気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像あり】久慈暁子、へーベルROOMSのCM出演!性格や熱愛彼氏は?

スポンサードリンク
Pocket

皆さんはへーベルROOMSのCMを見たことはありますか?実は最近、ヘーベルROOMSのCMに出演している久慈暁子が美人すぎる!!と話題になっています。

 

 

 

CMもとてもテンポの良い内容となっていますが、ついつい久慈暁子さんに目が行ってしまいます。そんな久慈暁子さんとは一体何者なのか?経歴、恋愛、性格やすっぴんなど久慈暁子さんに関する事をとことん調べてみました。

 

 

久慈暁子のウインクが可愛すぎる!!


 

久慈暁子さんは黙って立っているだけでも可愛くて美人なのですが、CMで披露しているウインク姿が男女問わず心を鷲掴みにされるほど、可愛いのです。

 

 

久慈暁子さんという名前は知らなくても、ヘーベルROOMSのCMでウインクが可愛い子!!という呼び方をされる事も多いほどです。

 

 

CM内では、私がこんなに輝いているのはヘーベルROOMSでお部屋を借りたから!といった内容になっています。とっても可愛くて見ているだけで癒されるCMなので、ぜひ見てみてください!

 

久慈暁子さんの性格や基本情報


 

久慈暁子①

名前:久慈 暁子 くじ あきこ(本名同じ)

愛称:あきちゃん、あっこ

生年月日:1994年7月13日生まれ(21歳)

出身:岩手県奥州市

身長:166cm

スリーサイズ:80-58-83cm

血液型:A型

趣味:DVD観賞、写真を撮ること

特技:水泳、英語

好きな食べ物:こんにゃくゼリー

職業:日本のファッションモデル

 

久慈暁子さんは2013年春、岩手県から青山学院大学経済学部に入学するため東京に引っ越してきました。大学生としての日常を送っていると、5月に渋谷に居たところをスカウトされて芸能界入りを果たしました。しかし久慈暁子さんはスカウトされたのは今回が初めてではありません。

 

「TSUTAYAの前でスカウトマンに囲まれて帰れなくなった事がある」と話すほど、上京した途端

スカウトの嵐だったそうです。

 

確かにこんなに綺麗な人が渋谷をウロウロしていたら、スカウト間違いないですね!今回界入りを決めた理由として、久慈暁子さんの憧れである山本美月さんが所属している事務所だった事が決め手となったようです。

 

 

山本美月さんと言えば大人気のファッションモデル・女優さんですね。

そう言われてみると、久慈暁子さんと山本美月さんって似ている感じがしますね。

目元なんてぱっちりした目がそっくりです。

 

 

2014年3月『2014年旭化成グループキャンペーンモデル』に選ばれ、7月には『近キョリ恋愛~Season Zero~』にてテレビドラマ初出演を果たします。『2014年旭化成グループキャンペーンモデル』では、水着姿を披露しました。人前で水着を見せたのはこの時が初めてだそうです。

 

 

久慈暁子さんはスレンダーな体型ですが、推定Cカップと言われています。必見ですね!

 

 

 

『近キョリ恋愛~Season Zero~』とは大人気コミックの実写化で、山下智久主演で映画化もされたほどの話題作のスピンオフドラマです。2014年7月20日から10月12日まで、週土曜日の深夜に日本テレビ系にて放送されました。

 

 

ちなみに脚本は、『ごくせん』『一リットルの涙』『花咲舞が黙ってない』などで知られる、松田裕子さんです。初のテレビドラマでかなり有名な作品であり、有名な脚本家の元でデビューできたのはかなり恵まれているのではないでしょうか。

 

 

そんな久慈暁子さん、なんと8月に、第45回non-noモデルオーディションでグランプリを獲得し9月20日発売のnon-no11月号よりnon-no専属モデルとして活動を始めました。

 

 

non-noモデルオーディションと言えば、グランプリ該当者なしという事もあるほど狭き門と言えます。応募者数は毎年5000人ほどと言われています。

 

 

2013年に芸能界デビューしたばかりだというのに、かなりの順調ぶりではないでしょうか。

それも全て、久慈暁子さんの美貌があっての事ではないでしょうか。

 

久慈暁子さんは性格が良く才色兼備!!


 

誰が見ても可愛くて美人な久慈暁子さん。しかし、久慈暁子さんはただ可愛いだけではありません。

青山学院大学経営学部に入学するだけの事はあって、元々頭は良いそうです。

 

 

水沢高校時代に『スピリットOF 平泉 高校生英語スピーチコンテスト』 に出場したそうですが、見事優秀賞を受賞したそうです。英検も2級を持っているとか。また書道も8段という実力らしく、見かけも綺麗で字も綺麗なんて羨ましいですね!

 

そんな久慈暁子さん、綺麗なのは容姿や字だけではなく・・・性格も良いそうです!!

久慈暁子さんの高校の同級生によると、「誰かの悪口を言っているのを聞いたことが無い!」

「わりと暗い男子とも会話をしていた」そうです。

 

 

「悪口を言わない」、これって実はかなり難しい事ですよね。生きていれば誰だって腹が立つ事ぐらいありますし、嫌いな人や苦手な人だっています。人間と言う生き物は特に女性は噂話や陰口を言ってしまう生き物です。でも久慈暁子さんは悪口を言わなかったそうです。

 

また、明るい人間関係を好む人が多い中、暗い男子とも会話をしていたという事ですが、誰とでも分け隔てなく接する事のできるコミュニケーション能力や優しさを感じますね!

 

久慈暁子さんも自分自身の性格について、「人の後押しをするのは好きだけど、自分からは積極的には動かない性格」と語っています。周りに気を使ってばかりで自分の事が後回しになりがちな性格とも言えるのではないでしょうか?

 

男性陣からしたら、影でしっかりと支えてくれそうな良い奥さんになる事でしょう。

 

 

久慈暁子の熱愛彼氏は大谷翔平さん?


 

芸能界デビューしてまだ日が浅い久慈暁子さんですが、すでに熱愛彼氏について噂されています。

お相手は北海道日本ハムファイターズ所属の、プロ野球選手大谷翔平さんです。

 

 

大谷翔平さんと地元が同じという事で、対談が実現しました。

また、久慈暁子さんと大谷翔平さんの地元の奥州市の市長さんも「絵にかいたようなお似合い美男美女だ!」と大喜びで大絶賛していたそうです。

 

 

ただでさえ奥州市の誇りの久慈暁子さんと大谷翔平さんがくっついたとなると、地元民は特に嬉しいかもしれませんね。ちなみにこの久慈暁子さんと大谷翔平さんは共通点も多く、13日違いの同い年でお姉さん達が高校の同級生だとか・・・。元々知り合いだったならわかりますが、お互いモデルとスポーツ選手となってからの対面ですから、何かと運命的に感じますね。

 

 

今回熱愛の噂が出たのは、大谷翔平さんも「これを機に・・・。とは言わないけど・・・。」と意味深なコメントを残した事が発端となりました。

 

 

大谷翔平さんは野球一筋で18年間彼女が居たことがないことを公言していたそうで、あまりにも可愛すぎる久慈暁子さんを見て本音が出てしまったのではないでしょうか。

 

しかし、実際に交際しているという事はないみたいでこれからの展開に期待ですね!

 

久慈暁子さんはすっぴんも可愛すぎる!!

久慈暁子②

女性にとってすっぴんとは人に見せたくない姿で、彼氏との初めてのお泊まりなんてドキドキしてしまうものですよね。しかし、最近では芸能人のすっぴん披露が流行っていてこぞってすっぴんを公開しています。

 

 

すっぴんを見てガッカリ・・・なんて事もありがちですが、久慈暁子さんはすっぴんも可愛すぎました!!整った眉毛と大きくてくりくりした可愛い目!

すっぴんも可愛すぎるなんて妬けてしまいますね!

 

 

 

まとめ

久慈暁子③

いかがでしたか?ヘーベルROOMSのCMで大人気の久慈暁子さんの魅力、おわかりいただけたでしょうか?芸能デビューして今年で2年目にも関わらず次々と仕事が決まっている久慈暁子さん。現在も青山学院大学経営学部2年生らしく、大学にもきちんと通っているそうです。

 

 

大学と芸能生活の両立はなかなか難しいでしょうが、久慈暁子さんならどちらも頑張れるのではないでしょうか。山本美月さんによく似た期待の存在、これからの活躍が楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード