気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

DAIGOと北川景子ゴールイン!北川景子の妊娠は!?

スポンサードリンク
Pocket

芸能界で結婚ラッシュが続く中、またしてもビッグカップルの結婚速報が舞い込みましたね!かねてからお似合いと話題になっていたビッグカップルですから、正式な結婚報告が待ちきれないのではないでしょうか。今回はDAIGOさんと北川景子さんそれぞれの経歴や人柄、DAIGOさんと北川景子さんの馴れ初めについてまとめてみました。

 

DAIGOのプロフィール


 

DAIGO①

本名:内藤大湖

生年月日:1978年4月8日

出身:東京都出身

身長:178cm

血液型:AB型

職業:ミュージシャン・タレント

バンド:ソロ、BREAKERZのヴォーカル

家族:母方の祖母が第74代内閣総理大臣の竹下登。

   姉は漫画家の影木栄貴。金丸信や小沢一郎とも親戚関係。いわゆる名家の生まれ。

 

 

DAIGOさんは東京都中野区にて生まれ、3歳から小学3年生までを千葉県市川市で過ごすが、祖父が総理大臣就任をきっかけに東京へ戻る事になりました。中学3年生の時に兄の持っていたCDをきっかけに音楽に目覚めましたが、何故かクラシックギターを習う事になりました。しかし自分がやりたい音楽ではないことに気が付き、独学でエレキギターを練習。

 

けれど、友達とカラオケに行くと一番歌が上手かったためヴォーカルを目指す事になります。

 

ギターもヴォーカルもできるなんてカッコイイですよね!高校で結成したバンドで人気を集めプロへの誘いもあったそうですが、2001年に解散する事になりました。DAIGOさんいわく、「曲はカッコイイんだけど、俺のキャパを超えている」とコメントしていました。

 

 

自分の声質に合わないシャウトやヘビーな方向に行きたいメンバーと、キャッチ―な曲も歌いたいDAIGOさんとの差があり、解散を選んだそうです。バンド解散後はソロ活動を始め、氷室京介さんにその才能を見出され『DAIGO☆STARDUST』名義でメジャーデビューを果たす事になりました。

 

当時は『竹下登の孫』という事は周りに一切公表していなかったそうです。DAIGOさんは今でもコネを使う事を嫌う傾向にあり、現在でもそういったかかわりはもっていないそうです。しかし、デビュー後に思ったようには売れず「自分でも一回フラットに考えたい」と事務所に相談し、フリーに戻ることになりました。

 

 

「もっとバンド感が出したい」といった音楽性の変化から、3人組ロックバンド『BREAKERZ』を結成し、『DAIGO』名義に変更今に至る事になります。DAIGOさんは『BREAKERZ』の事を「BREAKERZは終電」「生涯最後のバンド」と言っています。

 

例え方がいちいちカッコイイですね!持ち前の歌唱力とキャラで確実にファンを増やしていきましたが、現在のタレントとしてのDAIGOが生まれたのは『世界バリバリ☆バリュー』がきっかけとなりました。

 

 

DAIGOさんにきたオファーでは無く、姉の影木栄貴さんに『私の家族は有名人』特集の依頼が来たそうですが、バンドを結成したばかりのDAIGOさんをメインに使ってくれるならという事で出演許可を出したそうです。

 

弟思いの良いお姉さんですね!家族全員と自宅を公開する事になりましたが、この出演がきっかけでタレントとしてのDAIGOが誕生しました。また、DAIGO名義になってからは『竹下登の孫』という事も公表しており、黒い手袋と『ういっゅ!』というポーズ、なんでも略す話し方など濃いキャラクターでお茶の間でも愛されるようになりました。ミュージシャンとしてだけでなく、タレントとしても愛されているので「第38回24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーとして見事完走しました。

 

 

DAIGOさんは若者言葉を話しますが、育ちの良さが滲み出ており不思議とどんな年代にも好かれる傾向があります。

 

北川景子のプロフィール


 

DAIGO②

 

本名:北川景子

生年月日:1986年8月22日生まれ

出身地:兵庫県神戸市

身長:160cm

血液型:O型

職業:女優

主な作品:『ブザービート~崖っぷちのヒーロー』『悪夢ちゃん』など

 

 

北川景子さんは高校2年生の時、地元神戸のモデル事務所にスカウトされ、芸能界デビューを果たしました。その頃は医師の祖父の影響もあり、精神科医を目指していたそうですが成績が伸び悩んでいた頃にスカウトされ芸能界を目指す事になったそうです。

 

 

北川景子さんと言えばなんといってもその美貌ですから、スカウトされても頷けますね。2003年、『ミスSEVENTEEN』に選ばれモデルデビュー。また、女優デビューとしては同年『美少女戦士セーラームーン』のテレビドラマで火野レイ役になります。

 

『美少女戦士セーラームーン』のメンバーは非常に仲が良く、毎年誕生日会などで集まっているそうです。2004年、現在のスターダストプロモーションに移籍しますが、2005年『明治大学商学部商学科』にAO入試で合格しました。

 

 

芸能活動をしながら明治大学に合格なんて、まさに才色兼備と言えますね。

 

2006年にSEVENTEENモデルを卒業し、女優業に専念する事になります。北川景子さんは『女性の選ぶなりたい顔ランキング』で、2010年、2013年、2014年と3度1位に輝き、常にランキング上位に食い込んでいます。

 

 

そんな女子に大人気の北川景子さんですがとにかくよく食べるらしく、いいとも出演時には「1日9食食べています。ずっと食べ続けてる。」とコメントしています。クールな見かけと反して、明るくさばけた性格らしく飲み会が大好きだそうです。数々の話題作に出演し続けている勢いのある女優さんと言えますね!

 

 

DAIGOと北川景子の結婚までの馴れ初め


 

 

本人達や事務所としては交際を認めていますが、具体的に馴れ初めなどを公の場で語った事はありません。しかしかなりオープンに付きあっているので、ある程度の馴れ初めはわかっているようです。

 

 

DAIGOと北川景子が出会ったのは2011年に放送されていたドラマ『LADY』です。DAIGOさんは1話だけのゲスト的な出演ですが、顔見知りになるのには充分ですよね。

 

 

この時は特に何も無かったそうですが、DAIGOと北川景子の距離が一気に縮まったのは2014年1月に放送された『火曜サプライズ』だと言われています。この時にすっかり打ち解けて連絡先を交換したと言われています。そして交際スタートしたのが2014年3月だそうです。

 

 

度々デート現場を目撃されたりもありましたが、ついにDAIGOと北川景子に進展があった事が報道されました。報道によるとDAIGOと北川景子は1月に入籍予定と言われており、DAIGOさんがプロポーズしたのは24時間テレビのマラソン直前だそうです。

 

 

北川景子さんのバースデイとマラソンがかぶっていたため、事前にバースデイパーティーを設けたようです。北川景子さんは激励のつもりで駆けつけましたが、プロポーズという人生最大のサプライズを受ける事になりました。

 

 

両家への挨拶も済んでいるらしく、BREAKERZライブには北川景子さんと北川景子さんの母、DAIGOさんの母と姉と行ったようですっかり打ち解けているみたいです。北川景子さんと言えば、共演者キラーとも呼ばれ数々のイケメン達と熱愛が報道されてきましたね。

 

 

ざっと調べただけでも、山下智久さん、木村了さん、細田よしひこさん、向井理さん、斎藤佑樹さん、城田優さん、玉木宏さん、松本潤さん、上地雄輔さんなどといったイケメン達と熱愛が噂されていました。中にはぴったりとくっついて仲良く映っている写真もありました。元々北川景子さんはボディータッチが多く、距離が近いそうなので噂されるのも頷けます。そんな数々のイケメンと交際してきた北川景子さんが、最後に決めたのはDAIGOさん!!

 

 

今回の結婚報道に対して、DAIGOさんは「SF、スーパーフライング」とコメントしていますが、否定はしなかったそうです。北川景子さんも、「歯がゆく思います。」とコメントしており、正式発表が待ち遠しい状況ですね。

 

 

DAIGOと北川景子まとめ

DAIGO③

いかがでしたか?DAIGOさんと北川景子さんの経歴や馴れ初め、おわかりいただけたでしょうか。かなりオープンな付き合い方をしてきた2人ですから、結婚発表も期待できそうですね!とてもお似合いの2人なので、これからの2人に期待しましょう!

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード