気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

EW!シンガーのアリアナ・グランデゲストですが、はまり役過ぎて新たに面白い!

スポンサードリンク
Pocket

 

Ew!


 

奇人変人は、いつの時代も特別なティーパーティーを催します。

不思議の国のアリス、晩餐会など、彼等は独特のルールで手をつなぎ、集います。

この番組のおかしな装いやセットも、親友の家に遊びに来た設定です。男性ゲストの場合は、女装してなりきります。

 

この動画の面白いところは、旬のゲストを呼んで、10代の女の子みたいに、何でも吐き捨てる様なお喋りが見ものです。

好き嫌いの主張と自撮りを繰り広げるのが、ショーとして視聴者に受けています。

 

 

さて、今回のゲストですが、22歳の彼女は、シンガー、女優として、日本でも知名度があるアリアナ・グランデです。

注目されるアリアナ・グランデですが、性格やら態度など、業界での評判がかなり悪い様です。

 

 

嫌いなスターの1位に君臨するアリアナ・グランデですが、全米のみならず、ついに豪州のプレスからひどい悪評がたっています。

 

 

 

そもそも左からのショットしかダメだとか、インタビューでのNGリストが多過ぎ、気に入らないと途中で辞めるなどのトラブルでオーストラリア記者から顰蹙を買っています。ワガママディーバとして、既にイメージがついてしまいました。

 

 

女優としての活躍は、ドラマSam & Cat で芸術を学ぶ高校役で出演のアリアナ・グランデですが、共演者からのバッシングも多くあります。

 

 

 

一緒に働くスタッフや共演者から態度が悪く、嫌な人だとツィートされたり、インタビューで論議を巻き起こす、渦中の人です。

 

 

また、最近ではiHeart Radio Music Award 2015で、かの歌姫の爆笑を受けたり、CDジャケットのランジェリー姿に酷評があります。

始終自撮りのナルシスト説や、ドラマと違い清純派は嘘など、あからさまに批判が相次いでいます。

 

 

目元の雰囲気やトレードマークのポニーテールを既に批判され、パフォーマンスへも、冷たい風当たりが有る様です。

女性アーティストの容姿に寛容さがないのか?文化なのか?嫌なアーティストのパフォーマンスは一切受け入れない姿勢を公言するのが強いのか?当人から酷い目にあったのか?大人の事情も大変です。

 

“Ew!” with アリアナ・グランデ


 

何はともあれ、アリアナ・グランデのEW!での出演は、話題でした。再生は20000000回を超えています。好きと嫌いの評価も多くでています。

 

 

話題性は高く、次世代のスターです。小柄で華奢なベィビーフェイスですが、ビクトリアシークレットでもパフォーマンスを披露しています。

急に人気がでて、知名度が上がり、周囲とギャラや扱いが違う事で、また、出演作品で一悶着あるようです。

 

 

しかし、シンガーとしての人気も事実です。アリアナ・グランデは正に大人の事情でも、この番組ははまり役です。

派手なレインボーの衣装もはまり過ぎなくらい、しっくりきています。

 

 

この動画の話題性は非常に高く、テイラー・スウィフトなども出演していました。

番組の趣旨EW!=おぇっ!(げぇっーキモい!)を繰り広げています。また、アリアナ・グランデの出演作はテイラー・スウィフトの回より視聴されています。

 

 

スケッチと称される、日本で言うならばコントですが、歌姫や俳優陣のスケッチがメインの深夜番組です。

コメディアンではないセレブのコントへの参加振りが見ものです。

真剣に見ると、強烈にズレているのですが、深夜枠のエンタメとして、程よい笑いが良しです。

 

 

好き嫌いはあると思います。しかし、10代の女の子みたいに振る舞う姿は、皆、面白いくらい一緒懸命です。

そうです、力の入り具合が、笑いをさそいます。大好きなアーティストの一面が見れるお得な番組動画だと思います。

 

 

例えば、ハッピーに、アーティストに恋するローティーンの主張を大物スターが真似るのです。

世論の若者を皮肉っても、ファンを傷つける事ではありません。

 

童心をくすぐる番組、EW!


 

皆、10代前半の頃は好き嫌いも自己主張だったのではないでしょうか?子供になりきれない大人の戸惑いがまた、可笑しいのです。

 

 

大人になってしまい、今の10代に戸惑いが隠せない大人たち!大人たちには今の子供たちがどの様にうつるのか、出演者は思い思いに潔いトークを繰り広げています。短時間であり、飽きない程度に、ディレクションされており、まだ見たことのない方へもオススメです。

 

 

日々の労働の辛さが吹き飛ぶ様な、カラフルなプラスティックなアクセに、原色の花柄ワンピースやピンクの重ね着など、衣装の選択に驚きます。

また、皆が用いるドデカヘアアクセも必須アイテムです。

 

 

大体10代前半から、大人へと成長し始める少女達は、キュートなアメリカンスターやワンダイレククションが大好きです。

また、ファーストフードのデザートや冷したフラッペも大好きです。大人が真似ると…面白い!!

 

 

男の子とデートしたり、電話で話すより、またまだ女の子同士のお喋りで盛り上がりたい様子は、現実社会の大人の願望の反映かもしれません。

 

 

子供のスマフォや衛星チャンネルとの接触には、大人が子供にせがまれると葛藤があります。

果たして、彼女達の望むものを与えて、親友の様な理解ある親でいるのか?

もしくは、お父さんの干渉を非難するのはローティーン女子の成長なのか?

 

 

あれが嫌い!これは好き!冴えない女子のイメージは皆が各々持っている様です。

女の子同士、身体を揺すったり、抱きついたり、親友の訪問がテーマですから、ゲストは懸命です。

ゲストに普段は見れない様な歌やダンスを披露してもらえるのも、面白いところだと思います。

 

 

大スターの、顔を背けたくたるダンスも、リップグロスべたべたのメイクも、アメリカのローティーン、彼等の少女達へのイメージなのでしょう。

 

 

その風貌で、進行役のサラにせがまれ、唇を噛み締めながらな ヒップホップやポップミュージックで踊り出します。

アリアナ・グランデは、得意の歌声を褒められ、サラの睨みがはいりますが、視聴者への大サービスではないでしょうか?

 

ティーンを皮肉るアメリカ番組


 

即興の難しさは、躊躇せず視聴者へのサービスで演技を繰り出せるかは、エンタメの真髄です。

何故今、米国人はティーンを皮肉るのでしょう?

 

 

最近、アメリカの10代の異変が囁かれています。

構内はブルーベリーや、色々なフルーツの香りが漂い、電子タバコをくわえた子供達がいるそうです。

普通のタバコを見かけなくなったと感じる生徒もいます。

 

 

 

10代の若者は既に50年前と違い、コミュニケーションの不必要さや、テクノロジーの恩恵が身近になりました。

便利な品々が世に出回り、生活を楽にしていますが、益々、悩み多く大変になってきた様です。

また、古いジェネレーションにどの様に接するればよいのか、既にわからないと疑問を持っています。

 

 

テクノロジーの進歩は、学習への興味が下がり、キャリアの大切さのみが考えられています。

そして、目標を持つのは難しく、少しずつステップアップして、目標を決めてゆきたいと望んでいます。

 

 

音楽やダンス、文学、映画などの文化面はネット上ですぐ接触できます。

また、未来に向けて宇宙、物理、科学、医学と離れ、テクノロジーを語る10代の姿は、これより便利で豊かな生活を思い描いてはいないのです。

 

 

EW!のスケッチが既に、他ならぬ古いジェネレーションの観点だからこそ、大人には面白いのかもしれません。

世の子供達に白い目でみられる事に耐えられなくなった大人の逆襲であり、幼さや脆さを持った子供たちの成長への期待も見れるから、大物ゲストがやってくるのかもしれません。

 

 

ラグジュアリーなジュエリーに慣れている、セレブがプラスティックアクセサリーやアルファベットのネックレスを身に纏い、甲高い声で叫びまくります。上品ぶった番組ではないのですが、下品過ぎる事はありません。

ゲストが自己の裁量で首を傾げながら主張するあたり、嫌味がありません。

しかし、彼等がお手本にする少女たちが見たらショックなのではないでしょうか?

 

 

お騒がせセレブの、アリアナ・グランデですが、セリーナ・ゴメスの口パク疑惑を侮辱したりと、先輩アーティストや俳優陣への暴言が発端の様です。

 

 

 

日本好きのアリアナ・グランデは、最近日本を勉強中と話題です。

全米でのブレイクから、アジア圏での人気が伸びています。EW!に出演のアリアナ・グランデのスケッチは癖がなく、嫌な感じはしません。

 

 

 

傲慢さより、まだまだ、22歳の新進気鋭の若者女性アーティストとして、ファンや自分の為、精一杯背伸びする振りが、EW!においては良いのではないでしょうか?

 

 

最近のインタビューでは、日本語での挨拶や日本語を司会者に教えるなど、日本では好感度が高いです。

米国や豪州からのバッシングは強いですが、これからも彼女の話題あるパフォーマンスが楽しみです。

 

 

 

アリアナ・グランデの今から、ステップアップして魅せる、女性アーティストとしての成長っぷりが楽しみです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード