気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【市川ロス?】市川由衣と戸次重幸!年の差12歳の電撃結婚!!

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

○市川由衣と戸次重幸、電撃結婚!!


 

世の中には、とても似ている事が立て続けに起こる事があります。

猟奇的な殺人事件や、大勢の人が亡くなる災害…。

 

 


そんな不幸なことが立て続けに起こるのは、実に好ましくありませんが、
幸せな事だったら、まぁいいか。とも思うのです。さっきから何のことを言っているのか?というと…。

 

 

掘北真希さんに続き、2015年9月10日に市川由衣さんが電撃結婚したという事です。
掘北真希さんもそうですが、市川由衣さんといえば…
清純だとか、ピュアだとか、そういうイメージが強い女優さんでした。
「でした」と過去形にしたのは、市川由衣さんがすっかり汚れてしまったとか、そういう事ではありません。

 

1

 

 

市川由衣さんも、今年で29歳。
10代の頃の様に清純性ばかりをウリにしていい年齢でもありません。
実際、2014年9月に公開された映画「海を感じる時」では際どいシーンを見せています。

際どい写真集はそれまで何冊も出してきたものの、最後は隠し続けた市川由衣さん。
この映画が公開された時には、

 

 

 

様々な心無い意見も飛びました。

 

だが、私はあえて言いたいのです。

 

 

【見せてくれるだけでありがたいじゃないか】と。

 

 


確かに、市川由衣さんは清純なイメージをお金に変える最もいい時期を逃したかも知れない。
だが、ギリギリ、本当にギリギリまで清純なイメージを守ってくれたのです。
それは感謝こそすれ、罵るべきことではないはず…。
そんな複雑な思いを込めながら、私はこの「海を感じる時」を映画館で見たのです。
(内容も非常にいい映画ですので、まだご覧になっていない方は是非DVDで)

 

 

堀北真希さんの電撃結婚に心底「落ち込み」、
藤原紀香さんの熱愛報道に心底「どうでもいい」と思っていた
20代の後輩に市川由衣さんの結婚ってどう思う?と聞いてみました。

 

 

興味度から言うと
藤原紀香<市川由衣<堀北真希 の順だそうだ。
まぁ、年代的にそうでしょう。
ただ「市川由衣?誰?」というカンジでもないようです。
ここで、改めてですが、市川由衣さんの芸能活動の足跡について紹介してみましょう。

 

 

 

○市川由衣の芸能活動経歴


cr51mgu3fcA

○名前 市川由衣(いちかわゆい)
○生年月日 1986年2月10日生
○CDデビューは2003年11月。デビュー曲は森高千里のカバー「雨」。約1年間にシングル4枚、アルバム1枚をリリースしている。
その後、歌手活動は休止し、女優業に専念する。

 

 

○主な出演作
・テレビドラマ
「ホットマン2」(2003年4月~TBS。降矢ひなた役)
「H2〜君といた日々」(2005年1月~TBS系。雨宮ひかり役)
「輪舞曲」(2006年1月~TBS系。風間琴美役)
「クロサギ」(2006年4月~TBS系。三島ゆかり役)
「恋仲」(2015年7月~フジテレビ系。冴木瑠衣子役)

 

 

・映画
「呪怨」(2003年1月、東京テアトル・ザナドゥー公開。千春役)
「呪怨2」(2003年8月、東京テアトル・ザナドゥー公開。千春役)
「NANA2」(2006年12月、東宝系で公開。主演、小松奈々役)
「音符と昆布」(2008年1月、エピックレコードジャパン公開。主演、小暮もも役)
「映画 クロサギ」(2008年3月、東宝系公開。三島ゆかり役)
「海を感じる時」(2014年9月、ファントム・フィルム公開。 主演、恵美子役)

など多数。

 

 

 

結婚が決まって改めて言うのも何ですが…市川由衣さんと過去噂になった芸能人をまとめてみると…。
三浦春馬さん、中尾明慶さんなど。
ですが、この2人はドラマやバラエティー番組で共演した程度で噂話程度。
三浦春馬さん…ドラマ「ラスト・シンデレラ」で共演。
中尾明慶さん…芸能人同士がデートをするという事で当時話題になった「恋するハニカミ」で共演。
番組内では中尾明慶さんが想いを伝えるも、市川由衣さんが断るという結果に。
けれどこれはあくまでもテレビ上の事で本当は付き合っているとの噂が流れました。

本当に一瞬の噂だけだったのですが、嵐の大野智さんとデートしている所を一般人の方が目撃したという話もありましたが、
実際のところ、信憑性は低いようです。

 

 

 

ドラマで共演した事もなく、すっかり市川由衣さんの「元彼」という事になっているのが生田斗真さん。
スポーツ紙で「共通の知人を介して知り合い、熱愛中」と報道されたのですが、その後確たる目撃証言やスクープ写真があったわけでもないので、
この報道自体がガセネタだったのか、それとも報道後自然消滅してしまったのかは分かりませんが…。

さて、ここまで市川由衣さんについて述べてきましたが、
市川由衣さんと結婚することになった戸次重幸さんについては一言も触れていません。

 


戸次重幸さんという名前を聞いて、顔がすぐ浮かぶというのはかなりの芸能通ではないでしょうか?

 

 

「更なる衝撃の電撃結婚」が報道され「市川由衣さん結婚」の話題が徐々に下火になりつつある…。
報道によれば俳優さんで演出もやる方らしい。演劇ユニットTEAM NACS所属だといわれているが、そもそもTEAM NACS所属って何だろう?
髪の毛もじゃもじゃの俳優・大泉洋さんが「やりましたな!先生!!!」「いやいや、まっことめでたい!!」
というコメントを出していたけれど、一体どういう関係なのだろう?と、感じている人もいるのではないでしょうか?
このままでは戸次重幸さんが「市川由衣さんの旦那・戸次重幸さん」という認識になってしまう…。
それもいかがかと思うので、戸次重幸さんについてまとめてみました。

 

 

 

3

 

 

○名前 戸次重幸(とつぎ しげゆき)
○生年月日 1973年11月7日生まれ 北海道出身
○進学した北海学園大学で、演劇研究会に入り舞台活動を始める。そこで大泉洋らと出会い、TEAM NACSを結成。
当初1回限りのユニットのはずだったTEAM NACSは再結成を繰り返して現在に至り、不定期の公演チケットは入手困難と言われている。
TEAM NACSのメンバーは、森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真の5人。
TEAM NACSの公演以外にも多数のテレビドラマに出演。

 

 

・主な出演作
テレビドラマ
「1リットルの涙」
「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」
「ザ・クイズショウ」
「歌のおにいさん」
「おにぎりあたためますか」

 

 

 

映画
「カラスの親指」
「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」

その他北海道で「おにぎりあたためますか」など多数のテレビ番組のレギュラー番組を持ち、
その他、声優として「千と千尋の神隠し」「ハウルの動く城 」「思い出のマーニー」のジブリ作品に出演を果たしています。

 

 

 

市川由衣さんとは、2014年のドラマ『おわこんTV』の共演をきっかけに知り合い、交際に発展したといいます。
「市川由衣と戸次重幸!年の差12歳の電撃結婚!」という事が大きく報道されましたが、市川由衣さんは、自身のブログで、結婚に至った経緯について、
「私の家族や友達、仕事の事も大切にしてくれる優しくて誠実な戸次重幸さんに惹かれました。私が私らしくいられる戸次重幸さんとの何気ない時間にいつも救われています」
そして周囲の方から祝福のコメントに対しては…。
「皆さん、あたたかい祝福の声の数々、、本当にありがとうございます。こういったらなんですが、私たちの普段の生活はとても地味なので、
携帯が鳴り止まなかったり、ニュースに取り上げてもらえるのは、有難くもあり恥ずかしくもあり。。どこか他人ごとのように感じてしまう昨日でした。」と述べています。

 

 

 

「芸能人同士の結婚」には違いないのですが、どこか「普通」の感覚を持ち合わせているコメントに好感を覚えたのは、私だけでしょうか?

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード