気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

西野七瀬は乃木坂46の内で人気!性格や熱愛彼氏はいるのか!?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

乃木坂46といえば、AKB48で知られる秋元康さんプロデュースの大人気のアイドルグループですね!乃木坂46の美女、西野七瀬さんのご存知でしょうか?乃木坂46のファンだけでなく、今までアイドルに興味が無かった男性や同性からも、「あの可愛い子は誰?」と言われ、調べると乃木坂46の西野七瀬さんだった!という声をよく耳にします。そんな西野七瀬さんの経歴や人柄・性格、熱愛彼氏情報についてまとめてみました。

 

簡単に西野七瀬さん所属・乃木坂46を紹介!


ちなみにAKB48の姉妹グループといえば、「SKE48」「SDN48」「NMB48」「HKT48」「NGT48」「JKT48」「SNH48」「TPE48」と多数あります。秋元康さんプロデュースという事もあり、乃木坂46もAKB48の姉妹グループと思われがちですが、厳密には違います。姉妹グループではなく、公式ライバルとして存在しているグループです。まず名前の由来ですが、乃木坂46の最終オーディション会場として使用された「SME乃木坂ビル」を由来としているそうです。そして乃木坂46の46という数字ですが、AKB48よりも人数が少なくても負けないという意気込みを込めて、秋元康さんが命名しました。ちなみに乃木坂46はAKB48のように専用劇場を持つことなく、活動しています。ちなみにAKB48で言うところの『神セブン』と言われる『七福神』と呼ばれるものがあり、西野七瀬さんもその中にランクインしています。(最近では十福神と呼ばれる事もあります。)数あるアイドルグループの中でも、かなり勢いがあるアイドルグループと言えるでしょう。

 

 

西野七瀬さんがかわいい!


簡単に西野七瀬さんを紹介します。

西野七瀬①

本名:西野七瀬

愛称:なぁちゃん、ななせまる

生年月日:1994年5月25日生まれ

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:159cm

職業:アイドル

 

西野七瀬さんにはお兄さんが居て、小学生の頃にお兄さんの影響を受けて漫画を読み始めたそうです。ちなみに好きな漫画は、『ジョジョの奇妙な冒険』『ワンパンマン』『ギャグマンガ日和』などだとか。かなりシュールで面白い漫画が好きなようです。

 

また、西野七瀬さんは小学生の頃の夢はイラストレーターだったらしく、ペンタブを使用して漫画などを描いているみたいです。そして同じく小学生の時、これもお兄さんの影響でバスケットボール部に入部したそうです。お兄さんからの影響をよく受けるという事は、仲の良い兄妹だったのではないでしょうか。また西野七瀬さんはイラストレーターに興味があったり、バスケットボールに興味があったりと活発な性格だったのでしょうね。

 

 

しかし西野七瀬さんは成長と共に芸能界に興味を持つようになり、モデルのオーディションを受けるようになりました。あの美貌なので三次審査を通過したこともあったそうですが、母親から看護師になるよう勧められ一時は芸能界への道を諦めたそうです。

 

 

西野七瀬さんは母親の勧め通り、選択授業で看護がある高校に通いましたが、高校2年生の時母親が乃木坂46第1期生オーディションに応募したため、オーディションを受ける事になりました。一時は看護師の道を示しましたが、高校生となった西野七瀬さんを見てアイドルになって欲しいと思ったのかもしれませんね!

 

ちなみに乃木坂46第1期生オーディションでは、新垣結衣さんの『赤い糸』を歌い、見事合格しました。そのまま大阪の高校を転校し、西野七瀬さんは一人で上京したそうです。高校生が一人で上京なんて不安で一杯だったと思いますが、それほどアイドルになりたかったのだと言えますね。また、一人で上京できるほど西野七瀬さんは肝が座っている性格のようです。

 

 

デビュー後も確実にファンを増やしていき、2015年2月にはファッション誌『non-no』の専属モデルに抜擢されました。乃木坂46のメンバーでは白石麻衣、斎藤飛鳥に続く3人目です。『non-no』は女性向けファッション雑誌なので、アイドルとして男性だけでなく女性からの支持や憧れがないと専属モデルにはなかなか抜擢されないと思います。

 

その点、西野七瀬さんは申し分ない女性人気を獲得していると言えるでしょう。

 

 

西野七瀬さんの性格は?


 

西野七瀬②

アイドルにはそれぞれ自己紹介の時にキャッチフレーズがありますが、西野七瀬さんのキャッチフレーズは『ん~~~~~~!ななせまる!』です。

 

可愛さだけを前面に出したキャッチフレーズが多い中、かなりシュールで可愛いキャッチフレーズではないでしょうか。ちなみに『ななせまる』は西野七瀬さんが考え、キャッチフレーズはお父さんが考えたそうです。

 

西野七瀬さんと父親の仲のよさそうな雰囲気が感じ取れますね!

 

また、西野七瀬さんは鳥が大好きという話はファンの間で有名で、特に太った鳩が好きだそうです。鳥好きのきっかけは小学校の通学路で気になる鳴き声があり、それが鳩の鳴き声だったところから始まったのだとか。ちなみに絹ごし豆腐が好き、というのもよく聞きますね。

 

 

いよいよ気になる性格ですが、私達はテレビなどの媒体を通してのみ西野七瀬さんの情報を知る事ができるので、あくまでも予想です。

まず西野七瀬さんはどちらかというと、ガツガツした性格では無く物静かな性格と言えるでしょう。というのが、バラエティー番組での姿を見ていると周りがどんどん発言していても、態度が悪いのではなくずっと黙っているのです。西野七瀬さんはずっと黙っていることで性格が悪いのでは?と思われがちですが、控えめな性格なだけでしょう。

 

 

西野七瀬さんは他の芸人さん達に話を振られた場面では、しっかりと関西弁ですらすらと答えているので、決して口下手ではないのですが自分を前面に押し出す性格ではないようです。

 

 

ただ、西野七瀬さんのブログを読んだ事がある人はわかるかもしれませんが、ブログでの西野七瀬さんはとっても明るい性格です。大人数の中で自分を前に出すことは苦手な性格かもしれませんが、決して暗い性格なわけではなさそうです。

 

 

そして西野七瀬さんといえば涙もろい性格というか、泣き虫だと認識されているようです。テレビでも涙を流すことがあり、すっかり泣き虫キャラが定着しつつありますね。そんな西野七瀬さん、実は握手会人気は№1です!あまりにも対応が良いのでファン以外でも、度々話題になるほどです。

 

握手会はとても大変なイベントで、物凄い人数にニコニコ笑顔をキープして握手しなければなりません。中にはちょっと嫌だな・・・と思うこともあると思います。しかし西野七瀬さんは、終始笑顔を絶やさずウィンクだけでなく、なんと握手の時に手をスリスリしてくれるそうです。形だけの握手会なのではなく、本当に感謝の気持ちを表してくれているのかもしれませんね。サービス精神旺盛な西野七瀬さんはかなりできた性格なのではないでしょうか?

 

こうして考えてみると、西野七瀬さんは物静かだけど優しくて、闘志を内に秘めている性格だと思います。こんなにかわいくても性格もいいなんて、人気になるのは納得がいきますね。

 

 

西野七瀬さんの彼氏や熱愛情報は?


 

アイドルである乃木坂46はもちろん、恋愛禁止です。西野七瀬さんは現在は共演者との噂程度の熱愛情報しかなく、彼氏はいないのではと言われています。

 

しかし西野七瀬さんはデビュー当時の頃、熱愛彼氏がいるのでは?と話題になった事があります。というのが、西野七瀬さん本人と思われるツイッターのアカウントが出てきたり、元彼氏と思われるアカウントが見つかったりと・・・。西野七瀬さんはデビュー当時にはもしかしたら熱愛彼氏がいたのかもしれませんが、デビュー後にはしっかりとルールを守っているのではないでしょうか?

 

デビュー当時といえば高校生ですから、熱愛彼氏が居てもおかしくなないのですが、アイドルという仕事には致命的ですね。それ以降は週刊誌に撮られたりといった熱愛彼氏報道は流れていないので、現在彼氏はいないのでは?という結論に至りました。

 

 

まとめ

西野七瀬③

いかがでしたか?乃木坂46の美女・西野七瀬さんの経歴や性格、熱愛彼氏についてなどおわかりいただけたでしょうか。西野七瀬さんはファン人気がとても強く、センターにも抜擢されているのでこれからも目が離せない人物なのではないでしょうか。これからの西野七瀬さんの活躍に期待できそうです!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード