気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

高身長新垣結衣、掟上今日子の備忘録出演!熱愛彼氏や落下女について!

スポンサードリンク
Pocket

お茶の間はもちろん、インターネット上でも大人気!好感度抜群の新垣結衣さんをご存知ですか?長年芸能界の第一線を走り続けている女優さんでもあるので、名前ぐらいは知っている方が多いのではないでしょうか?

 

 

 

新垣結衣さんは清純派女優として女性人気も高く、男性からも『彼女にしたい女性芸能人』に選ばれるほどです。

 

そんな新垣結衣さん、デビュー当時に今では出演NGなのでは?と言われるバラエティー番組「落下女」に出演されています。「落下女」ってどんな番組?「落下女」はもちろん、新垣結衣さんの経歴・気になる熱愛彼氏・本当の身長など、新垣結衣さんの魅力をたっぷりとまとめてみました。

 

 

高身長女優・新垣結衣さんって?


 

新垣結衣①

本名:新垣結衣

愛称:ガッキ―

生年月日:1988年6月11日

出身地:沖縄県那覇市

身長:169cm

血液型:A型

スリーサイズ:80-62-87cm

職業:日本の女優・歌手・ファッションモデル

趣味:漫画・イラスト・カラオケ

代表作:映画『恋空』『ハナミズキ』『トワイライトささらさや』

    ドラマ『マイ☆ボスマイ☆ヒーロー』『リーガルハイ』など

 

新垣結衣さんの経歴は?


 

新垣結衣さんは両親と姉2人に囲まれて、末っ子として育ちました。

元々新垣結衣さんはSPEEDに憧れて歌手を目指していましたが、沖縄アクターズスクールのオーディションを3回連続不合格になったそうです。

 

そんな時(2001年)、女子小中学生向けのファッション雑誌『二コラ』の読書である姉から、「私はもうできないから」と言われてオーディションを受けたところ、見事グランプリを獲得しました。

 

 

2005年春に『ニコラ』を卒業するまでに当時最多と言われた、表紙を15回飾りました。今でも『二コラ』では「伝説の卒モ(卒業したモデル)と言われているようです。

 

 

実は『二コラ』出身の有名女優さんは多く、蒼井優さん、沢尻エリカさん、能年玲奈さん、二階堂ふみさんなどが挙げられます。特に能年玲奈さんは新垣結衣さんに憧れていたそうですよ!

 

 

『二コラ』を卒業後は、バラエティー番組や水着グラビアなどの活動を経て、女優への道を歩むことになります。多くのCMにも出演しましたが、一般的な知名度を上げる作品となったのはドラマ『ギャルサー』、『マイ☆ボスマイ☆ヒーロー』の2クール連続出演だったのではないでしょうか。

 

 

また、ポッキーのCMや超話題作『恋空』でその人気は更に確実な物となりました。そして、『恋するマドリ』の主題歌『メモリーズ』で念願の歌手デビューも果たし、お茶の間でも愛されました。

 

 

新垣結衣さん出演『落下女』って何?


 

新垣結衣②

新垣結衣さんはデビュー当時、バラエティー番組『落下女』に出演していました。

 

 

『落下女』とは、2005年から役1年間毎週火曜日の深夜に日テレで放送されていた番組です。コント調の番組で、今では出演NGになりそうなほどのマニアックな内容ですが、当時の新垣結衣さんの暴走ぶりは神がかっています。

 

 

出演陣ですが、『ドランクドラゴン』『おぎやはぎ』『バナナマン』『アンガールズ』『南海キャンディーズ』『若槻千夏』『YOU』といったかなり豪華な顔ぶれです。

 

デビューしたての新垣結衣さんでしたが、こんなに濃いメンバーに埋もれる事も無く、自身の魅力を存分に発揮しています。

 

この直後、『ドラゴン桜』で広く顔を知られるようになったので『落下女』あっての新垣結衣さんなのかもしれませんね。

 

新垣結衣さんの熱愛彼氏は?


 

真相は本人達にしかわかりませんが、新垣結衣さんの熱愛報道はわりと多い方です。

というのが、大抵共演をきっかけに熱愛が噂されているそうですね。

 

熱愛報道1人目・三浦春馬さん

超話題作『恋空』で彼氏役を演じた三浦春馬さん。

記者会見中にこっそり手を繋いでいる!などと言われましたが、熱愛を裏付ける証拠は出てきませんでした。ただの噂だったのでしょうか。

 

熱愛報道2人目・生田斗真さん

こちらも映画『ハナミズキ』の共演から熱愛の噂が出ました。しかし、こちらはほぼガセネタだろうと言われています。ガセネタとは言われていますが、新垣結衣さんの方が生田斗真さんに好意を寄せていてかなり積極的だったと言われています。

 

熱愛報道3人目・錦戸亮さん

新垣結衣さんの熱愛報道の中で一番信憑性が高いと言われているが、錦戸亮さんです。実はこの2人、『全開ガール』の最終話にてディープキスをしているんです・・・。

 

 

脚本上はフレンチな物だったそうですが、最終話の撮影中突然アドリブで錦戸亮さんが一方的にディープキスしたそうです。当然新垣結衣さんはもちろん、新垣結衣さんの事務所は大激怒して気まずい雰囲気のまま撮影は終了しました。

 

しかし『全開ガール』での共演以来、何かと噂になっていた新垣結衣さんと錦戸亮さん。そして2014年ついに週刊誌に写真を報道されました。決定的なシーンでは無いにしろ、お泊まりデートからの同棲疑惑が出ていますからそれなりに親密なのは事実ではないでしょうか。

 

 

新垣結衣さんは他にも小出恵介さん、綾野剛さん、向井理さん、堺雅人さんといったそうそうたる顔ぶれとの熱愛が噂されています。

 

 

しかしどれも噂の域を出ず、過去に彼氏宣言をした相手はいません。

特に向井理さんや堺雅人さんは新婚さんですから、事実なら事実で色々と問題アリなのでは無いでしょうか・・・。

 

 

しかし最近では、堀北真希さんようにノーマークからの超スピード電撃結婚という事もありますから、ある日突然電撃結婚する事もあり得るかもしれませんね。

 

 

 

新垣結衣さんの高身長について


 

実は新垣結衣さんで度々話題になるのが、身長です。公称では169cmと言われていますが、もう少し高いのでは?と噂されているのです。

 

 

モデルさんなら高身長なのは大きなステータスとなるのですが、女優さんにとって高身長はあまり良い事だとは言えません。というのが、恋愛もののヒロイン役が難しいのです。

 

 

恋愛もののヒロインなら彼氏役を演じる俳優さんよりも身長が低くなければいけません。

 

 

単純に俳優さんより身長が低かったとしても、カメラワークが難しくバランスがなかなかとれないのです。せっかくのラブシーンも身長差が気になってしまうかもしれませんね。

 

 

169cmでも女性にしたらなかなかの高身長だと思うのですが、舘ひろしさんと並んだ画像で『新垣結衣身長詐称疑惑』が出る事になりました。公称181cmの舘ひろしさんとそこまでの身長差が無いのです。この一件から新垣結衣さんは身長を誤魔化しているのではないかと言われるようになりました。

 

 

では一体真実はどうなのか?調べてみました。

 

 

俳優やモデルさんでは多少身長を誤魔化す事も多く、女性ならヒールが多いので比較対象にはなかなか難しいです。しかし比較に持って来いの方たちが居ました、芸人さんです。

 

 

 

『しゃべくり007』出演時に、「まだ身長が伸び続けている」と悩みを打ち明けた新垣結衣さん。そんな新垣結衣さんがくりいむしちゅーの上田晋也さんの隣に立つシーンがありました。比較画像がネット上でも色々と上がっていますが、こちらを見る限りサバを読んでいたとしても1cm程度だろう、という結論に至りました。

 

 

 

169cmと170cmでは数字の印象が違いますから、これぐらいは可愛いものでは無いでしょうか?と言ってもまだ伸びているそうなので、本当に舘ひろしさんに迫る日が来るかもしれませんね!

 

 

まとめ

新垣結衣③

いかがでしたか?新垣結衣さんの経歴や高身長、気になる熱愛彼氏噂など、おわかりいただけたでしょうか。新垣結衣さんは常に話題作に出演し続けている女優さんです。なんといっても27歳にしてこの透明感ですから、これからも私達の心を話してやまないのではないでしょうか。

 

 

これからの新垣結衣さんの活躍に期待できそうです。

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード