気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】高畑充希、バファリンルナi新CM「ブチャくなる」抜擢!熱愛彼氏は?

スポンサードリンク
Pocket

皆さんはバファリンルナi新CMをご覧になった事はありますか?

そのCM内でブチャくなる女優、高畑充希さんをご存知でしょうか?

 

とても可愛らしい高畑充希さんは、「ブチャくなる~」と言って可愛らしい変顔を披露しています。

 

 

「ブチャくなる」というフレーズをよく耳にしますが「ブチャくなる」って何?

 

 

そしてあの可愛い変顔を披露している高畑充希さんって何者!?という事で、高畑充希さんについてあれこれ調べてみました!!

 

高畑充希はシンデレラガール?


 

画像①

 

名前:高畑充希(たかはた みつき)

別名義:みつき

職業:女優、歌手

生年月日:1991年12月14日

出生地:大阪府東大阪市

身長:158cm

血液型:AB型

事務所:ホリプロ

主な作品

『3年B組金八先生』『ごちそうさん』『軍師官兵衛』など

 

 

生い立ちと経歴

高畑充希さんは、会社経営の両親の間に一人娘として育ち、祖父母と共に5人家族として暮らしていました。両親がミュージカル好きなのでその影響を受け、小学生の頃から舞台女優を目指す事になります。幼い頃から『オペラ座の怪人』や蜷川幸雄作品を愛し、友達達がJPOPなどを聞いている傍らで『レ・ミゼラブル』などのミュージカルなどの曲を好んで聞いていたそうです。しかし、小学生から中学生までに受けた舞台や芸能関係のオーディションには十数回、全て落ちてしまいます。

 

 

 

オーディションにこのまま落ち続けてしまったら、早稲田大学の演劇研究会に入ろうと思っていたため小学生の頃から猛勉強を始めたそうです。

夢を追い続けながらも、現実や未来をしっかりと見続ける事ができていたのでしょうね。

 

 

しかし2005年、ホリプロ45周年のオーディションで9621人の中から見事主演を勝ち取る事になりました!まさにシンデレラガールと言えるでしょう。

東京の高校に進学後は、本格的に女優活動を始め、数多くのミュージカルに出演する事となります。高畑充希さんは舞台で主演女優として活動する事で、めきめきと実力を付けていきました。

また、何と言っても世間から一躍脚光を浴びたのは、朝ドラ『ごちそうさん』でヒロインの義妹・西門希子役を演じた時でしょう。

 

 

『ごちそうさん』の脚本家が、高畑充希さんのミュージカルを見てその歌唱力に惚れ込み、急遽アカペラでの劇中歌を入れる事にしました。高畑充希さんはその劇中歌で美声と圧倒的な歌唱力で世間の心を鷲掴みにしたのです。

また、2006年にはコブクロの小渕健太郎に歌声を見初められ、歌手としてもデビューを果たす事になりました。コブクロの小渕健太郎さんと言えば、かなり大物ですから彼に見初められたというのは素晴らしい事ですね!!

 

高畑充希の性格ってどうなの?


 

高畑充希さんの趣味は読書、舞台観劇、食べる事だそうです。

 

 

また、『ごちそうさん』で脚光を浴びている時高畑充希さんは法政大学に在学中ですが、芸能活動だけでなく真面目に大学にも通っていたそうです。

芸能人は忙しくて休学する人と多い中、高畑充希さんの真面目な性格が伺えますね。

 

 

高畑充希さんはまっすぐで、嘘がつけない性格だそうです。

そして高畑充希さんの性格について、柄本時生さんが『男らしい、おしとやかではない。どちらかというとお母さん気質』と語っています。テレビの前から見ていても、サバサバしていそうな性格が感じ取れますもんね。

 

また、前田敦子さんも高畑充希さんと仲良しですが、現場に溶け込めるか不安だった自分を暖かく迎い入れてくれた、と語っています。

 

 

高畑充希さんは共演者の心情も気が付くほど、周りに気配りができる性格なのではないでしょうか。

 

 

また、大竹しのぶさんやキムラ緑子さんともとても仲が良く、よく3人で食事に出かけるそうです。そしてなんとこの大御所女優の方にもタメ口で話すそうです。タメ口で話しても食事に行くほど仲が良いのですから、よっぽど愛されキャラなのではないでしょうか。

 

 

高畑充希の熱愛彼氏は?


画像②

そんな高畑充希さんの熱愛彼氏情報を調べてみました。

真実は本人たちにしかわかりませんが、高畑充希さんと熱愛彼氏報道が出たのは3人居ました。

 

 

 

1人目の熱愛彼氏報道は、NEWSの増田貴久さんです。増田貴久さんとの熱愛の噂は、バラエティー番組『未来ロケット』での共演した事がきっかけになります。

この番組の企画で、ペーパードライバーの高畑充希さんの運転で増田貴久さんとドライブデートをする、というものがあったのですが・・・これが本当にカップルのようでした。

世間でもあっという間に、「付き合ってるんじゃない?」と言われるほどのイチャイチャっぷりでした。買い物でお釣りを渡す姿も、かなり自然で本当のカップルのようでしたが、どうやら噂に過ぎなかったようです・・・。

 

 

そして2人目の熱愛彼氏報道のお相手は、同じくジャニーズのキスマイ北山宏光さんです。

北山宏光さんとは、20011年に舞台『美男ですね』で共演しており、そこから仲良くなったそうです。

ちなみにこの舞台では、高畑充希さんと北山宏光さんのキスシーンがあったとか。このキスの回数が凄いんです!!舞台は2か月に渡り行われ、本番だけでなくリハーサルもあるので、合計100回以上のキスがあったと言われています。北山宏光さんみたいなイケメンと100回以上もキスをしていたら、本当に気持ちが入ってしまう事があるのでは?と話題になりましたが、こちらも決定的な写真などを撮られていないのでガセだったのでしょうか?

真相は本人達にしかわかりませんが、100回以上もキスを繰り返して割り切れるのだとしたら・・・女優さんって凄いですよね。

 

 

そして3人目の熱愛彼氏報道は、千葉雄大さんです。こちらは焼肉デートがフライデーされているのですが、個室ではなくあまりにも丸見えの席での焼肉デートなので、熱愛にしては堂々としすぎでは?と言われています。また、事務所を通して「仲のいいお友達」と発表されており、真実はわかりません。

 

 

また、高畑充希さんは色気むんむんフェロモン女優ではないため、友達として普通に焼肉を食べていてもなんらおかしくはないそうです。

 

 

ちなみに、熱愛報道が出て困るのは相手の男性で、高畑充希さんの事務所的にはほとんどダメージは無いそうです。というのが、高畑充希さんはビジュアルや女性らしさよりも、演技力や歌唱力で売り出しているからだそうです!なかなか言える事ではないですよね!

 

 

高畑充希さん・バファリンルナi新CM抜擢理由


画像③

バファリンルナ合i新CMに抜擢されて、変顔を披露している高畑充希さん。

 

 

製薬会社としては、何と言っても清潔感が命です。高畑充希さんは清潔感が溢れるビジュアルですし、世間一般的な好感度も高い女優さんと言えます。また、他社のCMでも評判は上々のため、スポンサー人気は高いと言えるでしょう。

 

 

 

そんな高畑充希さん、CMでは可愛いと不細工の間の『ブチャくなる』顔を披露していますが、その絶妙な変顔が魅力的です。また、『ブチャくなる』という言葉も面白いですよね!今までは歌唱力を売りにしたCMが多かったですが、コメディー路線もいけるのでは?と業界内では噂になっています。

 

 

まとめ

いかがでしたか?最近話題の女優さん、高畑充希さんの経歴や人柄などなど・・・お分かりいただけたでしょうか?高畑充希さんは今や大ブレイクした女優さんですが、これからも益々活躍されることでしょう。高畑充希さんは今まで積み上げてきた確かな努力と、歌唱力、演技力があるので芸能界でもこれからも安定した活躍が期待できそうです。

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード