気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】杏の旦那・イケメン東出昌大の人柄は!?家はどこ?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

東出昌大さんと杏さんといえば、朝ドラ「ごちそうさん」で仲睦まじい夫婦役を演じた二人ですね!

 

そんな東出昌大さんと杏さんが本当の夫婦になったと、かなりワイドショーを賑わせました。

 

今回はそんな東出昌大さんと杏さんの出会いから馴れ初め、新居について調べてみました。

杏の旦那イケメン「東出昌大」って?


東出昌大画像①

名前の読み:ひがしで まさひろ
生年月日:1988年2月1日
出生地:埼玉県
身長:189 cm
血液型:A型

代表作『桐島、部活やめるってよ』『寄生獣』『あまちゃん』『ごちそうさん』

 

 

東出昌大さんは高校時代に、メンズノンノの専属モデルのオーディションでブランプリを獲得し、2006年から5年間モデルとして活躍されています。

 

 

ちなみに杏さんも東出昌大さんもパリコレ経験がある夫婦です!!

パリコレ経験がある夫婦ってカッコイイと思いませんか?

 

 

現在は映画での俳優デビューをきっかけに、俳優業に専念されています。

 

 

そんな東出昌大さんの性格は「真面目」だそうです。真面目っぷりがわかるエピソードとしては、「ごちそうさん」撮影秘話でしょうか。

 

 

「ごちそうさん」で関西弁を話すことがわかると、関西弁習得の為に大阪に引っ越したそうです。それだけではなく、喫茶店でアルバイトをしたり上方落語を聞いたり・・・。

 

ドラマのためにアルバイトを始めるなんて凄いですよね!

 

 

ちなみに、『ごちそうさん』の撮影中に「苺」を関西弁で言うシーンがあったそうですが、東出昌大さんはなんと・・・10回もNGを出して共演者の方にひたすら謝っていたそうです。

 

 

しかし現場から東出昌大さんを責める言葉は全く出ず、暖かく見守ったとか・・・。

 

 

日頃の真面目な性格や、現場の空気を柔らかくする東出昌大さんの人格があっての反応ではないでしょうか?

 

 

また、東出昌大さんとても明るい性格でいつも現場でも自然にギャグが出るそうです。その明るい性格が発揮されるのは、現場だけではありません

 

 

なんと、飲食店で一緒になった知らない人とすぐに打ち解けて意気投合してしまう事がよくあるそうです。ファンにとったらとっても嬉しい事ですよね!

真面目で明るいイケメン俳優、それが東出昌大さんなのです。

 

 

 

 

東出昌大と杏の馴れ初めは?


 かなり好感度が高いと言われている夫婦、東出昌大さんと杏さん。

 

東出昌大さんと杏さんは「ごちそうさん」で出会ったと思われがちですが、実は東出昌大さんと杏さんの出会い方はかなり運命的なのです。

 

 

さかのぼる事2006年・・・東出昌大さんと杏さんは遠い外国の地、パリで出会う事になります。

 

 

当時東出昌大さんの方は下積みの時代でしたが、モデルとして大活躍の杏はパリコレ出演のため、パリに居たのです。杏さんが幼なじみと歩いているところを、ノンノの人だとすぐに気が付いた東出昌大さんが声を掛けたそうです。

 

 

この時の出来事を今でも東出昌大さんと杏さんはよく覚えているとか・・・。

 

そして7年後、朝ドラ「ごちそうさん」の顔合わせで東出昌大さんと杏さんは再開することになりました。

 

今度は俳優・女優として。こうして見てみると、東出昌大さんと杏さんともモデルから俳優・女優に転身しているのですね。

 

 

ただ、なかなかパリコレ経験のある東出昌大さんと杏さんが揃って・・・というのは珍しいと思います。人生の縮図として見てみても、東出昌大さんと杏さんはとてもよく似ているのではないでしょうか。

 

 

東出昌大さんと杏さんの出会いは運命的でしたが、必然の出来事だったのかもしれませんね!

 

 

東出昌大さんと杏さんは共通点もバッチリ!!

東出昌大画像②

そんな運命的な出会いを果たした東出昌大さんと杏さんは、「歴史好き」「料理・食べる事が好き」という共通点も有り、すぐに打ち解ける事になります。

 

 

東出昌大さんは読書家で、お父様の影響もあり「歴史好き」らしいですが、杏さんもなかなかです。

 

「歴女」として名高い杏さん、ごちそうさん撮影前には古本屋さんで、大正時代に発刊された原文を読み込むほどです。共通の話題や趣味があると、会話の幅も広がりますよね。

 

 

そして「ごちそうさん」と言えば、現場に美味しそうな料理がずらりと並ぶドラマ・・・食いしん坊と表現しても良いほど食べる事が大好きな東出昌大さんと杏さん、きっと並んで美味しく食べた事でしょう。

 

 

また、2012年のインタビューで東出昌大さんは好きな女性のタイプを次のように語っています。

 

 

「よく笑う子、そしてよく食べる子、僕がよく食べるので、食事をしていて楽しい女性が良いです。」

まさに東出昌大さんにとって、杏さんは理想的な女性と言えるのではないでしょうか?

 

そして東出昌大さんと杏さんは晴れて、元旦婚で多くの人から祝福されての結婚生活をスタートさせました。埼玉県の役所に東出昌大さんと杏さん仲良く婚姻届けを提出しに行ったそうです。

 

ちなみに杏さんの父親と言えば、渡辺謙さんです。

杏さんは今まで彼氏を渡辺謙さんに紹介した事は無く、東出昌大さんが初めて紹介した男性だそうです。

 

 

というのが、渡辺謙さんは

「気軽に彼氏は紹介してくれるな」「結婚を決めた人であれば会う。最後の最後に、この人という人に会わせてくれ」と語っていたそうです。

 

杏さんは結婚前に正式に東出昌大さんを紹介したのだとか。

 

 

そして正式に紹介された後、渡辺謙さんと東出昌大さんの共演が実現する事になりました。1話完結のドラマ『おやじの背中』(TBS)にて、渡辺謙さん演じる靴職人が惚れ込んだ女性の息子役を東出昌大さんが演じました。

その時の感想を、渡辺謙さんはこう答えておられます。

 

 

「得な性格だよね。先輩に可愛がられるタイプ」東出昌大さんの人柄を表している言葉と言えるでしょう。そんな渡辺謙さんは現場では東出昌大さんに事細かくアドバイスをしたり、叱咤激励していたそうです。

 

東出昌大さんと杏さんはどこに住んでいるの!?


 以前は杏さんのマンションに半同棲状態で住んでいた東出昌大さんと杏さん。大抵の芸能人は男性側のマンションに半同棲になる事が多いと思うのですが、東出昌大さん達の場合は逆ですね。

 

 

しかし、渡辺謙さんへの挨拶を済ませ結婚するにあたって、東出昌大さんと杏さんで住むためにマンションを探して新しい家に移ったそうです。

そんな東出昌大さんと杏さんの新しい家の場所ですが、正式に公表されているわけではありませんが、渋谷が一番有力なのではないかと言われています。

 

というのが、春先に渋谷区幡ヶ谷にて歩いている東出昌大さんと杏さんが目撃されているのです。

ただ歩いていただけでなく、杏さんはすっぴんであられちゃん眼鏡姿で、東出昌大さんは寝癖をつけて寝間着のようなジャージ姿だったそうです。

 

寝ぼけて電柱にぶつかりそうになる東出昌大さんを杏さんが引っ張って助けていたとか。2人揃って寝起きのような格好で歩いていたのは、自宅のマンション近くだからなのではないでしょうか?また、以前代々木公園のイベントデートを目撃されているので、渋谷なら代々木も近いですよね。

 

 

という事で、東出昌大さんと杏さんの新しい家としているマンションは渋谷が有力と言えるでしょう。

 

 

東出昌大さんと杏さんについて、最後に


東出昌大画像③

いかがでしたか?東出昌大さんと言えば、高身長イケメンで性格が良いイメージで、女性からの人気が本当に高い人物です。

 

特に近年は、黒髪爽やか系男子が大人気なので東出昌大さんはまさに理想的と言えますね。

 

そして杏さんですが、日本人離れした手足の長さと高身長でモデルとしても活躍していましたが、現在は高視聴率女優としても活躍されています。

また、杏さんはさばさばとしていて元気な性格なので女性からの人気が非常に高い女優とも言えます。

 

そんな好感度が高い東出昌大さんと杏さんの結婚は祝福ムードで見守られる事になりました。

 

『ごちそうさん』で夫婦役を演じた東出昌大さんと杏さんが本当に夫婦になるなんて、とても運命的で感動的だと思いませんか?これからの東出昌大さん、杏さんのますますのご活躍に期待しましょう!

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード