕事や学業の方が大切なようです。

 

 

そんな久松郁実ですが、自身の好みのタイプについて、イベントのインタビューで「好きな異性のタイプは、俳優でいえば西島秀俊さん」だと答えています。また、理想の彼氏については「自分の父親よりも年下であれば、年齢は関係ない」とも語っています。ちなみに、このインタビューの答えたときの久松郁実の父親の年齢は44歳だったそうです。

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード