気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

夏!暑苦しい気持ちをクールダウン!

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

 

Demi LovatoのCOOL FOR SUMMER


 

夏!!ビーチパーティやキャンプで絶対に盛り上がる動画を見つけました!女性アーティストDemi LovatoのCOOL FOR SUMMERです。

知ってる方も多いですよね。アイルランドやイングランド、また、メキシコやイタリアのラテン系ルーツの力強い歌詞が持ち味の彼女が、世の女子達を元気にする楽曲を発表しました。

 

既に日本語訳付きです!山越え、谷越え、海辺や湖畔で女子会を盛り上げる事は間違いありません!

 

誰でも好きな彼と、お互いを知ってゆく過程って、もどかしくも、女性である魅力を最大に引き出したいと思ってしまいませんか?

120%?いいえ180%も素敵に見えて欲しい!自己評価高め?そんなのど〜でもいいいのです。

 

セクシーで素敵な彼に夢中になる時は、鏡の前でとびきりセクシーな視線や彼を引き寄せたくて、近づきたくてウズウズ、地団駄リズムを踏む事ってありますよね。そんな女の子の気持ちが代弁された楽曲です。

 

 

横を向いてみたり、離れてみてみたりと自分が変わる訳でもないのに何かが生まれる瞬間を実感!

声を上げて、手を振り回しても、彼への気持ち、彼の存在に歓喜の声を上げてしまいます。

 

Demi Lovato 彼女の新たな面


 

彼女にしては珍しく、歌詞に古典的要素が強いです。

しかし、新たに少し大人の女性の雰囲気。ハッピーなだと女子は、思わずありきたりな事を言って楽しんでしまうのかもしれません。

 

 

ほら、出会った事を特別に思うと、焦っちゃダメだとか、浮足だたない様、セクシーで素敵な恋人にはクールにしなくちゃなんて、も〜大変ですよね。

 

その分、この楽曲の動画を見て楽しんで下さい。

素敵な彼への恋情の熱におかれたら、女子会ドライブで、クールダウンしてしまいましょう!

 

 

クールな彼の好みがクールな女性なら、いつも素敵に思って欲しい。その分、クールでいなくては引き合いません!

だけど、女子は叫びたい、踊り狂う事もまだ足りないくらい相手が好きな時ってあるんです。

 

 

夏なのに暑苦しい気持ちでいっぱいな女子!だけど色んな面は隠したい!


 

女性なら、彼が気持ちに幅が持てる様、のりしろ幅を広めにしてあげたくなりますよね。

彼が他の事で心配してると、何だか関係もギクシャクします。

 

 

現在の日本では、仕事においては、女性の方が男性より社会の理想像や母親像に左右されない時代です。

私たちは、社会に不満を持つ視野が無い状態から社会人です。

 

仕事は仕事、価値観が多様化し、カップル間の会話も弾みます。

男性社会はまだまだ戦後から、高度経済成長を向かえた逸話にリアリティがある様子。

 

 

女性が男性社会で活躍するのが、大変だった時代があります。

80年代〜90年代、たくさんの方々の努力があって、今は自然体で働ける教育と基盤が整い、社会への女性参入はモデルケースとされ引く手あまたです。

 

女性だからと男性と肩など並べなくとも、どんどんコンペが盛んになり、ケースバイケースでクライアントが気に入ったプロジェクトを選択する事で良い結果をもたらします。

 

 

まだまだ職場で競争相手が女子より男性が多い彼なら、一緒にいる女性がハッピーな未来を信じて、夢や現実を切り開らいてゆけるはずですよね。

 

 

ガチガチの社会の定説なんてまだまだ若い彼には、窮屈過ぎて当然です。

以前はミレニアムってよく分からなかったが、新世紀!女子にはハッピーな世紀です。

 

ちょっと真面目に自然法の不変性から


 

ここで、引用するのは、ナチュラルローと呼ばれる自然法を基礎とした国際法の基礎作りを行ったオランダの法学者、Hugo de Grootの言葉です。

 

全ての生き物、人間を固有とするのではなく、陸海空に生きる動物、動物一般が野獣であっても、自然法の知識を与えられているとしています。

普遍性において、自然法は、時代や場所に関係なく妥当とする。

また、不変的に、人為によって変更されない。そして、義務は合理的に理性は神が人間に与え、理性的存在者が自然の理性を用いる事で、合理性を説明できて、認識されているとしています。

 

また、合理的自然法の、正当な理由がある場合、正当な理由として堕落した人類は自然法上の義務を完遂できないことが挙げられています。

 

 

彼はまた、劇作家であり、詩人でもあります。Demiの歌詞にある、『意味:お母さんには内緒ね』あたりが、彼女らしい理性と欲望を表す気持ちを強調している様に感じます。

 

神話やサブカル、社会契約から


 

本能面で、女性は誰より素敵に見えた男性に恋をして触れたくなり、子孫を欲しがる事に躍起になる本能があるそうです。

強いオスの遺伝子だと自身の遺伝子が生き残る可能が非常に高くなると考える、これ正に子を産む体を持った女子の本能です。

 

一方、男性は女子に振り向いて欲しくて、そわそわ浮ついたり、また現代では無差別に素敵にみられる事を意識したりします。

また、人々が感知する事、同意する事を社会契約説や社会契契約論と言います。

 

経験的価値観、生活などを踏まえ、哲学者トマス・ホッブズは『万人が万人に対する闘争』という有名な言葉を残していますが、先の自然法が上手く機能しなかった為と論じています。

 

 

彼は基本的に人は平等であり、競合状態であると端的に表現しています。

また、人は動物の中でも理性という予知能力があり、生存の優位は常に相対的だと言える。それ故、生存を確保する欲望は際限などない。

また、暴力などの強行手段に訴える事は自然権であり、善悪以前に肯定されている。

そして、個人の能力は他人を従属させられるほど強力ではなく、この関係は永遠に続く。

 

 

また哲学者ジョン・ロックはホッブズとは違い、自然権権は自然な状態における自然法が保証する各自の正しい取り分である。

他人に十分なgoodsを残す限り、各人は好きな様に収穫して良い

 

 

。しかしながらこの平和な自然状態はいつも揺れていると考え、不完全さや弱さは政治力が必要としています。

ロックの様に悲観的に走らず、細やかに暴政に移行しない工夫をしました。

哲学者ジョン・ロックはアメリカ独立宣言やフランス人権宣言に影響を与えたとされています。

 

Demiもまた、特別な関係、二人の仲を強調し、彼の母親へ目を向ける事を理性と欲望の対象としています。

 

この動画や楽曲に対し、個人的主観的着眼や解釈も、音楽という表現において、人を傷つける事はなく、私が考えるいいタイミングとなった機会であります。

 

 

自虐的なニュアンスを含む、センセーションナルな歌詞と歌唱力


 

彼女は歌唱力に定評があります。彼女の声は力強いです。

女優など、10歳からショービジネスで活躍していますが、ティーンの頃は、飲酒・ドラック・自傷・摂食障害など、心の痛みを誤魔化す為に無茶をしていました。

 

それ故に彼女の歌詞にある、挑戦的だったり、理性を逸脱したりする主張的部分に共感する人は多いはずです。

 

形あるものを破壊してしまいそうで、泣き叫ぶ様なSKYSCRAPERは聞いた瞬間、一体何が彼女の原動力なんだろう?と感じました。

 

 

また、歌詞を真似て口ずさんでも気持ちは分からないが、ボロボロになって気付いて立って、進んでゆく感じがしました。今回はハッピーソングです!
◾︎昂揚感・恍惚感

生きている時、見える光や輝きは人によって違います。

人はこれを希望とよんだり、幸せや信仰などと考えます。私の場合、安らぎや安心する時に輝きを感じます。

 

安心や安らぎは、一緒にいる相手が幸せを感じている時で、意外な事に自分が嬉しい時限定では無いのです。

 

今回の輝く様な彼女のパフォーマンス、好きです!他人が彼等自身の完成形を幸福や美とするのは好きではありません。

 

人間んてもっと複雑なほど自分勝手で貪欲なんです。

 

 

貪欲、そうです。彼女のパフォーマンスは、そんな気持ちも持ち上げて、ハッピーにしてくれます。

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード