気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

世界の女子が夢中になれるビーチウェーブヘアとは?パーマと何が違うのか?

スポンサードリンク
Pocket

 

 

 

世界中の女性が好きな髪型


今、世界のトレンドやファッションに興味がある女性が夢中な動画のテーマをご存知だろうか?11M以上の再生回数を叩き出せる動画は何と…

『熱を加えず出来る、ビクトリアズシークレットウェーブヘアやビーチウェーブ』である。

 

女性陣は皆知っている。三つ編みを解くとウェーブができる!

 

他には、子供の頃から一度は女子なら経験する、ピンウェーブもあります。

 

世の女性は、髪に残るウェーブの後が好きなんです。

 

男の子は、こ〜ゆうの好きかしら?なんて考えながら、潮風に吹かれて自然に出来る髪にうっとりする女子達がこの夏も発奮している。

 

スーパーモデル達も、ビーチウェーブヘアをSNSで次々にアップしています。

よくよく考えれば、髪を清潔に洗髪していないと、束ができ、ナチュラルなウェーブが出てくるものだ!わざわざフワフワさせると、

男子は女子同様にウキウキするのだろうか?天然の巻毛と違うこの差異が、果たして男女間で温度差はないのだろうか?

 

美容のプロが教えるモテ髪


 

o0375037612387785243

前置きはさて置き、アップされているこの手の動画の多くは、10代女子がアップしている事は有名です。

今回はプロフェッショナルな美容コーチの動画をご紹介いたします。

基本、女子達がズボラさんでも出来てしまう、スーパーゴージャスと大手を振って外を歩ける上、HOW TOを親切に教えてくれる事がすごいです!

 

特に10代の少女達はクラスメートや気になる男子、彼に見てもらいたい動画なのだろうか?

はたまた、男子は見ない事が前提なのだろうか?オシャレ男子諸君も学校や職場で実践可能なチュートリアルです。

 

とにかく、ゴージャスナチュラルカールです。

髪を縛って半乾きで眠るのと、ヘアアイロンを使うのとで、髪の傷み具合はどの位違いが生じるのでしょう?

疑惑はあれど凄い熱意と、満足感を見れば何やら素晴らしいものに感じるのが事実です。

 

 

ビーチウェーブヘアの特徴


まずビーナス誕生の名画を思い出して下さい。正に曲線美の追求と言えるかもしれません。

 

清潔感漂う、カールは天使や宗教画、ロマン派の絵画にも見られ、セレブの象徴やイメージが絡んできます。

昔、高価な油をつけられるのは、裕福な階級のみであったはずです。

髪から香る素晴らしい芳香、身体から沸き立つ香りは美の象徴同様、今も語りつがれています。
さて、いま潮風に吹かれた様なウェーブの人気が止まらないのは、米国の下着メーカー、ビクトリアズシークレットのショーが立役者であります。

下着のショーですから、現代のファッションとは根本的に違いがあります。

 

柔らかな布で身体を保護し、空気を含み、手足が見える美しさが基本となります。

神話時代の挿し絵の様なバランスは、下着のファッションショーでは頻繁にコンセプトに用いられます。

ビクトリアズシークレットのモデル達の愛称もエンジェルズです。

 

最近は、エンジェルズのショーでは、風に吹かれた様なゴージャスなウェーブヘアがトレードマークです。

世の女子はこぞって、スーパーゴージャスな女性になりたいのです。

朝日や宝石にも勝る輝きを持ちたいのではないでしょうか?

 

まばゆいばかりのブロンズメイクも、ビーチウェーブヘアとは相性が良く、日焼け肌やエキゾチックな雰囲気に似合あいます。

また、儚い少女の様な雰囲気も、ビーチウェーブヘアにはかかせません。

砂浜に残る風跡のウェーブや貝のうねりは本当に美しく緩やかな曲線美があります。

暖かい風を感じる曲線。

また、暑い日差しを受けた曲線の存在も大変美しいものです。

 

 

地上に存在する曲線美の基本とは、風と女性のボディや顔のライン。

または、唇ではないでしょうか?

何やら地上の美しき女神達を語ってしまいましたが、実際、ビーチウェーブヘアをまとった女性達の気持ちは既に天上の花々の香りにも劣らぬ、この世のものとは思えない美しさなのかもしれません。

 

 

素敵な女性が見せる努力がかわいい!


 

image (9)

大人のセクシーな女性が、手抜きでゴージャスになれる方法を編み出す熱意に脱帽です。

何となく愛らしさやいじらしさが感じられる動画なんです。

 
女性のかわいい仕草と言えば、首を傾げではないでしょうか。

細い首を傾ける仕草が多い動画と言えば、カールヘアです。

何故かと言いますと、やはり空気感を与えると柔らかな曲線が浮かび上がります。

小刻みに頭や首を降る度、柔らかな太陽の光の様に美しい曲線が沢山輝きます。

 

 

次に、女性のかわいい仕草とは、ひたむきな姿ではないでしょうか?

日頃、絶対に外歩きではお目にかかれないない様な姿では、チュータリングを進める熱心さに聞き惚れてしまいます。

 

 

最後に、女性のかわいい仕草は、笑顔ではないでしょうか?

満足溢れる出来栄えにエミリーコーチは終始素敵な笑顔が溢れます。

大好きなビクトリアズシークレットのエンジェルズみたいなウェーブヘアを皆に教えてくれる笑顔は素敵です。

女性が太鼓判付きで進めたくなる出来栄えに、視聴者め大満足のはずです。

 

 

ビューティ動画でつながる悩める女性達


 

トレンドを上手く取り入れたいが、いざ実行するまでに時間や情報が足りない事がよくあります。

ヘアメイクはお金さえ払えばプロにセットしてもらえますが、世の女子は簡単で、お金のかからない方法に価値を見出すのが普通なんです。

 

女の子は教えたり、教えられるのが大好きなんです。

いくつになってもままごとの延長に楽しみを感じるんです。美のハウトゥー動画が沢山アップされるのは、多くの女子が満足感をみて欲しい訳です。

サロンに行かなくても、街を歩けば皆が振り返る事間違いなし!

多くのビューティ動画をアップする女子は、皆からせがまれ、素敵なスタイルを教えてくれているのです。

 

 

ぶきっちょさんも、今日からすぐ始められる内容である事が重要なんです。

動画でこんな裏方の姿を、惜しげも無く披露してくれる女子達のおかげで、また街に手抜きでゴージャスを再現出来る女子が増えるわけです。

今、目の前の女子は誰を見ていて、誰を愛しているのか?

 

女の子達は、日々ゴージャスでセクシーに見える動きやスタイルづくりに余念がありません。

最近、アンチ大量生産と評価する言葉を耳にします。

皆、女の子達は誰よりも特別になりたい願望があるのです。

世の男性諸君!女子の頑張りに少しは、褒めて心から愛でて下さい。

女子は褒められると、体温がアップして嬉しくなる生き物でもあります。

女子は相手がハッピーだと感じていると、何だか嬉しくなる母性に似た愛溢れる生き物でもあるのです。

 

 

冷めない女子の願望


 

今、誰からも注目される女子の流行スタイルは、やはりビーチウェーブです。

セレブはレッドカーペットの様なフォーマルなシーン、フェスでも、ナチュラルなウェーブヘアアレンジが大好きです。

 

花々のかんむりも、ウエディングスタイルにも似合う、ナチュラルなウェーブヘア!大人も子供も、女性なら皆が大好きなスタイルです。

沢山の女性が、何とか、毎日手間なくゴージャスなウェーブスタイルを取り入れたくて奮闘している様。貴方はどう感じるでしょう?

 

 

柔らかな太陽の光を浴びて輝く、風に吹かれた様な繊細な縦ロールヘア!是非、皆が好きになってくれたら嬉しいです。

エミリーコーチの惜しみないチュートリアルで皆さん輝いて下さい。

 

 

女性の奮闘に対し、男性も同じく、女子の女神の様な曲線美を好きになってくれたら喜ばしい事です。
動画を見てると、お腹を抱えてて笑ってしまいます。

素敵なんです。しかし、手抜き具合への情熱が凄い!眠って、朝目覚めたら簡単に出来上がるスタイルは、見てるこちらがドキドキしてきます。

オシャレ男子も素敵なウェーブヘアアレンジで、印象的なスタイルを毎日に取り入れてはいかがですか?

パーマヘアとは違う、ナチュラルな質感を今一度、真剣に考え下さい!

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード